

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誰も見ていないとは思うけど、久々にブログを更新致す。
PCもノートになりまして。
前のPCは逝きました。歩いてたら足にディスプレイがあたってドギューーン!
爆破され死にました。
このノートは兄貴にもらい使ってます。
兄は新しいFF13に手を出すために廃スペックPCを買ったのです。
私も1キャラアカウントもらってやっておりますよ~。
ボチボチですが。


いまんとこ裁縫と園芸しか出来ませんw
呪術師なんですが弱い。
FF13会話皆無なんだよね。なぜ?
外人ばっかりなんかなぁ・・・。PT組んだことないし。


久々にうちの猫ども。
新入り「ミケ」が来てもう1年が過ぎましたよ。
レオはまだ健在しております。

zihi1.jpg

asai2.jpg

goki1.jpg

l1.jpg



ではまた。

【 2010/10/15 10:33 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
久々にブログでも。
最近はPCすらつけない毎日だった。元気です。
とりあえず新型インフルかかって休養中ですw
兄にうつしてしまい死にかけております。


ポケモンのハートゴールドを購入してやってるんだけど
久々すぎてポケモンの攻撃の相性とかわかんねー(:;´.(Θ).`;:)
ゲームボーイの赤緑しかやったことないし、忘れたぜえーーー
何とかやってるものの、全然すすまん。
ポケモンてピカチューでてくるんじゃないの!?今ンところ野良ピカチューでてない。
だから変な羊を使ってたら、ピカチューもどきになったw
デンリュー?


ROも20日は無料なんだって?
私の様なインフルエンザ患者をとりこもうって罠?
ひどいやろうだぜ。。
あとMoEだっけ?マスターオブエピック。
前家建てるAGEは未実装ですーって話をみんなでしてたけど
もうそろそろ実装されるみたいだね。なげー3年?4年?
それ以前に人はいるんだろうか。


仕事場でポケヲーカーはめて仕事したら4時間で1万歩キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
8時間労働で2万歩じゃね?こわれてんじゃね?


それと猫ひろいました。
三毛猫のミケ。
鼻水すごすぎてひくww
でもかわゆいやろうだぜ。

【 2009/10/22 14:46 】 | ゲームっ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
久々更新と思ったら
なにこの荒らされよう。
スパム?エロコメントうぜえ。


最近バイト始めたけど早速だるい。
君主もだるいのでPCから消去しました(( ´∀`))
オンラインもはまればお金をあまり使わない趣味でいいんですけどね。
はまれない。もうお年かしら(ノω`)


最近は恋愛もめんどくさい。
完璧に干物。
でも常にドキドキしていたいんだけどなぁ。お年かしら(ノω`)


ガンダムseedデスティニーだっけ?つづりわからん。
おもしろうぃー。
アスランかっこいうぃー
あんな男性がおったら最高なんだけどな~
ガンダムのパイロットか艦長になりてーえ


今から前の仕事場の人とご飯食べにいってきます。
前の仕事に復帰しないか?との声もかかっているので
そlの相談もかねて。

【 2009/07/08 18:07 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
君主オンライン
兄さんがやってる君主オンラインをやってみた。
レベル21くらいだけど正直だるい。おもんない。
1人でもくもくとクリック!!!!!だもの。
1鯖1万人いるけど、みんな放置だしww


でもその鯖では有力Gに誘われた。
正直Roの足元にも及ばないゲームだと思ってます。
だから入ってもあんまり入らないかもw
兄さんには悪いが・・。


君主の為にRO消したけど、ROも実際やってないし。
オンラインゲーもいいけどディスガイア2も良いし・・・。
現在のROは初心者とか離れた人とかはいれなさそーだし
かといって新オンラインゲーはスペックたりんし。
何か面白いのないのかなぁ~


なべ


久々のレオ。⌒ ヽ(´ー` )


【 2009/04/09 02:30 】 | ゲームっ! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
久々でっす
DSの女神異聞録・デビルサバイバーやっとります。
残念ながらLASTDAYで「ユズルート」のみしかでてこず。。。
2週目がんばりまっす(。´Д⊂)
フラグたたなさすぎだろ!自分!



久々懐かしのアニメみたいなぁ。
「ロードス島戦記」とか「スレイヤーズねくすと」とか。
スレイヤーズはゼロスファンの私にとってはネクストからじゃないとヤダ。
中学ン時、友達と密かに「どらぐすれいぶ??」だっけ。
リナの技練習してたわ。
石田彰が最高だろう。ゼロス大好き♪
というかM-1優勝した「NONSTYLE」の白い方も「石田アキラ」という・・・。


最近おそいかもしれんけど、ケロロもかわいい。
あーアニメとかゲームっていいよなぁ(ノω`)
知り合いはセブンドラゴン?とかいうゲームにはまっとるもよう。



【 2009/03/19 01:30 】 | ぐちぐち | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
つくろうとおもったが
↓なんか仰々しく作ろうとするも、ネタがなく。
とりあえずかいてみる。


久々tyr板を見てみていろいろ変わったなーと思った。
まず晒される人らが変わってた。
ドド○とかいうギルドとかw
だれ?wwwwwww
ちょっとRO入って拝みたくはなった。


私がROやりはじめた頃とか「たく○ゃん」とかいう人いたな。
どんだけ痛い人か知らないけど1回あったことあった。
普通の人だったような・・・。
まああたしは結構痛いから、同類なのかもねヽゝ ^∀^ν
あ、顔文字も結構私の古臭い。うけるwwwwww


あとケミ放置とか意味がわかんない。
あたしの時にホムンクルスなかったからねw
ホムってそんな強いの?


転生オーラはすごいの?
あたしにとっては普通にオーラはすごいと思ってたんだけど。
Ro、わかんないことだらけになったなー(:;´.(Θ).`;:)


Pvを久々に見てみたい(つω`*)
Gvは、良くわかんないし。
足が速くなる靴とかあったっけ?それつけておいかけたうぃ

【 2009/01/26 02:00 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

