

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つくろうとおもったが
↓なんか仰々しく作ろうとするも、ネタがなく。
とりあえずかいてみる。


久々tyr板を見てみていろいろ変わったなーと思った。
まず晒される人らが変わってた。
ドド○とかいうギルドとかw
だれ?wwwwwww
ちょっとRO入って拝みたくはなった。


私がROやりはじめた頃とか「たく○ゃん」とかいう人いたな。
どんだけ痛い人か知らないけど1回あったことあった。
普通の人だったような・・・。
まああたしは結構痛いから、同類なのかもねヽゝ ^∀^ν
あ、顔文字も結構私の古臭い。うけるwwwwww


あとケミ放置とか意味がわかんない。
あたしの時にホムンクルスなかったからねw
ホムってそんな強いの?


転生オーラはすごいの?
あたしにとっては普通にオーラはすごいと思ってたんだけど。
Ro、わかんないことだらけになったなー(:;´.(Θ).`;:)


Pvを久々に見てみたい(つω`*)
Gvは、良くわかんないし。
足が速くなる靴とかあったっけ?それつけておいかけたうぃ

【 2009/01/26 02:00 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
久々でっす | ホーム | そろそろ
コメント
更新しとるしwwwwwwwww
ROとかいい加減、無料にすればいいのにね('A`)
by : ゼロ | URL | #-【 2009/01/31 20:08 】 [ 編集 ] | page top↑
よーし一緒に1dayで入ろうか!
by : 桔梗 | URL | #-【 2009/02/07 02:29 】 [ 編集 ] | page top↑
おそくなってごめんね!

ぜろくん>
RO無料ならいくかも!!!!
ぼろPCでもうごくからね!!!!!!!!!
課金なのかアイテム課金なのか・・・。
金かせぎ主義反対!


桔梗たん>
1DAYあるならとっくにはいってるし!!!!!
1DAYコンビニでうってたらな・・・。ネカフェはじかしー
by : サキ | URL | #-【 2009/02/20 00:31 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

