

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
君主オンライン
兄さんがやってる君主オンラインをやってみた。
レベル21くらいだけど正直だるい。おもんない。
1人でもくもくとクリック!!!!!だもの。
1鯖1万人いるけど、みんな放置だしww


でもその鯖では有力Gに誘われた。
正直Roの足元にも及ばないゲームだと思ってます。
だから入ってもあんまり入らないかもw
兄さんには悪いが・・。


君主の為にRO消したけど、ROも実際やってないし。
オンラインゲーもいいけどディスガイア2も良いし・・・。
現在のROは初心者とか離れた人とかはいれなさそーだし
かといって新オンラインゲーはスペックたりんし。
何か面白いのないのかなぁ~


なべ


久々のレオ。⌒ ヽ(´ー` )


【 2009/04/09 02:30 】 | ゲームっ! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
久々更新と思ったら | ホーム | 久々でっす
コメント
君主かぁ・・・オープン時にHP見て手を出さなかったタイトルだw

もうPCでのオンラインはまったく手を出してません。
クリックゲーはつまらん('A`)


猫鍋とはもはや懐かしいw
by : ゼロ | URL | #1R.oFXl.【 2009/04/10 01:22 】 [ 編集 ] | page top↑
鍋は鍋でもおでん鍋でないと入らないでブ猫です。
君主やってるけど株やらようわからんわー
ROがやっぱりやりやすいよね~
無料鯖申し込んでればよかったわwww
by : さき | URL | #-【 2009/04/10 01:45 】 [ 編集 ] | page top↑
ゲームをやらせっぱなしにしたくなりました。
ドマドンも回避でき、悪臭スープも飲めるやつがほしいです。
おまけにペットの管理もできるようなものがあれば。。
知ってる方はぜひ教えてください。
人には迷惑が掛からないようにしますんで。
by : Gamer | URL | #Sts9A5QI【 2009/04/13 13:50 】 [ 編集 ] | page top↑
今のROは結構敷居低くなったと思うんだけどw
クエストが充実してきて狩りしなくてもレベル上がるし、
新装備追加のおかげで強かった旧装備が安価で入手出来るし、
狩場の経験値効率も伸びてるし。

まあ、対人するなら話は全然別だけど!
特にPvは格ゲー並に初心者キックな感じ。


そんな事より月額1500円がいい加減高過ぎると思うんだ!
by : Lylia | URL | #mQop/nM.【 2009/04/13 19:29 】 [ 編集 ] | page top↑
クエストで転生もできちゃったり!?
それならちょっと頑張ってレベル上げてみたいなぁ(( ´∀`))
前いた知り合いがバンバン入ってくれるならワクワクするけどなw
ROの1500円まじたかすぎ・・・・・・・・・・
RO儲かりすぎだろ・゚・(ノ∀`;)・゚・
by : さき | URL | #PIpocw5A【 2009/04/14 00:09 】 [ 編集 ] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
by : | | #【 2010/06/24 14:46 】 [ 編集 ] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
by : | | #【 2010/07/07 11:50 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

