

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誰も見ていないとは思うけど、久々にブログを更新致す。
PCもノートになりまして。
前のPCは逝きました。歩いてたら足にディスプレイがあたってドギューーン!
爆破され死にました。
このノートは兄貴にもらい使ってます。
兄は新しいFF13に手を出すために廃スペックPCを買ったのです。
私も1キャラアカウントもらってやっておりますよ~。
ボチボチですが。


いまんとこ裁縫と園芸しか出来ませんw
呪術師なんですが弱い。
FF13会話皆無なんだよね。なぜ?
外人ばっかりなんかなぁ・・・。PT組んだことないし。


久々にうちの猫ども。
新入り「ミケ」が来てもう1年が過ぎましたよ。
レオはまだ健在しております。

zihi1.jpg

asai2.jpg

goki1.jpg

l1.jpg



ではまた。

【 2010/10/15 10:33 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
5


leotatu.jpg


モンハンのアイルーとうちのねこが似てる

【 2008/07/25 10:15 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
USB
USBさすとこが1こしかない私のPC。
ペンタブとマウスとipodの充電をいっきにやりたいのに不便すぎる。

【 2007/10/17 20:55 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
レオがおかしい
なんかレオの呼吸がおかしいんです。
常に「きゅーきゅー」いってて苦しそう。
呼吸がとにかく苦しそうなんですね・・・。
食欲もないし、なんかの病気かも。。


【 2007/06/08 02:21 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ゲーム欲しいぜ
最近ぷよぷよ15thばかりやっていて、
他のゲームを全然していない。
FF3も私のセーブデータを彼がちょこっと先進めてみたみたいで
その先のベヒーモスらしきボスが超絶ツヨスwwwwwww
なので萎えてやってません。
これが過去のネ申ゲーか。
今のゲームは難易度が低いらしいからね!
まぞい、まぞいぞ!!


もじぴったん買おうか迷ったけど、彼に止められたし。
やっぱこれからは再度オンラインゲーの時代か!?
でもいいオンラインゲー最近みないなぁ・・・。




【 2007/04/05 20:28 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
毛布好き



今日は散財してきたーーーーー!!!
買ったものはイロイロバッグやら化粧品やら雑誌やら酒やら!!!
レオにはお土産なし。


ってか面白いゲームはないもにか・・・・。
何もないするゲーム。
シムシティとかで街を坦々と作る日々( ´_ゝ`)

【 2006/07/31 18:28 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

