

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ付き合って2年
昨日と今日、彼氏と遊んできました。
今月で奴とも付き合って2年になるんですよー
遠距離恋愛な私たちにとって、1ヶ月に1回しか会えないですから
毎日会ってる人の1ヶ月分も会ってないんですけどね
パソコン上で毎日話をしているといえば
2年付き合ってる感覚はあるんだろうけど・・・
でも実際毎日会ったとしたら私たちはどうなっているんでしょうかね( ´_ゝ`)


みんなはいつもデートで何をしてるんでしょうかね?
映画を見たり、酒飲んだり、カラオケ行ったり??
うちらは2年前とほとんど変わらないようなデートを繰り返してます。
最近は専らショッピングとか。
昨日は保温性抜群のタンブラーを彼に買ってあげたら ものすごーく喜んでいました。
アリガトウを何回聞いただろうか。
そんなに喜んでくれるとこっちもあげてよかったと思えました。
っていうかずっとあの優しい性格が続いてくれるといいんだけど。
一緒に暮らしたりして、実はドメスティックバイオレンスな男とかだったらやだな~!!まぁ、95%ないだろうけど・・・男ってわかんないからなー!!!


あと彼がさらにイケメソになってきました( ´,_ゝ`)


楽しいデーツから一変。
家に帰ったら何か胃が痛くて吐き気がします。
人ごみでノロウィルスでも貰ってきたのかな・・。
仕事休めないからほんっと困る
そんな彼は今友達とゲーセンにいってます。
ギルティ、新しいのが出て面白くないとか言ってたくせにね。




【 2007/01/11 23:20 】 | 恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ゲロ寸前デート
今日は1ヶ月に1回のデートでした。
何をするわけでもなく、ショッピング→ゲーセン→食うのいつものパターン。
たまには違うとこいこーということで、10分70円で遊び放題のアミューズメントに行きました。
でもゲーム機がヘボすぎて( ・_ゝ・)ツマンネ
出来もしないドラムのゲームをバシバシ叩いて終了。
1時間程度遊んで帰りました。


夜、梅酒を二人で2リットル飲んでしまい
流石の私でも気分悪く、二日酔いです。
帰りのバスで空腹、寝不足、バスのにおい、揺れ、二日酔い
私にゲロをプレゼントしてくれそうでした。
幸い、とっさの判断で途中のバス停で降りて吐くことは無かったのですが
やばいほどよだれが出ました。
ぺっぺとよだれを吐く私、すごい病人っぽかった。
気分悪くて顔面蒼白、目は白目。
必死に耐えてた姿を何人が見たでしょうね。
とりあえずヤバスでした。


酒にノルマを作ったら負けですね(;´,_ゝ`)



【 2006/08/18 15:46 】 | 恋愛 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
お金使いすぎこき使いすぎ
一昨日と昨日のデートもまたまたUFOキャッチャーメインでした。
もう、過去最高にお金使いまくりました。
やばいですね・・・まじ気が狂いますね・・・。


とった賞品(私の分)
プライズ1



彼と半分コにします。
同じくらいお金出してるから(;´Д`)
全部クマです。
リラックマとかポスペのモモとかプーさんとか・・・。
このプーさんはパチモンっぽくて好きじゃないです


ゴスロリ

このポスペのモモはゴスロリファッションです


他にも
4種類

4種類あるんですが、1個しかとれず・・・・。
コモモも欲しかったぁぁぁぁ
ピンクの洋服きてます。
私もゴスロリ服買って着ましょうかね
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!


マスカラ3こ

メイベリンのマスカラも景品である世の中。
UFOキャッチャーが楽しくて仕方ありません。
これは1個1500円のマスカラ。
大体1個400円で取りました
これでマスカラにしばらく困らないわぁ!!!


もう次のデートでは少々控えようかと思います。
バレンタインのプレゼント買い忘れるし最悪な彼女です。
手紙だけ書いて渡すとか安い女でごめんなさい。


肩マッサージさせるだけさせるし。
ガクトのモノマネさせるし。
ジャニーズのダンスさせるし。



ホントわがままに付き合ってくれて
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 。



ゲーセンではないけど、このクマもとれました。
続きを読むからどうぞ



★★続きを読む★★
【 2006/02/06 15:13 】 | 恋愛 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
プライズデート
昨日は彼氏と遊びました。
毎回UFOキャッチャーやってます。
今回もぬいぐるみを4つ取りました。
日に日に数が少なくなっているけど気にしない。
4つのうち2つはW(σ´∀`)σゲッツ!!で、顔真っ赤でした。


ゲーセンをうろうろしていると、1人の女性に出くわした。
彼女は200円を手にもっていた。
そして彼女はUFOキャッチャーの台の前をすっと通り過ぎ
すぐさま、ある台の前へ立った。
彼女は取れるかな?と吟味する間もなく、すぐに200円を投入した。


私たちは遠くで見物した。
「決断早すぎ!」とか「操作早い!」とか言いながら見ていた。
でっかい箱の商品だった。
私たちは絶対取れないだろう商品を一人で取ろうとしている女性に少し同情をしたかもしれない。


その時だ。
私たちを感動の渦に巻き込んだのは。


箱の真ん中にはテープが貼ってあり隙間がない。
しかしテープが貼ってある手前は隙間がある。
そこを狙っていたのだ。
そこにアームのつめが入る。
箱はグイーンと持ち上がり、箱の商品はボトリと穴へ落ちた。





ヽ(`д´;)/  うおおおお!?





そのテクニックに驚愕した。
しかし取った商品にも唖然とした。


エヴァンゲリオン



エヴァのフィギュア(^∀^;)


彼女は嬉しい表情を少しも見せることなく、フィギュアを抱きかかえていた。
調べてみたら1こ3000円もするやつだ。
確かピンクの方。
エヴァのフィギュアを取ったあと、店員があわてて設定を変えたようだ。
おそるべし単独女性


することもあまりないので、ゲーセンをうろうろ。
KOFを女性がやっていた時、彼氏が乱入。
彼氏が勝った。
女性相手にかわいそぉー☆
その後女性は立ち去ったが、クレジットが1回残っていたのに女性は気がつかず、そのままに。ちょっと失礼しますよ、と反対側の椅子に座りタダゲー。
ぼこぼこにされた。


でも彼氏はA-BOY(秋葉原系)のジョニィにボコボコにされた( ^∀^)ゲラッゲラ



ゲーセンは楽しいな



【 2006/01/22 20:59 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年のクリスマスデーツ
遠距離でなかなか会いたい時に会えない私と彼氏
クリスマスイブに会えるわけもなく、早いクリスマスデートをしてきました。
謎のキリスト教団体にだまされそうになる彼氏を持つ私ですが、
キリスト教ではないのでそんなにクリスマスを大事にしているわけじゃないですし。


何がクリスマスだ馬鹿野郎!!


彼氏:「実はね・・・プレゼント買ってきた





( ^ω^)クリスマス最高だよね( ^ω^)





不意打ちに唖然としました。
ってか私何も用意してないヤッベー!!!!
い、いちおう私の手帳に
「12/11 ・プレゼント買う事」とだけ書いてある。
ごめんね・・・クリスマスがこない女で


12/11のデートは、稀にみるゲーセンめぐりでした。
ごめんなさい夢の中のデートコース。
・・・ゲーセンデートでした(;´_ゝ`)
最近UFOキャッチャーにはまってまして。
これが戦利品でっす!!!!!↓


UFOキャッチャーーーーーっ



これにあと、彼氏の分のぬいぐるみ4つ!!
結構とれましたよ
かなりはまりそうです。
のまねこと、灰色の猫のは前からほしかった奴で感激(≡゚∀゚≡)
また次回も散財しまくりでキャッチングしてくる予定です(σ´_ゝ`)σ





プレゼント



↑がもらったプレゼントです。
私が大好きなお菓子屋さんのお菓子もあって感動しました。
おまけに愛のこもった手紙まで。
仏教の私でもターキー食ってお祝いしそうなくらい楽しいデーツでした


【 2005/12/13 02:37 】 | 恋愛 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
LOVE定額
らぶていがく



彼氏と「LOVE定額」はじめます。
LOVE定額にするために、携帯を新しく買い換えましたよ(´ρ`)
それも同じ機種
どれだけLOVELOVEなんですかって?
待ってました定額制!ほんと、これは遠距離には最高のプランですよね
メールも通話もし放題!!それも315円って!
何時間でも電話できるってことでしょ!電池がもつかぎり!
とりあえず12/1からしか使えないので、それまでよだれ垂らしながら待っているところです。
クリスマス会えなくったって携帯があれば・・・


彼の妹からの一言
「別れたらどうするの」


Σ(゚ー゚;*)・・・・。

【 2005/11/23 18:07 】 | 恋愛 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

