

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャラリーみたいな感じ
何か写真のギャラリーが作れるHPを見つけたので作ってみました。
私の過去に撮ったお気に入りの写真を展示してみました。


http://fotologue.jp/catgun/
ここです


数はすごく少ないです(;´Д`)
だけど、こういうHPがあることを知って写真撮るぞー!って気になった
頑張ります!感性のままに撮り感情に任せて撮ります。
もちろん技術も磨かないと

【 2006/08/28 21:20 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
写真で感動を与えられる
レオイン浴槽



写真っていいなぁ。
ここの写真で私、ジーンときた。
自分じゃない、知り合いでもない。
ましてや見たこともない、心に何一つ思い出のない写真。
そんな写真で人の心を動かせる。
写真っていいなぁ。





【 2006/06/03 01:38 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
これは?
ramu.jpg

これは何の写真でしょう


ヒント:夏中心で活躍するもの。







★★続きを読む★★
【 2005/07/23 21:44 】 | 写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
野生じゃないイチゴ
itigo.jpg

ワイルドストロベリーの芽を大きなプランターへ植え替えました
私の彼氏も大体同じ時期に植え替えをしたんですが・・・。
彼のイチゴの芽、私のより大きい
なんか負けた気がしました。
人間と一緒で成長過程はみな同じじゃないから (゚ε゚)キニシナイ!!





★★続きを読む★★
【 2005/07/20 10:30 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

