

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魔女
longway3.jpg



魔女になりたい。
魔女になって 夜の長い長い森の小道を歩いて
森の動物たちに導かれながら
終わりのない 旅に出たい。



【 2006/06/08 22:57 】 | らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Lv2


e1.jpg



e2.jpg



e3.jpg



e4.jpg



【 2006/06/04 01:45 】 | らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
意地
フォー



レベルがあがるとHPTP全回復する
HPTP超ピンチ。
横になればHPTPは自然回復する。
しかしあと1回でレベルあがる


そういう時は回復せずまま、戦闘へ。
デスペナ15%と大変痛いが ある意味賭けだ


【 2006/01/19 11:28 】 | らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どう思ってんのよー!
俺って...


ゲームラグナロクオンライン)を知らない人がこのセリフを聞けば
危ない男ペテン師です。
そのゲームThe King Of Fightersというキャラを知っている人が聞けば分かると思います。


今度テイルズオブエターニアオンラインのβテストが始まりますね
そこで「職業は何にする?」という会話の中で出てきたセリフです。
kingさん=魔法使いというイメージですね。
私は魔法使いのkingさんと初めに出会ったからね!!
格ゲーするkingさんを見たら・・・ ( ゚Д゚)アゼン


※補足※
Kingさんというのは彼氏です。リアルではひろゆきさん。



でも、今回のテイルズオブエターニアオンラインでは私が魔法使い職をしたい!!!
ということで、彼には「前衛」をやっていただこうと思います( ゜,_ゝ゜)
ワクワクシテキタァー!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに私はどんなイメージ?ときくと召喚だそうです。
少しリディアを思い出します(;´_ゝ`)
小学生ながら好きでしたよリディア。


しかし残念ながらテイルズオブエターニアオンラインには
召喚師がいないようです━━━━(lll´,_ゝ`)━━━━!!



【 2006/01/12 03:00 】 | らくがき | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
MoEの絵
暇なので絵を描きました。
ゆっくりできるのは今日までなので悔いのないように
暇なら絵かい!
Master of Epicというオンラインゲームでの私のキャラをかきかき。




★★続きを読む★★
【 2005/08/08 00:59 】 | らくがき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
低周波マッサージ機
まじ肩こりひどいです
肩こりひどすぎて左手がしびれたり、頭痛がしたり・・・。
肩こり起きないように姿勢に気をつけたりしているんだけど
霊でもとりついてるのかってくらいいたい。
てかダルイ。


そこで2年前に購入した「低周波治療器」の出番
なん2年も前のもので、粘着部分がひっつかず、電流が空気中を放電するみたいで、皮膚がピリピリいたいですが・・・そこを我慢して・・・・




teisyuu.jpg

(*´д`*)キモチイイー
血管を刺激して血液の流れを良くしてるんだ(←予想
ほんと頭痛を忘れちゃいそうです。
ピリピリしますけど(;´_ゝ`)
人からのマッサージが一番ですけど
モミモミしてーーーーーーーっ!!!



てか何この小学生時代に描きそうな絵は


【 2005/08/04 02:33 】 | らくがき | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

