

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にブログでも。
最近はPCすらつけない毎日だった。元気です。
とりあえず新型インフルかかって休養中ですw
兄にうつしてしまい死にかけております。


ポケモンのハートゴールドを購入してやってるんだけど
久々すぎてポケモンの攻撃の相性とかわかんねー(:;´.(Θ).`;:)
ゲームボーイの赤緑しかやったことないし、忘れたぜえーーー
何とかやってるものの、全然すすまん。
ポケモンてピカチューでてくるんじゃないの!?今ンところ野良ピカチューでてない。
だから変な羊を使ってたら、ピカチューもどきになったw
デンリュー?


ROも20日は無料なんだって?
私の様なインフルエンザ患者をとりこもうって罠?
ひどいやろうだぜ。。
あとMoEだっけ?マスターオブエピック。
前家建てるAGEは未実装ですーって話をみんなでしてたけど
もうそろそろ実装されるみたいだね。なげー3年?4年?
それ以前に人はいるんだろうか。


仕事場でポケヲーカーはめて仕事したら4時間で1万歩キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
8時間労働で2万歩じゃね?こわれてんじゃね?


それと猫ひろいました。
三毛猫のミケ。
鼻水すごすぎてひくww
でもかわゆいやろうだぜ。

【 2009/10/22 14:46 】 | ゲームっ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
君主オンライン
兄さんがやってる君主オンラインをやってみた。
レベル21くらいだけど正直だるい。おもんない。
1人でもくもくとクリック!!!!!だもの。
1鯖1万人いるけど、みんな放置だしww


でもその鯖では有力Gに誘われた。
正直Roの足元にも及ばないゲームだと思ってます。
だから入ってもあんまり入らないかもw
兄さんには悪いが・・。


君主の為にRO消したけど、ROも実際やってないし。
オンラインゲーもいいけどディスガイア2も良いし・・・。
現在のROは初心者とか離れた人とかはいれなさそーだし
かといって新オンラインゲーはスペックたりんし。
何か面白いのないのかなぁ~


なべ


久々のレオ。⌒ ヽ(´ー` )


【 2009/04/09 02:30 】 | ゲームっ! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ガールズモード
↑早速売り払ってやりました。
ださださ(柄物派手しゃつ+チェックのスカートなどなど)コーディネートでも
素敵とかいって5万くらい払って買っていく客が多すぎる。
ブランド好きの人にはとりあえずブランド勧めとけば気にいるし。
何か小中学校の子にバイト体験させるゲームだった。


金くれるならするよ?・・・なゲームでした(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


今はPSPのディスガイアやりまくってます。


【 2008/12/09 18:13 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
DSi買っちゃったりー
えへーパチで勝ったお金でDSi購入。
写真とかとれちゃうじゃなーい!
画面もちょこっとでかくなったじゃない!!
うん。前のDSでもよかったかもな。
TSUTAYAの策略で前のDSが「売り切れ」とかほざいてたぜ。
中古では山ほど展示してる癖に!


そんなこんなで「ガールズモード」購入。
自分のお店をオープン!インテリア&BGMを選んだりマネキンをディスプレイ!
アパレル系の店に来るお客さんをコーディネートして
うまいこと試着させて買わせるってゲーム。
ちょっとやってみたけど


何このバイトゲーヽ(;´Д`)ノ


ゲームしてるはずなのに、何かバイトしてる気分になる鬱ゲー。
あ、でもまぁ面白くなりそうな感じではあります。
柳原かなこ並の接客術を学べそうです_| ̄|○


DS買ったんだし、Wifi繋いでいろいろやりたいなー!
星のカービィ殿を購入すればよかったのかな・・・。
でもアクション苦手で挫折しそうだし。。。
クロノトリガーは前にクリアを何度かしてるしなぁ。。


DSばっかででやがる。ゲームソフト。
くそー!


マイソロジーが面白くなってきた!
クエストの青文字をしないと先に進まないことを知らずに
平凡クエストばっかりやってたからつまんなかったんだぁー
テイルズのアビスとかシンフォニアとかしたこと無いから、いまいちキャラがわからん。
だからそっちのソフトもやりてぇなぁ・・・。


【 2008/11/22 03:03 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
DS
DS売っちゃって1年半。
DSiを買おうか迷ってます。
だって幻想水滸伝とかクロノトリガーとか出るじゃん!?
ヴァルキリープロファイルの新作だってでてるし。
10時間くらいでクリアできるのはアレだけど・・・。
あと干しのカービィも欲しいし。
うーんDSのRPGって微妙かなぁ。。。


PSPは最近もっぱらミュージック垂れ流機械となってる。
充電器に白い蟲がたくさんいたし!!!!!!!!!!!!!
多分ダニ!?!?!?!キモス儀
じみーーーーにDSの「モンスターファーム」もほしかったりする。
文字からモンスター生まれるとかおもしろい。
「糞すべり芸人」とか本名とかでうましたい。


あーーだれかDSかってください!


【 2008/11/11 00:40 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ファンタシースターポータブル ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ファンタシースターポータブル売ったぜ(ノω`)
なんと1000円だった!
やすくねー!?!?!?
DSのポケモンプラチナなんて4000円買取だったのに・・・。
・・・(;´Д`)ウウッ…


1000円げっとしたので1円パチンコしてきた。
まぁいつもしてるっちゃしてるけど。
1000円で冬ソナ2をやったけど
400円で(1円パチンコは200円ずつへる)20連チャンした(つω`*)


4円じゃないから安いけどね。ちょっと飽きたくらいでましたん

【 2008/10/08 01:59 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
| home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

