

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひゃっ
20050731230005
アイスクリーム!?きゃ~買ってあった(笑)
うまい~!!!
彼氏に食べさせてあげたいだなんて思う私はやっぱ好きなんやなぁて思う(*^□^*)そんな彼氏はいまお友達とパチンコ屋らしいっ!うるさいから外にいるとか~!ギャンブラーにならないように祈るばかり(笑)
あ~アイスうまいっ

【 2005/07/31 23:00 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の晩御飯
20050731200904
ケンタッキーのビスケット(写真)とクリスピー2つとポテトでした(*^□^*)
久々のビスケット、甘く感じました
酒飲みの舌になってきたかなぁ

【 2005/07/31 20:09 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちょこ
20050731171206
にいちゃんにチョコ買ってきてって頼んだら板チョコ買ってきた(@>□<)私はクランキーとかキットカットとか、チョコでもクッキーとか入ってるのを期待してたのに(ω`;)板チョコとか無理すぎ!けど食いますがねっ

【 2005/07/31 17:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
巨大ゴキブリとクモ
夏ですね。
虫の出る季節ですね


我が家では今巨大ゴキブリが兄の部屋で出た。
虫嫌いの兄は母の元へ。
母はぐっすり寝ている。
ゴキブリくらい自分で殺せよと兄にいいはなつ。
そんな虚勢を張っている私だが、私はゴキブリを殺したことがない
虫こえーーーー!!!!家に出る虫特に
兄は勇敢にも、近所に配るはずのタウン誌を手にゴキブリへ向かう。


兄はゴキブリを倒した。



よくやった、と私はまた部屋に戻りいつもどおりチャットをした


兄「早紀・・・今度はクモが出た・・・お前も手伝え」


えーーーーーーーっ!!!


この世でクモが一番嫌いな兄。
一人ではどうしても倒せないらしい。
仕方ないなぁ・・・・・
チームワークで殺そうとか言って来た。
私は猫のおもちゃ(長い棒)をもって兄の部屋へ。
手のひらより少し小さめのクモがいた。
きもちわるっ・・・・・・・・・・


ゲームとかで散々殺してきたくせに、現実ではこれだ。
クモ1匹に怖気ずく
私が棒でクモをつつくとクモは私をめがけて飛びついた!!!
私はそれを華麗に交わした!!!回避キタ━(゚∀゚)━!


クモは兄の部屋から逃げ出した!




兄は秘密兵器を取り出した・・・。




クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!



彼女からもらった香水だ!!!!
香水をあげた彼女は、まさかクモを殺す武器になろうとは思っても見なかったであろう。
兄は気でも狂ったのか、クモにめがけて香水を連打した。


部屋中、兄の香水の匂いであふれかえった。
少し弱ったクモは動きが鈍くなった。
兄と私に挟み撃ちにされたクモ。
まさに連携プレイだ


弱った隙をみて私が持ってきた古めの雑誌を投げた!!!!!
それが見事的中し、クモは息絶えた。


kumo2.jpg

とどめをさす兄。



「ちゃんと掃除してよ~!!自分で!」


「そうだっトイレ葬にしよう!」


トイレ葬



ジャーーーーー


こうやって私たちのクモVS兄弟の戦いは終わった。
部屋に充満した香水の公害を残して・・・・。


兄が外でタバコを吸う間、部屋に虫がいないか見ておいてと言われ
あたりを見渡す私。


G1

競馬、まけとるやん( ;谷)


ゲームの途中のようだ。
兄は、自分の育てた馬がG1で勝つよりも現実の自分が大事だったようだ。
夏はほんと、虫やだねー!!!!!私コロセナイ!!




【 2005/07/31 00:40 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
後衛な2人
我ら後衛団は暇なのでノッカー狩りに出かけた。
団といっても2名だけど
ノッカーというのは緑色で、小さいゴブリンのような敵です。
ベータテストの頃は、強力な前衛の方と回復の方、そして
強力な魔法使うkingさんと、どうでもいい召喚ばっかりする私と、バランスの取れたPTだったので楽勝だったんですが。


今回はどうでもいい私と魔法使いという非常に貧弱なPT。


MoE

死体回収フォーーーーーーーーゥ!!!
そう、こうやって気を抜くと死んでしまいます。
あーーーー死体回収厄介ーーーーーっ!!!
遠いけど、またどうせ狩るしーってことで回収にきましたよ


私の召喚したペットを使って、敵ノッカーをおびき寄せる。
もはや私の召喚獣はこういう使い方される始末
そうやって1匹ずつ確実に倒していけば


1匹なら

笑いの耐えない狩場に


「どうでもいい召喚師サキ」といいますが
こんな私でも死の魔法というものを使います。
死の魔法っていうのは、相手を毒や病気に犯したり強化魔法を剥がしたり、時には落ちてる死体を爆発させて大ダメージ(?)を与えます。
魔法を使うには「触媒」といわれるものを使い、有料です。
その触媒がなくなったら取りに帰るしかありません。
しかし、狩場が遠く、おまけに乗りに乗ってる時


帰りたくない・・・。


そういう時は


へんしん

コボルトに変身して噛み付くだけです。
前衛スキル皆無の私が前へ出たって死ぬだけですけどねヽ(^∀^;)ノ


そうやってどうしようもなくなり
油断し、ノッカーに殺され帰還。
んーーなんか2人じゃヨワヨワだなぁ~~~




どこか2人でいけるいい所ないかな?ねぇキングさ・・・





裸





(;`∀´) !!!




装備をはずして裸になってたぎょっ!
肩パットははずさないのね
変態と思われるけれど、カサカサ歩き(前の日記参照)の原因は装備のせいなのか気になったみたいで裸に。早く紺碧の賢者のさらに上のシップ、深緋の賢者を目指してね



【 2005/07/30 20:32 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠い…
20050730172105
夕方だけど昼寝(*´∀`*)
朝7時頃ミミィが起こして眠いのを我慢してたら…やる気がこね~!八月から研修大丈夫かぁぁよ~?山口まで飛ぶかもしれなくておそろしい
更新は起きたらやってそう(*^□^*)


【 2005/07/30 17:21 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンスターと話せる女
友達がいないからって・・・


こんにちわ



こんばんわ



モンスターにしゃべりかけるのはやめましょう



★★続きを読む★★
【 2005/07/29 14:40 】 | ゲームっ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
紺碧の賢者とネクロマンサー
ようやく私も


ネクロマンサーマスタリー



ネクロマンサーマスタリーになりました
かなり暗黒命令に苦戦しました
あがらないっつのーう!スケイプゴートしまくりでやっと40に。
ハイサモナーには変わりないんだけど!


あと、防具のローブオブダーインとおさらばして
なんちゃらローブ

青っぽいローブかっちゃった
ベータテストの頃とやっぱり相場がいろいろと変わってました。


Sakia「ねえ私が使ってたローブ使う?」
king「おー( ゚д゚)ホスィ…」
Sakia「まじでw一応修理してきたどうぞ!!」


おさがり

買った時は高かったのでもらってくれる人がいてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
kingさんが防具を買ったのを私は見たことがない。


こんな彼は紺碧の賢者なのですが・・・


moee3.jpg

その歩き方やめようよヽ(;´Д`)ノ


king「もしかして・・・紺碧の賢者マスタリーの効果にモーションが賢者風になるって書いてあるけど・・・・」


Σ(゚Д゚;エーッ!

賢者ってこんな猫背でカサカサとがに股で歩くんだ・・・。
こんなの賢者じゃねーーよーーーー!!
ネクロマンサーマスタリーにもモーション欲しいなぁ
でもこんな猫背だったらいらんけど!
ネクロマンサーのモーションにぴったりかも、紺碧の賢者のモーション・・・


ナゾがナゾを呼ぶ・・・



【 2005/07/29 13:33 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はらくだり
20050728223005
ブサイクな猫ミミィ
爪がひっかかってとれず無様な姿


【 2005/07/28 22:30 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
帰ってきたよムトゥーム地下墓地に -前編-
7日間無料最高ーっ!!!
私たちのかつての溜まり場、「ムトゥーム地下墓地」へ帰ってきました!
人が減って、ワープなんてしなくなったし!MAP実装されてるし!
おまけに彼のMOEプレイ、ノートの方がスムージィ
グラボもちゃんと入ってるようで、髪の色もついていたそうです。
日記書きますが全編重いですので覚悟してくださいね♪

MoEの世界になれるためにリハビリが必要か?と思われたのですが
手が勝手に動きんぐ(;´_ゝ`)
手が覚えていたみたいで、さほど支障はなし。
間違えて技を出すときに「1」「F1」と押しちゃうくらい。


アスモダイと早速戦いに



★★続きを読む★★
【 2005/07/28 14:50 】 | ゲームっ! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
帰ってきたよムトゥーム地下墓地に -㊥編-
ようやく中間点、ビスク城の橋につきました(城なのか謎)
前編を読んでから進んでね!余計なお世話!?あらそう(´・ェ・`)



★★続きを読む★★
【 2005/07/28 14:40 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰ってきたよムトゥーム地下墓地に -後編-
前のMOE日記でも書いたけど、城跡からいくところは「カオスエイジ」というとこでした




カオスエイジとは
ゲームスタートの時代である現代(Present Age)から45億年前天と地の区別がない混沌とした世界が存在した… それが「Chaos Age」という時代です。そこには想像を絶する力を持った神獣が棲まい、プレイヤーが挑んでくるのを待ち構えています。

神獣の力は現代では考えられないほど強大で、100人以上のプレイヤーが総力を結集し立ち向かったとしても、簡単には倒せないでしょう。
そんな、「過酷で大規模な神獣戦」こそが、Chaos Ageの醍醐味であり、魅力でもあります。
仲間と協力して、古(いにしえ)の時代を旅しましょう。




しかし私たちが行こうとするところはカオスではない
カオスエイジにも行ってみたいね♪
フューチャーエイジから浮遊都市バハを目指します。
なんかホントRPGみたい(゚<_、゚ ξ




★★続きを読む★★
【 2005/07/28 14:30 】 | ゲームっ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
映画の面接の結果
見事受かりました


映画



福岡で1ヶ月研修があるので、ミミィに会えません。
福岡といえば彼氏の住んでいる県です
会社からホテル代がでて、用意されたホテルに寝泊りするようになります。
福岡でも4社ほどあり、どこへ研修に行くのかは不明です。
会える回数が増えたらな~なんて下心丸出しの私です


実は2次面接した後すぐ、電話があって合格を聞かされていたんですが
MOEに夢中で日記かけませんでした!!!


めちゃくちゃSS撮ったので、明日起きたら前編・中編・後編くらいに分けて日記書こうかと思います。SSはもう編集したんだヒョヒョヒョオオオーーーーーー!!!!線太くしなくていいし。あとやりたいことが2名じゃ足りない(゚Д゚;)暇な人がいればカモンですよ
それは明日の日記で詳しく書こうかな、予定だけど


面接受かって嬉しい反面、すごい緊張です。おやすみ


【 2005/07/28 01:13 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
りらっくまにつられた
20050727142106
お茶と鮭マヨオニギリを買いました
今面接終りました~もう受かって欲しいけど落ちたら仕方ない!マヨとおまけに弱い私であった

【 2005/07/27 14:21 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ~
20050727120303
二次面接に行きます
質問とかされたらつくり笑顔にボロがでちゃうよ(≧ω≦。)
時間が何とかするさ…

【 2005/07/27 12:03 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MoE
夏休みに入りましたね世間は
だから最近オンラインゲームも熱いようで。

無料体験
が多いです!


そんな中、前やっていたMaster of Epic(以下MOE)も・・・・


7日間無料キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ!


これ
http://www.moepic.com/index_m.html



MOE



サモナーの出番ですね(||´_ゝ`)
Sakiaは私、Kingは彼です。
明日彼が学校で、私も明日面接なんでお互い帰ったらやるつもりです!

楽しみ~
前ベータテストの時のアカウントが使えるといいんだけどなー!
彼の使ってるノートPCがスペックぎりぎり(メモリが足りない)なので、動かなかったらやめます


どこの鯖でやっていたかも、どうやって動かすかも忘れた・・・
おまけに3Dなので、酔ってゲロゲロなのは必須。
うひょー!!でもちょっと楽しみ
ROJIのU5さんにもどこかでお会い出来たらいいなっ


【 2005/07/27 00:09 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
こういう髪にしたくて
20050726224835
短くなっちゃった私の髪(`L_` )
田中美保さんが可愛いから似合うんだけどね…写真は田中美保さん
髪の色明るくしたい~!
明日は映画館の二次面接!
二次までして落とされたら最悪だ…


【 2005/07/26 22:48 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かにまんじゅう
20050726213005
兄貴の彼女が旅行にいったそう
そのお土産がこのまんじゅうです(*´∀`*)
ばあちゃんちとかにありそうな、普通のまんじゅうでした。
カニ入ってるかなぁとチョット期待したのに(笑)

【 2005/07/26 21:30 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カバー
ipodshuffleのカバー
キタ━━━━ヽ(‘ε’(・)ノ━━━━!!!!



カバー



箱もipod買った当時の箱にちょい似てる気がした!
カワイイんでねーの??
(わざとらしく布に書いた操作ボタンのところは荒く、いただけませんが。)


早速装着させてみる。


カバー



キタ━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

白いipodshuffleが汚れないように購入したこのケース。
(1100円の半分は送料だけど)
すばらしい!
点数にすると6/10点と微妙ですが!( ´,_ゝ`)


どうせポケットにいれてるから見た目とかあんまり意味ない
持ってる人はぜひどうぞヽ(^∀^;)ノ



【 2005/07/26 19:18 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プリクラ
高校時代の余ったプリクラは全部処分したんですが
プリクラ


卒業してからやる人が減り・・・
溜まる一方です
プリクラの有効な使い方っていったい何なんでしょうね。


今頃冷静に考えてもどうにもならないけど
捨てるなんてもったいないしー捨てたけど・・・。
彼氏に全部あげたとしてもウザイだろうし(゚Д゚;)
写真みたいにアルバムにはさもうか・・・。
うーんそんないらんし
あああああああああ!!


彼氏とプリクラは撮りたいしー
友達は彼氏とのプリクラなんて「( `д´) ケッ! いらねーよ」とか言うだろうし
ぐちぐちいうとりますが、どうしようもないので永遠このままで・・・。

【 2005/07/26 17:25 】 | ぐちぐち | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
ピッコロが!!
20050726000006
メッセでピッコロを書いて登場させたら動いてる!(゜ロ゜;)
がくがく…

【 2005/07/26 00:00 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
しゃっくり
pero.jpg



草たべまくり


草が食べたい衝動にかられ、外へ出せ!とわめくミミィ。
出したら出したで、満足して即効家へ。
暑いからね・・・・でもわがままよミミィ



【 2005/07/25 19:12 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
押し入れ
20050725153010
押し入れで丸くなるミミィ
眠くなってきたよ…

【 2005/07/25 15:30 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
面接いってきました
映画館の面接へ行ってきました
バイトだからいつものバイトの面接みたいだろうな~と思いつつ
「準社員」って書いてあるから一応スーツで出陣。
家のすぐ近くだし、時給もいいしかなり いい(≧∇≦)b
まだできてない敷地へ入り、いざ面接へ。





★★続きを読む★★
【 2005/07/25 12:51 】 | ぐちぐち | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
今から
20050725092702
面接です
緊張する私…


【 2005/07/25 09:27 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
彼氏と夜更かし
20050725023003
今日も遅くまでゲームしてました~彼氏とオンラインで(笑)まじ楽しい~彼と出会ったROにはまじで感謝です(*^□^*)喧嘩もするけど、喧嘩して仲直りするごとにお互いを思い遣り、ますます愛情が増していきます~!お互い結婚するつもりでいます(^Д^*)
そのためにはお金が必要。働いて貯めて幸せになりたいなぁ~♪あんな優しい人が私と付き合ってるなんて~!ROで出会った頃の廃人WIZとはかなり印象が違います(笑)今でも廃人なとこはあるけどね(*´ェ`*)
結婚してもゲームはやめないと思います。だって私の始まりはオンラインゲームだから(笑)
関係ないけど写真は夜中に元気になったミミィ。餌をくれと…ダメ!寝てください!
私も明日面接なんで寝ます!

【 2005/07/25 02:30 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
マフィン
20050724190302
100円でマフィン6個入ってるものをご飯前に食ってます。マックのエッグマックマフィンとかとは違う種類のマフィンなんでしょうかコレ…確実に甘いお菓子(*´ェ`*)

多分一緒…だね!多分ね!元料理部だけどなんも知らないわっ♪食い専門だったし(-_-;)

【 2005/07/24 19:03 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
にんにく好き
20050724134506
このにんにく味噌まじうまいです
野菜にもご飯にも…なんでもあう!
ダイソーの乾燥にんにくが最強だけどっ

【 2005/07/24 13:45 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暑くて起床
暑すぎて目が覚める
部屋の温度は36度
クーラーの設定温度25度でもかなり涼しく感じます。
まじ暑い・・・外では風鈴の音がします。


zun.jpg



うち猫は白猫でよかったと思う。
外の灼熱地獄へ放り出されても、黒猫より熱を吸収しない
ちょっと夏にお得な猫


【 2005/07/24 13:05 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ipod シャッフル用カバー
20050723234207



ユニクロで購入しました。
3日後くらいに届くとか
売り切れ続出で困ってたんですが、ほしかったピンクがあった!!
カートへ入れる


けど本体600円くらいなのに、
送料が500円くらいかかる(゚Д゚;)
田舎ユニクロではこれ取り扱ってないみたいだし・・・。
仕方ない・・・仕方ないよ・・・・
でも楽しみ彡 l vl)

【 2005/07/23 23:42 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

