

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーム
20050829131205
山口県のショッピングモール…ゲーセン人が今せん(;´-`)

【 2005/08/29 13:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
仕事から帰宅です
テレビつけたら偶然この前のテレビの収録のがやってました。映画の…もろ私の大根役者プレイが県内中に流れました…胃がいたたたた…(゜ロ゜;)地元とか福岡で流れなくて良かったぁぁ~恥ずかしくて死ねる

【 2005/08/29 03:30 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仕事終わり~!嫌な飲み会断った(笑)写真は山口県の駅
20050825181806
題名通りっ

【 2005/08/25 18:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20050824192408
完成うまい(*ノωノ)

【 2005/08/24 19:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
貧乏生活
20050824190008
ホテルは1泊7000円くらいなのに夜ごはんは悲惨。ポットにカレーとご飯つっこんで温め中…銭金に出れるかしら(*^□^*)

【 2005/08/24 19:00 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
映画
20050824162105
今日で二連休も終わり
映画の仕事、それも映画を写す仕事に携わるなんてね。全然分からない事ばっかりだけど、来月からはバイトに教える立場にならなきゃならない…今ふんばって基礎を学んでないと、教えるどころか自分さえ何も分からない状態になりそうだし。ノートまとめ必死必死。
デシタルの時代なのに、映画を写す機械は昔から変わらないそうだ。フィルムを使ってる。てっきりDVDみたいなのでやってるかと思ってたよ(゜ロ゜;)

【 2005/08/24 16:21 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本屋
20050823110306
今日は休みなので暇潰しに本屋に来てます。電車男が本になり有名になりましたが、今や「痴漢男」や「電波男」なるものがおいてあります。
「電波男」をちらちら見たら…オタクの心と妄想みたいのが書いてあり、少しニヤニヤしてしまいました(^Д^*)「俺の心の妹(?)」とか…(笑)
ぶあつい本です。
彼氏におすすめしてみようかしら…

嫌だ(゜ロ゜;)

【 2005/08/23 11:03 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
TV出演
たいしたことないけどローカルテレビにでます。地元の番組の映画紹介みたいなので(笑)ドラマ仕立てになってて脇役で(゜ロ゜;)演技指導やらあって軽く考えていた私は甘かったわ…

かおばれそうだぁ~こっち住んでる人に!やるなら前もっていってくれ!今日ほぼノーメイクでいったよ!くそ~!恥じさらしや

【 2005/08/19 23:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
山口
20050818225107
山口の夜景。
ホテルは6Fだけど光はあまりない。
明日も朝7時半出勤だからもう寝ます
そろそろホームシックです
寂しくて仕方ない


【 2005/08/18 22:51 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばんめし
20050817183904
今日からほか弁が安いから買いました! 奮発しちゃった!330円~!久々ご飯がほかほか(笑)

【 2005/08/17 18:39 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぐへぁあ~
会社の歓迎かいで飲みまくりぃ~!!今日朝5時半起きで~!めちゃ眠いなか夜飲み!生ビールと酎ハイ5はいくらい~のんだぁぁまだ顔暑いです(*^□^*)
明日はなんと7時半出勤…気合いで起きなきゃ~わかいわぁ~おやすみきぇ~~


【 2005/08/17 00:15 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(^Д^*)
20050815184206
ノートまとめなきゃいけないのに落書き
まだ電車男の余韻が…
愛って素晴らしいっっ!!
恋愛はしなきゃ駄目だね(*´∀`*)もう恋愛はいらないやって思ってた私だけど…やっぱ愛って素晴らしいよ!お互いの心が綺麗になる!諦めたら負けだって!ほんとそうだよね!
どんな形での出会いであれ、二人の距離を近付けてくれた全ての人や時間や偶然に感謝だぁぁ!!


【 2005/08/15 18:42 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きゃ!
20050815170302
電車男見てきました~!まじ泣きそうだった(笑)私がエルメスとはとても言えないけど、私と彼は本当に偶然出会ったし。少し共感出来ました(*^□^*)だって私の彼氏、私とデートする為に一生懸命おしゃれ頑張ったり、いろいろ気を使ってくれてきました。ますますかっこよく優しくなる私の彼氏と電車が重なって見えた(笑)電車男みたら本当彼に会いたくなりましたよ~!のろけですまんね(゜ロ゜;)まじで…大好きだぁ!!
ちなみに写真に写ってる時計は100均!デジタル時計仕事でいるとは!熊本帰ったらかお…

【 2005/08/15 17:03 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夜景
20050814204510
休みの日、なんもすることがない…
帰りたくなる

【 2005/08/14 20:45 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝御飯バイキング
20050814083005
毎日こんな感じの朝御飯。
時間帯が7時~九時半までだから、休みの日だけど7時起き…(>□<)隣のおっさん、味噌汁音立てて飲まんでくれ(゜ロ゜;)ズルズルきしょい!!!
部屋帰ったらまた寝よ…

【 2005/08/14 08:30 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ
20050813194206
ただいま~
明日から2日間休み~
今日も半額の食べ物買いまくり!1000円使っちゃった(@>□<)けど休みの日の昼よる分だしぃ~
てか今日帰りに外国人に話しかけられ、「あなたは神を真剣に考えたコトアリマスカ?」と言われた!名札してて名札にはキリスト教なんちゃらって書いてあった!まじ怖くて!!営業スマイル(仕事帰り直前でつい出た)でかわした(゜ロ゜;)山口こぇぇ

【 2005/08/13 19:42 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仕事ちかれたぁ
20050811203306
今日の晩御飯は半額の…贅沢したほうです(゜ロ゜;)う~ひもじ~!勉強しなきゃ食ったら!
朝は和洋のバイキングで山のように食いました

【 2005/08/11 20:33 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ひまだぁ
20050810182406
エロビデオがホテルで見れるらしいが有料!見るわけないっ!!ひゃひゃ!風呂場とトイレが一緒だからやだぁ~いくしかない^_^;

【 2005/08/10 18:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
20050810171506
毎日これです(゜ロ゜;)
近所のスーパーいきましたよ~
方言違うぅ~

【 2005/08/10 17:15 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホテル
20050810151811
窓からの風景!
ビジネスホテルは地面が汚い(@>□<)け~~疲れた

【 2005/08/10 15:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
駅で電車待ってます
20050810103606
実は今日初めて新幹線に乗りますよ(゜ロ゜;)


【 2005/08/10 10:36 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
熊本駅!
20050810094502
いよいよ山口に出発にだ~

【 2005/08/10 09:45 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日から山口県へ1ヶ月
今日配属先が決まりました。
プロジェクターという部署に配属されました。
映画のフィルムをつなげたりする仕事だそうです。
映画館の心臓部の仕事なんで気合入れて挑みます。


しかし金がない
交通費が片道8000円。残金2万。
昼、晩ご飯は自費なんで、食わずに仕事になりそう(゚Д゚;)


彼氏に会おうにも、全然違う土地
熊本に住んでるより遠いので会えないわけです。
まじでこんなはずでは!ってかんじです。
お金ほしー!!!!誰か交通費くれーー!
誰か←の広告のところのアマゾンの買ってくれ( ´,_ゝ`)ブッ


ともかく明日から行ってきますのでコメント返せませんが!
応援よろしく御願いします!
ランキングも押していていただけるとキャッキャ!!です!



【 2005/08/09 19:21 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しゃっふる
20050808204504
充電中
一ヶ月パソコン使えないのにどうやって充電するばいいんだよう!

【 2005/08/08 20:45 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MoEの絵
暇なので絵を描きました。
ゆっくりできるのは今日までなので悔いのないように
暇なら絵かい!
Master of Epicというオンラインゲームでの私のキャラをかきかき。




★★続きを読む★★
【 2005/08/08 00:59 】 | らくがき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
八月半
20050807160607
8月の10日から一ヶ月間、研修で県外へ修行にいきます(^Д^*)一ヶ月間ネット繋がりませんが、ブログは携帯から更新していきますっ!

【 2005/08/07 16:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
買い物終了(笑)
20050806174505
まだ外は晴れていてあつい

【 2005/08/06 17:45 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おこのみ焼きと
20050806152709
昼ご飯~!
ネギヤキとかいうの頼んだ!
お母さんはお好み焼きとたこやきセット!
たこやきもらったうま~!

【 2005/08/06 15:27 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ひも
20050806145404
彼とお揃い(*ノωノ)

【 2005/08/06 14:54 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
買い物
20050806144805
研修に一ヶ月行くので必要なものを買いに買い物へ!外は雨が上がり入道雲!
てかまた昨日ゴキでました(-`Д´-;)夏はこれだから嫌いだ…

【 2005/08/06 14:48 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

