

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
HD!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は病院で、採血&点滴でちょい病人チックです。
彼氏は心配してくれてますが、そんなに心配いりません。
症状も軽い方らしい。膀胱が炎症起こしているんだけど・・・。


まぁそんなことはどうでもいいとして
今は懐かしいラルクのアルバムを聴いてます 昔の。
今私のメッセンジャーの設定で、聴いてる音楽を表示させてます。
なんか変なの聞いてますが・・・(・ε・)キニシナイ!!


メッセ



ラルクのHD(ヘブンズドライブ)



メッセ2



モノマネ


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




もちろん、ラルクの真似じゃないです。
彼氏と私のお友達の真似ですよ
不覚にも爆笑でした。


【 2005/09/30 20:44 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20050930124805
膀胱炎です
点滴きた~~~!出費いた~い

【 2005/09/30 12:48 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
血尿
過労で血尿が出ました。
多分膀胱炎かなにかに、かかりました
最近本当ハードな毎日ですもんね~
体が信号を出しているのかもしれません。
皆さん気をつけて


そういえば、今日休憩時間に「世界の中心で愛を叫ぶ」がテレビで・・・
よくわかんないけどね!
30分しかみてないけどね!感動するのかな?
森山未来が(・∀・)スースキスースキスー!!!!!






【 2005/09/29 23:48 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(゚∀(  *  )
アーっ疲れた!!!!


昔の絵



とにかく疲れたので昔の絵でもはっとくよ。
明日はまた会社の飲み会じゃああああああ!!!!!!!!!

【 2005/09/27 23:01 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
リバース
彼に、もっと酒飲まんかい!
と煽ってリバースさせた早紀ですこんばんわ!
でも、本当にあせりました。
気持ち悪いといってから数分で戻しちゃって・・・。
私が買った服の袋を急いで渡して本当によかった
次はわが身だと思っております。


昨日初体験しました





★★続きを読む★★
【 2005/09/26 22:42 】 | ぐちぐち | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
飲みすぎた
昨日は飲みかいでした。
飲みすぎて、ちょっと吐く寸前まできちゃって・・・
記憶も少し飛ばしちゃって・・・・
日記かけませんでしたっ
職場の仲間と初飲み会で、なかなか無茶しちゃったよ。
同じ年齢で同じ誕生日の人がいるんだけど
お酒の飲み比べをして、見事に敗退したり。
もう次は飲まんぞーとか思いつつ、また明日飲みます彼氏と


そういえば時計きたんですが
ベルトのところがゆるくて、落ちそうなのでまだつけてません。
明日仕事休みだから、時計屋で調節してもらおうかなー
あと、コンタクトも(σ´∀`)σゲッツ!!予定。
飲み会でつけて、翌朝見たら傷だらけなのはなぜ・・・
ローソンの旗に寄りかかって倒してたよって今日言われたし・・・
足にナゾのアザが・・・
酒乱はいかんね、酒乱は。







【 2005/09/24 21:42 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あー仕事疲れました~!
パートさんやアルバイトさんのシフトインの時間が違うので
同じことを何回も教えて、喉がカラカラに
でも、上司以外はみんな大好きですよ


みんなで親睦会ということで、明日はまた飲み会です。
飲めるかなー?仕事後は酔いそうだ~!


っていうか25日26日また彼氏と再会<丶`∀´>σ
うれしー!!また会えるなんて~!
給料も今日入ってたしー♪楽しみ~♪
ラブラブしてきます

【 2005/09/22 22:26 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
嫌いなタイプ
仕事でアルバイトさんやパートさんへ仕事のことを教えたりしました。
みんな良い方で年もかなり近く、とってもやりがいのある仕事です。


しかし


どの職場にもいやな奴はつき物
特に嫌な上司が存在しがち。
案の定・・・私の職場には嫌な上司が1名だけいます。
すぐキレるし理不尽なキレ方で、俺様主義でガキ
他の上司の方々はみんなフレンドリーでいい感じ。
1名のせいで、会社の雰囲気を壊しているのに気づかない奴。
愚痴愚痴言いたくもなります
今日なんて、陰で泣いてしまいました。
そしたらパートの男の方が励ましてくださいました。
1人なら絶対やめたいって思ったかもしれない。
本当仲間っていいなーって思いましたよ(;つД`)


みなさんは嫌なことがあったらどうやって乗り切っていますか?
ヤフーで「嫌な上司」と検索する私も私ですが、元気が出そうなところを発見しました。


幸せのホームページ


私はここをみて、励まされました。
私はまだまだ未熟で、周りの人生の先輩たちに励まされる毎日です。
仕事や学校でうまくいかないなーと思ったらどうぞ見てください。



【 2005/09/21 23:18 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
検便
汚い話。


検便したものを、トイレの出窓に置きっぱなしにしてはや3日。

【 2005/09/20 23:26 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
髪染め
3ヶ月ぶりくらいに髪の毛染めました
色を選んで染めたのはいいけど、毎回同じ色なのはなんでだろう
色選ぶ意味ないやん!!!!私の髪の毛毎回同じ色( ・_ゝ・)ツマンネ


今日は時計を買いに行った。
仕事で秒刻みで動くので時計は必需品。
狂った時計だと困るので毎回仕事前に、時報で時間を合わせなければならない。
そんなのめんどくさいので、「電波時計」とかいうものを買いに出た。
狂わないといったらウソなのかもしれないが、これを買うことにきめた。


しかし田舎なわが故郷。いいのなし。


だからネットで買うことに決めた。
今日注文したので、すぐ届きそうな(゚∀゚)神のヨカーンだ
カシオだからそれ程高くもないし、可愛いから気に入るかもしれない
届いたらレポります。腕につけて(〃▽〃)キャー♪
届かなかったら本当ご愁傷様だよね


関係ないけど、今日は駄菓子を大人買いした。




( ノ゚Д゚)ヨッ!ちゃん





ちょっと快感だった


【 2005/09/19 23:04 】 | ぐちぐち | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
学生バトン
恒例のバトンが久々にきました
みんな見たくないかもだし簡潔に(||´_ゝ`)


Q1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
高校生の時。恋をしました


Q2.一番お世話になった先生はいつの時の先生?
中1の頃の先生。仮病使って早退&遅刻しまくり。
仮病を本当に信じて心配してくれました


Q3.得意だった科目は?
国語でーっす
勉強しないと点が取れないタイプです。


Q4.では、苦手な科目は?
中学では社会、高校に入って数学に変わりました
高校から全然勉強してないので、全部といっていいかも。


Q5.思い出に残った学校行事3つは?
高1の修学旅行(中国へ)
→好きな人がいて、隣に座れてどきどき。一緒に写真とってあげる!って友達に言われて、照れて拒否って後悔。


高2の文化祭
→片思い中(高1の人とは違う)の人と遅くまで残って作業。暗いところで作業をみんなでしていて、ドキドキ。文化祭の日告って玉砕。しかし、その後付き合う。


高3の体育祭
→パネル実行委員というのをやり、自分の青団が優勝しみんなの前で、お礼の言葉を言うときに大泣きし励まされ感動。


Q6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
どんなかな・・・面白いとか言われてました。
馬鹿やらあほやら天然やらどこみてるの?やら。
クラスではあーそんな人いたな程度でしょう(||´_ゝ`)


Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
普通の人は名字+さんか、早紀ちゃん。
友達バージョンで、中学校ではさきえもん、高校ではた○やん。


Q8.好きな給食のメニューは?
スパゲッティーとかがっつり系。


Q9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在でしたか?
恋の手助けしてもらったり、勉強教えてもらったり。
今でも付き合いがあります。酒飲めるし いい(≧∇≦)b


Q10.次に回す人5人って。。。
まわしてあげたいけど、まわせそうにないです!
彼氏に回します!!しりたーい!


■□■ 大変失礼しましたっ゚、。)っ ■□■

【 2005/09/18 21:36 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
(∵人∵)
彼を励ます私


私「(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ」
彼「(TдT) アリガトウw」
彼「(゜д゜)アリガトウw」
私「(・x・)コロヌ・・・・・・・w」
彼「がーん!涙がとまったのを表現してみた・・・(*_ _)人ゴメンナサイ w」
私「がーん!!!ばかにした顔やんこれー!!w 」
彼「がーん!w」
彼「(-Д-)アリガトウw」
私「(・x・)コロヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!W」
彼「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!!w」
彼「涙とまったの!w」
私「(^Д^)アリガトウが(゚з゚)イインデネーノ?w」
彼「(・∀・)ほうー!w」
彼「 (^д^) アリガトウw」
私「(・x・)コロヌ・・・・・・・・・w」
彼「がーん!なんでいいのに!w」
私「ひxxxがやると全部イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!! w」
彼「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!w」
彼「(´▽`)アリガトウ」
私「(゚з゚)イインデネーノ?!w」


もしかしたら私、尻にしいてるのかも





【 2005/09/18 00:00 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
顔ぼろぼろ
めちゃくちゃ顔がぼろぼろ
コンビニでコラーゲンが入ったドリンクを買ったものの・・・。
ウーロン茶とゼリー食ったらドリンクが入らなくなった


それはそうと会社で検便があります
初めてやるのでちょっと(*‘ω‘ *)ぃゃんです
を採取する自分を想像したくないな・・・。

【 2005/09/17 22:14 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
様子がおかしい!
ラグナロクオンラインをやっているお友達の様子が変だ
いつものりが良くて、何をするにも変わってるあの人のブログの内容が変だ
彼氏とその人は昔からのお友達で私も実際2回あったことがある。
仲がよかったみんなと、何かあったのかな。
私たちは、その人が心配のあまり
ガンガチャの新規アカウント1DAYチケットを手に入れ
久々にROの地に足を踏み入れた。



キングさんと私

以前オーラを煌々と出していたキング氏であったが、見事にアカウント抹消されており、同じ名前のノビを作ることができた。私のアカウントも見事に消えていた。


しばらくしたら昔GvGなどで戦っていた仲間達が私たちを出迎えてくれた。
事情を聞くと・・・やはり彼とみんなの間で何かあったらしい。
何度も彼の苦しい悲鳴をあげたブログの内容を読み返す。
いつも笑顔の彼がこんなに自分の思いをはっきりと書くなんて。
いつもいるはずの彼が溜まり場に来ない。


キング氏「らしくないね」


みんなで「明日は笑顔で戻ってくるといいな(;つД`) 」などを話していた、その時だ。
彼が、いきなり溜まり場に現れた。
びっくりした。
私はみんなの雰囲気が気まずくならないように、冗談などをいい、取り持った。
案の定みんなも冗談をいったりして、彼がここへ訪れやすくする為に明るく振舞った。


「ちょっと聞いてよ!!!!」


私はその言葉をきいて「もうROやめます。」って言うんじゃないかとドキドキした。だからあえてその言葉を聞かないように、また何か冗談を言ってみた。「やめます」っていう言葉を出させないために。


「実はさ・・・・」




★★続きを読む★★
【 2005/09/16 10:18 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もぇんこょーーーーっ
明日はやっと(?)休みです
休みって感じがあんまりしないですね。
ストレスなのか、顔中吹き出物だらけです。
ほんっと今最高にひどい。

会社は歩いて35分くらいなんですけど、流石に歩くのはきつい。
通勤手段がないぜーーーー!!!くっそーーー!!
あ、そういえば原付持ってた!!!!!




ヒッキー時代。
バイクというアウトドア道具は私の胸と机の中にしまいこんだ。
ごそごそと机の中の免許証をあさる私。




免許・・・



更新するの忘れてた・・・・
ということで、明日は通勤手段を得る為に免許センターへいくつもりです。
何度か無免許運転してたのか(゚Д゚;)




【 2005/09/15 21:57 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
できちゃった婚
安達ゆみとスピードワゴンの人が「できちゃった婚」ですって
同情するなら金を(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
の、彼女がティファニーの指輪をもらったそうだ。
もう同情サレネーヨ


結婚かーいいな~(;つД`)
本当に彼と結婚したいよー!
まじ、やさしすぎです!ありえません!!


そう!今日習ったのはインストラクター研修


ザイアンスの習熟性の法則
・人は知らない人に対して攻撃的、批判的になる
・人はその人に会えば会うほど、好意を持つ
・人はその人の人間的な側面を知った時、さらに好意を持つ


私は彼氏にザイアンスの習熟性の法則を学ばされた気がする
はじめは彼氏に対して批判的だった私。
彼氏に実際に会って、好意を持った。
彼氏とずっと話をするようになり人間性を知り、好きになった。
なんか、人間ってよくこういうものを言葉にうまく表現できるなぁって思った
ザイアンス(?)あんたうまいよ


親に結婚したいなーって言ってみたら


「ばかねー結婚なんて30過ぎてからでいいよ、好きなことできんのよ」


だって。リアルだなぁ・・・。






【 2005/09/14 22:19 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歩いた日
彼氏と遊んできましたー!
今回もめちゃくちゃ楽しかったですよ
私がお金がないせいで、彼がたくさんお金出してくれて
本当に申し訳なかったです
今度は給料出てるだろうから、楽させてあげたいよ


歩いていたら「まいやひー♪」のあの曲が、PVと一緒に流れてるのを二人で発見。


彼氏「あの絵かわいいよね
私「そうだね~けど・・・・」






★★続きを読む★★
【 2005/09/12 14:17 】 | 恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
帰宅
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


帰りましたー!
1ヶ月長かったワー!


ってか何この寂れたブログ!!!!!


1ヶ月って大きいな
3日連続睡眠不足&飲み会でグダグダです。
けど帰って早々彼氏と会います!!!!!!!!
それだけが今や楽しみといえる・・・かも・・


またちょくちょく日記かいていこー!!!
仕事のことばっかりになりそうだけど・・・。
映写の仕事は本当に楽しいですよ~
映画の映像や音響や映写機に詳しくなれるし。
映画を純粋にストーリーだけを見れなくなりそうw


やりがいのある仕事にたどり着けたから
前の私の葛藤が生かされたんだなーって思う。
とかいってまたぐちぐちいったらごめんなさい( ゜_ゝ゜)

【 2005/09/10 22:57 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
台風きた~
20050906180010
山口は強くないやろ~て思ったら意外に強かった。仕事休みなった。休みだった日に出勤だけど(゜ロ゜;)
買い物にいけず缶詰生活。

【 2005/09/06 18:00 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しばらく
20050905190307
ブログ書いてなかった(゜ロ゜;)
今日の晩御飯。さすが山口。ふぐ天です!!今日台風のせいでラーメンとかパンが1個もなかった…おそるべし…我が故郷の熊本が台風直撃なんで心配です。
ちなみに1000円以上使ってしまった…金やべ~

【 2005/09/05 19:03 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
20050901114204
…ひどっ

【 2005/09/01 11:42 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

