

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
≧×≦
今来たメール


先日彼氏が買った靴について。

髪切ってきた(笑 (←前髪を切った)
暖かそうな靴だね~かっこいーし!!ますますいい男になるね(笑)




髪きったんだー!目に入らないようにね(^^)v
オレガナー!いい靴買ったー早紀ちゃんのおかげ~ありがとっ
靴だけいい男です(笑)



靴だけいい男ですとか言う彼に唖然。
きっと今頃カラオケやってるんだろうなぁ~(;´Д`)
彼に「ふかわりょう」みたいって言ったら本気でへこんでた
フォローして「アンガールズ山根」って言ったら嫌だし!言われた
靴だけいい男じゃないよ( ´ _ ゝ ` )
それいうなら私は何もいい女なところがありません・・・


それにしてもオレガナーって何だろう

【 2005/10/31 22:51 】 | 恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
土日のデート
昨日おとといと、天神デーツしてきました
久々に会った彼の髪の毛が伸びてました。
1ヶ月ぶりなんだなーと実感
相変わらず彼は優しすぎるくらい優しかったです。
彼に中国の帽子(人民帽?)をかぶせて「うわ!中国にいそう!似合う!」とか、全然前のデーツと同じような会話だなーと思いますよ。
彼に試着させて着せ替え人形のように着せてみたり
それでも文句言わずに着てくれる彼は最高です。





今日の仕事中、昨日一昨日のことを思い出していたら
ぼーっとしすぎて仕事ミスったり、ラーメンの粉とかやく入れ忘れたりと・・・。
今日はついてません。




ぐだぐだ仕事をしていると、同僚から



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!





質問攻め




私もまじめに「ホホホホテルなんて行ってませんよ~!!!」とか答えちゃったから
エロイだなんていわれたり。
終いには「じゃあ野外!?車!?」とか妄想っぷりが激しくなっていました。
違うしね本当に(;´Д`)


クリスマスは何かするの?って言われて気づくクリスマスの存在に。
なんかしたいけど仕事がありそう・・・
去年は仏教だからとか言ってたけど、、、
今年は・・・
どうなるんだろ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!





【 2005/10/31 20:54 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雪が降るくらい
雪


雪が降るくらい寒いのが好き
ツーンとくる寒さが大好きっ!
けど今日は蒸し暑かった。仕事中もずっと・・・。
夏は好きじゃない
夏の情熱よりも、冬の切なさのほうが好き。


明日は(っていうか今日ですが)1ヶ月ぶりに彼氏に会います
今度は私が会いに行く番。
久々に高速バスに乗って彼に会います。
太ったとか言われたらやだなぁ~!!!
明日は何見よう!何食べよう!何はなそう!
楽しみだな~


鼻や耳が冷たくなる そんな季節に、大好きな彼氏に出会った。
寒くて白い息をハーハー吐きながら歩いて
「(-Д-)サムイネェ」なんて言い合うそんな季節が大好き。


【 2005/10/29 01:53 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運転
前使っていたHPスペースにアクセスするの忘れてたー!
だから前のゲーム日記のスクリーンショット消えたー!
おまけにブログの画像が表示されず、お見苦しいところを見せてしまいました( ;谷)


ってか話全然違いますが。
広い駐車場で運転してみました。
免許もってませんが(;´_ゝ`)
バイトの子が運転させてくれました。
ってかオートマでもむずかしー!!!!
ブレーキ踏んだらギューーーー!って止まったし!
私運転へたくそ・・・でも早く免許( ゚д゚)ホスィ…


早く彼氏の車に乗りたいな

【 2005/10/28 02:10 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アンガールズ
20051025192712
TSUTAYAでDVDレンタル発見。
誰か1人借りてた。
少しみたいよナタリー

【 2005/10/25 19:27 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
この棒うますぎる
以前、駄菓子を大人買いした私ですが。
全部食べるのに2週間くらいかかった気がします。
すぐ食べないんだったら、そんな多く買うなよ!って話ですね。


私の部屋には


これ



懲りずに駄菓子の袋がありますけどね!!



袋の窓からちらりと見える、このパッケージ。
何かお分かりですか?




<丶`∀´>σ




うまい棒キタ━(゚∀゚)━!



買いすぎ(n●´ー`)ミ ☆
全部で15種類あって、2個ずつ買いました。
その味が豊富すぎてわくわくしちゃうわ!!!!!


・めんたい
・とんかつソース
・サラミ
・蒲焼き
・野菜サラダ
・エビマヨネーズ
・チーズ
・てりやきバーガー
・キャラメル
・たこ焼き
・コーンポタージュ
・チキンカレー
・チョコレート
・納豆
・ココア



うまい棒はなんとなく「甘い系」は似合わない気がするのは私だけ?
キャラメル、チョコレート、ココア、はちょっと・・・
おいしいんだけど!
でも10円にしてはしっかりした味ですよ!!!超感動物!!


納豆ラーといわれた私が「納豆味」を放っておくわけがない!
納豆味最強です。
粘り気がスナック菓子なのにあるんです。
たまりません。納豆ラーにとって最高のティータイムです。
10円で




無性にお菓子食いたければ何でも味がそろううまい棒オススメ
店員に白い目で見られるのは必至ですが。
私は35本買いました(;´_ゝ`)


【 2005/10/24 00:57 】 | ぐちぐち | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
カレーの作り方
今日仕事後、バイトの人たちとご飯食べて帰りました。
その時の話。
なんかカレーってどうやって作るの?っという話に。


バイトA「カレーって作ったことないんだけど、どうやって作るの?」


バイトB「野菜切って煮込んでルー入れるだけじゃない?」


私「んーーーんんー」


バイトA「女の子でしょう、作り方知ってるでしょ~?」


私「よそでのやり方はわかんないけど・・・
うちのやり方は知らん。」









・・・沈黙・・・








バイトB「何、よそはわからん、うちは知らんて(笑)」




私「あっ!間違ったw」





ズガーン





ひどすぎる。
1個年下に言われてしまいました
確かに弱いけど(;´Д`)



【 2005/10/22 00:31 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
豚です
最近食い物ばっかですね
体重減ったからといっていい気になってます、早紀です


ていうかうちの上司何とかしてほしい。
バイトの子に「死ねーー!!!」って叫んでキレたらしいですよ。
これって言葉の暴力ですよね。
本当今の上司には辞めていただきたい。
世の中あんな奴ばっかりがいるわけじゃないけど、あんな奴に出会ってしまって、運命を少し呪ったくらい
なんとか良いところ良いところを探してみても、本当にない。
ある意味可愛そうな人ではあるけどね、友達誰一人といないから。
彼女?そんなの愚問。
ドンびきされても、奴に惹かれるヒトなんていないと思うわぁあ・・・
でも反面教師というやつで、ああはなりたくない。


バイトのコだけじゃなく、いろんな人が彼のせいで辞めたがるので
ちょっと上のヒトに言ってみようかなと、仲間で話し合っておりますが。
言ってなにかが起こるわけでもなさそうだ・・・。社会ってやだなー


そんな時は彼氏に会いたくなります
何があっても私の味方で在り続ける彼氏に
え!?味方だよね!?勘違い!?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




【 2005/10/19 02:14 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
抹茶
20051017184510
スタバで一人カフェ。
嫌な上司からグチられた事を忘れるため。

【 2005/10/17 18:45 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
四月の雪で
20051015200313
映画の四月の雪でよん様も食べていたカップ麺食ってます。辛い!よんさまは平気そうにくってたわぁ(´ε`*)

【 2005/10/15 20:03 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今からバイトの子とパフェ
20051014224507
うまそ~ダイエットってなんですか?(*´∀`*)

【 2005/10/14 22:45 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
がんだむ
3332.gif



はぁーん♪気分がいい♪


今日は休みでずーっと寝てました。
だから気分が爽快ですよソウカイソウカイ
久々に12時間くらい寝んねしました♪♪♪☆☆
・・・明日仕事で早起きしなきゃいけないのに寝れない私。


山口に研修にいって今まで、4キロくらい太った
みんなやせなくてイイっていう。
それに甘えていたら、きっとこのまま太り続けるんだろうな。
絶対去年の冬に着ていたスカートが入らないと思う。
みんなどうやってやせてるんだろう。
きっとキツイ思いしてるんだろうな
ダイエットして痩せた事がない女がここにいます。


っていうか仕事で機動戦士ガンダムの映画見るかも。
・・・いったいどう書面に書けばいいの
アニメ作品は難しそうだ・・・。
セブンソードみたいに長くて( ・_ゝ・)ツマンネー奴も困るけど。









【 2005/10/13 00:15 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ごめんね
高校時代の絵



毎日忙しくて彼氏にメール出来ません。
本当にごめんなさい。寂しい思いさせてないかな?
メールの内容もお疲れ様とかそういうのばっかりでごめんね。
帰ってパソコンもつけずに寝てしまうよ。
探せばメールする時間くらいあるのに、本当ごめんね。


今、離れていてメール出来なくても普通になってきてる気がする。
遠距離恋愛ってこれが普通なのかな・・・・?
実際メールとパソコンをしなければ、彼と接する機会がない。


このままでいいのかなーって本当に思うよ。





【 2005/10/11 02:35 】 | 恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
風邪アンド疲労
毎日大変疲れてます。
ブログ毎日書こうと思ってたんだけど、かけなくてごめんなさい。
ここんとこ、仕事ばっかりです。
残業代、これで出なかったら訴えるしね・・・・。


仕事で映画 セブンソードをみました。
セブンソードは、内容がやばすぎです。
本当に内容がナイヨー(゚Д゚;)
やけに本編長いし、本当に見てて疲れました。
人物多い上に、みんな漢字の似たような名前で誰が誰かわかんねー!


忍は、オダギリジョーがかっこよすぎ。内容は展開が速くてフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!って感じだけど、アクションかっこよかった~♪もう一回みたいなー♪映像もキレイですよ。


寝ます。




【 2005/10/08 20:41 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
好きなタイプ10
私の好きなタイプはね~って話に

早紀* の発言 :
私の好きなタイプ
1.優しい人
2.男らしい人
3.しりに引かれる人
4.車運転できる人
5.彼女第一に考えてくれる人
6.背が自分より高い人
7.家族思いの人
8.猫好きの人
9.素直な人
10.バッグからっぽでも持ってきてくれる人

ひろゆき の発言 :
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンw

早紀* の発言 :
あ、あと・・・ 11.ゲーマーな人
早紀* の発言 :
12.オーラ出せる人

ひろゆき の発言 :
(3 e 3)イラネールw



彼氏の自己評価
×1.優しい人
×2.男らしい人
○3.しりに引かれる人
○4.車運転できる人
○5.彼女第一に考えてくれる人
○6.背が自分より高い人
△7.家族思いの人
○8.猫好きの人
?9.素直な人
◎10.バッグからっぽでも持ってきてくれる人


私の買った荷物を入れるために
バッグを空っぽで持ってきてくれるマメな男です。
1.優しい人にがついてるけど、です!


11.ゲーマーな人
12.オーラ出せる人


↑は◎だろうね・・・・(゚Д゚;)

【 2005/10/04 00:57 】 | 恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
・・・・・ッ!?
あー小腹すいたなぁ・・・・。
なんかないかなー・・・・。


ある紙袋をごそごそと漁る早紀。


よっちゃん



・・・・よっちゃん!!!!!!
あんた、無事だったのかい!!


おもむろに、よっちゃんに抱きつき殻を破る早紀。





★★続きを読む★★
【 2005/10/03 13:58 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

