

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
掃除捗らず
20051230170614


掃除捗らず

ハロゲンヒーターぬくい



【 2005/12/30 17:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
酒飲みつつ
20051229031206


酒飲みつつ

眠れないので…焼酎3杯飲んだぁぁぁ…ねれんかも辛い(>_

【 2005/12/29 03:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夕焼け
20051227170629


夕焼け

憂鬱な私。



【 2005/12/27 17:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人間性バトン
いきなり人間性と言われても( ^∀^)ゲラッゲラ


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ
まわしてくれたのは唯我独尊のキョウちん。
出会った初めの印象は「女」と思いました。
PSOで出会った当時、ネトゲ初心者の私にはネカマの存在を知らず(;´_ゝ`)
知るにつれて濃い漢だということを実感する。
笑いのセンスがあると思いますよ( ´_ゝ`)σ


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1.大人しそう
2.飲むと怖い
3.潔癖症
4.めがね
5.おたく

めがねにオタクに潔癖症で一見大人しそう・・・(;´_ゝ`)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.とにかく優しい
2.猫好き
3.笑いのネタが新鮮
4.両親を大切にする
5.話題が豊富


4.では反対に嫌いなタイプは?
1.思い通りにならないと切れる
2.寒い
3.白いブリーフ
4.ゲームはウイニングイレブンしか知らない
5.自分が大好き


これはちょっとね


5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
毎度ご迷惑をおかけしております。・゚・(*ノД`*)・゚・。


6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ちょ!多すぎ!
私のリンクの人に送りたいと思います(*^ω^)
()の中は印象です。


空色の風/エルフィさん(女ゲーマーだな!)
上へまいります。/アルフィさん(浪漫思考だな!)
Yonye's room/ヨンイェさん(少年好きだな!)
月読の塔【双子鳥の門】/リリアさん(廃人過だよ!)
貴方の頭をMABINIZE!!/みーさん(お元気ですか!)
Code:Zero/ゼロさん(ネトゲ手つけまくりだな!)
Past-Shuttlecock/リロさん(光りすぎだな!)
思うままに/桔梗さん(対人好きでしょ!)
ひなせのぶROぐ/ひなせさん(結婚何回目だよ!)
少佐Blog/少佐(更新してないな!)
Blogですよ/リヴィオさん(こっちも更新してないな!)
ROJI/U5さん(がちでwwwww)
虚ろなる幻影/墓石君(帰ってこいよ!)
はとログ/はとさん(彼女と睡眠大切に!)
のーもちべ/猫さん(ブログ変えすぎだな!)
いつも心に太陽を/ぷちさん(大学ライフだな!)


ある意味テロですね。
()も、もはや印象でなはない・・・。
じゃあ回った人よろしく!;;゚ε゚!ゝ”


【 2005/12/25 23:20 】 | ぐちぐち | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスイヴ
λ....



きっと君は来ない・・・一人ぼっちのクリスマスイブ・・・
サーイレンナーイ!!!ホーリナーイ!!!


えぇ、仕事でした。
それも嫌な上司と二人きりのクリスマスイブ
いっとくけど?生まれて、史上初な最悪クリスマスイブを迎えたんだよ!
まだROで「クリスマス仕様だ・・・」どーのこーの言ってた方が幸せだった!
なんか意味不明で意味深な絵を描いちゃう始末。
もうね、もうね、今日なんかより子の曲聴いて風呂で泣いちゃったよ。


「それでいいのですか?」って曲ね(;´_ゝ`)


より子から何度も「それでいいのかい?それでいいのですか?」って問われたよ。
音楽だけど。
自分からまっすぐ人とぶつかったことがない臆病な私には堪えたよ
風呂場でマジ泣きして鼻水湯船に垂らした、そんなクリスマス。


より子→それでいいのですか?


私・・・それでいいのですか・・・・?








【 2005/12/25 22:37 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
……
20051223042402


……

全身湿疹ができた。眠れない。
会社にいきたくないストレスかな…?
嫌な上司と二人きりだからかな…?
明日支配人に相談してみよ…
写真はドンタコスとカラムーチョの辛いやつ両方が1つになった最高傑作



【 2005/12/23 04:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
天国への道、扉
天国のドア



ミミィは今頃どうしてるんだろうか。
人見知りで家族以外に心を開かなかったミミィ。
ちゃんと 仲良くやっているだろうか。

【 2005/12/22 23:54 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒波( -"-)
20051222192116


寒波( -"-)

バイクで信号待ちしてて、いざ発進!
発進直後ドリフトしてバイク倒してこけた。
冬の寒い出来事だ。



【 2005/12/22 19:21 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ごめん
20051218163005


ごめん

サンタさん、貴方の味、わすれません。



【 2005/12/18 16:30 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日
嫌いな日



明日があるさ なんて考えができない。
明日があるから 苦悩する。
絶望の淵に立っている人間を 客観視したら
明日があるさ なんて言えるのかもしれない。


でも絶望の淵に追いやられてる人間にとって 明日が怖い。


【 2005/12/16 17:00 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
酒のバトンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
恒例のバトンが久々に到着
酒バトンとわ!


1.酔うと基本的にどうなりますか?



今日は絶対飲まないからね

じゃ・・じゃあ1杯だけね

おい!酒がもうねーよ!次々!!!!

うげぇーーーもうのめぇーん!うぅはきそー!



2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?(複数回答可)
・後輩に金払わせた
・上司を呼び捨てにして呼んだ



3. その時は何をどれくらい飲みましたか?
毎回チュウハイやら焼酎やらワインを混合で8杯くらい(;´_ゝ`)


4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはあんまりしないほうだと思う


5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
人柄が変わったら酔ってますごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


6.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
両親が焼酎を1日1本くらい飲む。あと缶ビールとチュウハイが 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


7.好きな銘柄は?
このバトン長いな( ゜_ゝ゜)
ウーロンハイが好きです
銘柄とかこだわりません。飲めればいいとか若い証拠ですか(;´_ゝ`)ゝ”



8.最近最後に飲んだ店は?
彼氏といった飲み食べ放題2500円の店。


9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品は?
・ウーロンハイ
・乾杯の生ビール
・カルピスとか手ごろなチュウハイ
・酔うためにワイン
・のりで焼酎



10.ジョッキを渡すひと5人
酒飲んでそう&激しい人へ
上へまいります。/アルフィさん
虚ろなる幻影/墓石くん
ROJI/U5さん
はとログ/はとさん
月読の塔【双子鳥の門】/リリアチャン


バトンはまわす為にあるのよッ☆
しかし長いバトンだった・・・。



【 2005/12/14 17:00 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
テイルズオブエターニアオンライン
テイルズオブエターニアオンラインのβテストに応募しました
まじおもしろそうです楽しみ~!当たれ当たれ~!!


戦闘はテイルズと一緒。
おまけに戦闘中にしゃべるっぽくて(・∀・)イイネ!!
1/5発表らしく、どきどきですね
コンボとかすっごい楽しみなんですけど!


みんなも応募するべきです( ´_ゝ`)σ


【 2005/12/13 22:42 】 | ゲームっ! | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
今年のクリスマスデーツ
遠距離でなかなか会いたい時に会えない私と彼氏
クリスマスイブに会えるわけもなく、早いクリスマスデートをしてきました。
謎のキリスト教団体にだまされそうになる彼氏を持つ私ですが、
キリスト教ではないのでそんなにクリスマスを大事にしているわけじゃないですし。


何がクリスマスだ馬鹿野郎!!


彼氏:「実はね・・・プレゼント買ってきた





( ^ω^)クリスマス最高だよね( ^ω^)





不意打ちに唖然としました。
ってか私何も用意してないヤッベー!!!!
い、いちおう私の手帳に
「12/11 ・プレゼント買う事」とだけ書いてある。
ごめんね・・・クリスマスがこない女で


12/11のデートは、稀にみるゲーセンめぐりでした。
ごめんなさい夢の中のデートコース。
・・・ゲーセンデートでした(;´_ゝ`)
最近UFOキャッチャーにはまってまして。
これが戦利品でっす!!!!!↓


UFOキャッチャーーーーーっ



これにあと、彼氏の分のぬいぐるみ4つ!!
結構とれましたよ
かなりはまりそうです。
のまねこと、灰色の猫のは前からほしかった奴で感激(≡゚∀゚≡)
また次回も散財しまくりでキャッチングしてくる予定です(σ´_ゝ`)σ





プレゼント



↑がもらったプレゼントです。
私が大好きなお菓子屋さんのお菓子もあって感動しました。
おまけに愛のこもった手紙まで。
仏教の私でもターキー食ってお祝いしそうなくらい楽しいデーツでした


【 2005/12/13 02:37 】 | 恋愛 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20051211145711


3つ取ったど~~!



【 2005/12/11 14:57 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20051211145106


のまねこ取ったど~~!



【 2005/12/11 14:51 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
宇宙のこと
宇宙つかみどり



地球には酸素があって、生物がいる。
あったかい光を降り注いでくれる太陽もある。
それもちょうどいい位置に常にいてくれて
どの星にぶつかることなく回っている。


でも宇宙の終わりを見たことがない。
気が遠くなる程はなれた場所に壁かなんかあって
行き止まりがあるのかな?


それか果てしなく遠くに 太陽に似た星を中心に回るものがあるのかな?
そしてまた 地球に似た星があって
私のように 宇宙のどこかに 同じ事を考える者がいるのかな?


宇宙を客観的に操って 私たちを観察している者がいたら?
宇宙は実は箱の中にあって
箱の外は 常に光のさす 楽園だったりしないかな?


宇宙の事を考えると 自分があまりにも小さすぎて
もし 宇宙の外から私を見てる 誰かがいるとしたら
何そんなことで くよくよしているの?
って また考えてる人がいるかもしれないね。


小さすぎて すぐ終わっちゃう私の人生すら
気づかないくらいかもしれない。


スケールが違いすぎる。地球の外は。
小さすぎる。地球の中にいる私は。






【 2005/12/11 00:43 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コラーゲン頼み
20051210173317


コラーゲン頼み

そして案外うまい



【 2005/12/10 17:33 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おたく心
げんしけん
前ネットの友人に「これ面白いよ」と言われ気になっていた漫画。
読んでみた。
正直、笑ってしまう。
オタクの「オ」の字もわかんない人が読んでもさっぱり分からないだろうなーと思った。ってことは私はオタクの「オ」が分かるんだ。っていうか実際オタクですから、読んで すんなりと分かるわけです。周りの人に「オンラインゲームやってる」と言ったら相当オタクに思われます。
私の周りはゲームする、というだけでオタク呼ばわりですから。女ってちょっとゲームするだけで「ゲーマー」とか呼ばれちゃったりします。


ゲーム好き



オンラインゲームするみんなと話したりすれば、自分は全然ゲームうまくないし、興味があるだけ。なんで私の周りはみんなゲームしないんだろうとか思ったりもします。
一緒にゲームしたいよ(;´_ゝ`)


おしゃれや恋話やテレビの話や仕事の話しかしない私の周りの友達。
それにあわせ、私もオタクを隠す。
正直私にはオタクの世界は心地よいですね。きっと隠し切れないオタク要素があふれてるはず。


でも


「もしかしたら友達、オタク隠してるのかも?」




そこで自分のオタク度をバクロしてしまうと、後で取り返しのつかないことになりかねないので辞めておく、そんな毎日。一見みたかんじじゃオタクなんて分からないものですよね。


好きなものをやって何が悪い!結局結論はこうですね。
でも、見るからにオタク、にはなりたくないな(;ωノ|柱|。。。


ひろゆき の発言:
人間誰でもオタクな要素をもってるとおもうの!\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨーw






【 2005/12/09 16:13 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20051208215709


しっとりクッキー。
まじしっとり濃厚でうまい



【 2005/12/08 21:57 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初★産婦人科へ
不正出血の原因を暴こうと、産婦人科へ行きました
実はそこ、私が生まれた産婦人科なんですよ。
21年ぶりに足を運んだわけです・・・
自分が生まれた場所に行くって何か、神秘ですよね。
それを彼氏にいったら普通に「何で神秘なの?」と返され困る私ですが。
まさか生まれたときに
「私、絶対不正出血でここに来るわなんて思いもしなかったでしょうね。


産婦人科だしきっと先生は女性だよね!!!
そう願って診療室へ入りました。


見事に男性でした


「それじゃ一応内診しておきますね」


キタ━(゚∀゚)━!
産婦人科の内診はあれですよ。そうマタを開くやつですよ。
看護婦さんにパンツ脱いで、椅子に座ってくださいね と言われ脱ぎ
椅子に座ると、カーテンの向こうにさっきの男性医師!!!
ウィーーーーンってマタがかってに開いて内診開始。


内診後



ホルモンのバランスが崩れ出血しているそうです。
それより痛かった。薬をもらって病院をでました。


産婦人科医師は見慣れているのだろうな。何を見たらこの人たちは興奮するのだろうか。おいしい焼肉でも毎日食べたら飽きるしね。この人たちはエロビデオとか見ても「あ、この人病気もってるぜ。」とか判断しちゃうくらいなんだろうな。ある意味仕事病だよね。


私は変態なんでしょうか。

【 2005/12/08 16:11 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
酔っ払い
昨日は夕方に仕事が終わり、お風呂に入って一日を終えようとしてた23:58頃。
さぁ寝ようかとしていたその時、私の携帯が鳴った。


今から飲み育代


曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
仕事終わる直前にバイトの人から「今日は飲みいくよね?」といわれ、体調不良のこともあり断ったばかりなのに。同じ人から飲みの誘いがきた。


「御願い!今日だけは付き合って!おねがいします!」


そういわれた。
洗ったばかりの顔に化粧をまとい、あったかいジャージを脱ぎ捨てスカートをはいて飲み会に行くことにした。迎えに来たのが午前1時ごろだった。


メンバーは5人。
女3人男2人。仕事の仲間だ。
どこも店が開いてなく、しょうがないので車を走らせた。


店について早速焼酎のウーロン茶割りみたいなのを飲んだ。
その店はあまりお酒の種類がなく、そればかり飲んだ。
結構きく。久々のお酒はなかなかくる。
ストレスなどもあり、浴びるように飲んだ。
体のこと気にせず飲んだ。


バイトの人と一緒にフラフラになって店を出た。
お金を払った記憶がない。とりあえず外でしゃがんでいた。
支えられるようにして歩き、車にのった。
車の中の会話は少し覚えている。
確か先輩が「性病」の話をしていたと思う。
酔っている頭でもなんちゅー話しとんじゃと思えた。
途中気持ち悪くなって松屋の駐車場で空気吸った。


ホント申し訳なく思いながら家の前まで送ってもらった。
足元フラフラ 千鳥足ってこういうことをいうんだな。


意識朦朧とする中、鍵を開け、家に入った。
「早くねたい!早くねたい!!」と思いながら目覚まし時計を見ると時間は午前5:30。
頭はもう、気持ち悪いから寝たいということだけだ。


そしたら母が起きた。
多分トイレだろう。目が覚めたようだ。
私はいろんなことを考えていたが、
なぜか私は母に酔ってないそぶりを見せようとがんばった。


窓にぶつかったりした



足元と声の大きさだけは隠せなかった。


今日の夜「昨日たくさん飲んだろ?」といわれた。
ばれてた。


結局からだの調子は悪くなるばかりで仕事へいけなかった。
明日は産婦人科にいく。


散々だった。
けど飲んでる自分は、楽しかった。
飲んでても現実を考えてしまうのは当たり前のことだけど。
飲んでる時くらい、仕事のことを忘れたかった。


【 2005/12/08 01:37 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お風呂ぐっず
20051206194505


お風呂ぐっず

防水のスピーカーにipodいれてお風呂で聞きます♪お風呂大好きすぎる!



【 2005/12/06 19:45 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペンタブ
20051206000021


ペンタブ

買っちゃったっ★彡



【 2005/12/06 00:00 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
極度のストレス状態
sutoresu.jpg



最近ミミィの死や仕事のことで体と心がまいってます↓
血がでました(σ`皿´)σ
病院にいくべきなのか・・・仕事やめるべきなのか・・・
ミミィのことはどうしようもないんだけど。

【 2005/12/05 23:34 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマス
20051204004209


クリスマス

今年もあっけなく終わりそう。
どうせ仕事とかね…



【 2005/12/04 00:42 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あの頃の彼は金と効率ばっかり
キングさん



今でも思い出すわ。あの時の彼を。
金と効率だけを求め 永延狩りをし続けていた彼。
オーラを出して 彼の心が少し 見えた時。
彼は 初めて私を見てくれた気がした。




今では 私には 彼の心しか 見えない。




(∴◎∀◎∴)



でも 現実はみんな こんなもの。


【 2005/12/02 23:55 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風呂('ω'*)
20051202201509


風呂('ω'*)

スタバのカップにお茶入れて半身浴中(  ̄ー ̄)元気出せ私っ



【 2005/12/02 20:15 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

