

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
@コスメ
20060128231815


@コスメ

安い割に結構いい評価なので購入したゴマージュ。毛穴とか綺麗綺麗にしてください☆・。・☆



【 2006/01/28 23:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はまる!
仕事の仲間と遊んでいる時も
(σ´_σ`)σ


UFOキャッチャーしちゃう
本当これ、ギャンブルと一緒。
はまってしまう


はまるといえばこれも・・・


オークション



ヤフオク∑(;`∀´)

送料が高い事は分かっているんだけれども・・・。
ついつい入札して落としてしまう私がいる。
届いた時の感動が忘れられなくて・・・。


ちなみに着てない冬物の服が5枚以上あります(;´_ゝ`)ゝ”

【 2006/01/27 19:22 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
抹茶ラテ
20060127020307


抹茶ラテ

温まるし大好き(^_^メ



【 2006/01/27 02:03 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶら下げてみると
20060125205414


ぶら下げてみると

意外にかわいい。



【 2006/01/25 20:54 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
20060124160309




夢を壊す膨らみ方



【 2006/01/24 16:03 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一昨日だけど
20060124020013


一昨日だけど

抹茶ラテといちごケーキ食べました。
幸せでした(゜o゜)



【 2006/01/24 02:00 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドーピング
20060122222112


ドーピング

コエンザイムQ10、コラーゲン、ダイエットサプリを今日から15日間摂ってみよう



【 2006/01/22 22:21 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プライズデート
昨日は彼氏と遊びました。
毎回UFOキャッチャーやってます。
今回もぬいぐるみを4つ取りました。
日に日に数が少なくなっているけど気にしない。
4つのうち2つはW(σ´∀`)σゲッツ!!で、顔真っ赤でした。


ゲーセンをうろうろしていると、1人の女性に出くわした。
彼女は200円を手にもっていた。
そして彼女はUFOキャッチャーの台の前をすっと通り過ぎ
すぐさま、ある台の前へ立った。
彼女は取れるかな?と吟味する間もなく、すぐに200円を投入した。


私たちは遠くで見物した。
「決断早すぎ!」とか「操作早い!」とか言いながら見ていた。
でっかい箱の商品だった。
私たちは絶対取れないだろう商品を一人で取ろうとしている女性に少し同情をしたかもしれない。


その時だ。
私たちを感動の渦に巻き込んだのは。


箱の真ん中にはテープが貼ってあり隙間がない。
しかしテープが貼ってある手前は隙間がある。
そこを狙っていたのだ。
そこにアームのつめが入る。
箱はグイーンと持ち上がり、箱の商品はボトリと穴へ落ちた。





ヽ(`д´;)/  うおおおお!?





そのテクニックに驚愕した。
しかし取った商品にも唖然とした。


エヴァンゲリオン



エヴァのフィギュア(^∀^;)


彼女は嬉しい表情を少しも見せることなく、フィギュアを抱きかかえていた。
調べてみたら1こ3000円もするやつだ。
確かピンクの方。
エヴァのフィギュアを取ったあと、店員があわてて設定を変えたようだ。
おそるべし単独女性


することもあまりないので、ゲーセンをうろうろ。
KOFを女性がやっていた時、彼氏が乱入。
彼氏が勝った。
女性相手にかわいそぉー☆
その後女性は立ち去ったが、クレジットが1回残っていたのに女性は気がつかず、そのままに。ちょっと失礼しますよ、と反対側の椅子に座りタダゲー。
ぼこぼこにされた。


でも彼氏はA-BOY(秋葉原系)のジョニィにボコボコにされた( ^∀^)ゲラッゲラ



ゲーセンは楽しいな



【 2006/01/22 20:59 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気合い
クエスト中


一人でTOEOする時はクエスト中心にやっています。
これはこれで結構楽しいです(ストーリーが回りくどいけど(゚Д゚;)。
現在魔晶Lv.22
レベル上がりが厳しくなってきました(;´∀`)




【 2006/01/20 22:59 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
意地
フォー



レベルがあがるとHPTP全回復する
HPTP超ピンチ。
横になればHPTPは自然回復する。
しかしあと1回でレベルあがる


そういう時は回復せずまま、戦闘へ。
デスペナ15%と大変痛いが ある意味賭けだ


【 2006/01/19 11:28 】 | らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
エターニアオンライン開始
1月16日14時からスタートしましたね
賛否両論ございますが、、、
私はおもしろいですよ( ^∀^)
現在レベル16。
激しくPT狩りおすすめです。


クエスト

左の紫の髪が私です。
これはクエストの途中。
敵が強くて殺されました。


デスペナ15%と大変いたい。
おんぶして教会へ連れて行ってもらうとデスペナは免れるので、おんぶ最強です。
お金も結構稼げるクエストがありましたねー。
魔法使いを使っていますが。ディレイがものすごく長くて連打はできません


戦闘

戦闘はテイルズっぽいですね。テイルズオンラインだからですが。
レベルが上がってスキルを覚えだすと楽しいです。
初めはただひたすらレベル上げでした。
まだ学問の街ミンツ周辺しか旅していないので、いろいろな場所へいってみたいなぁ。
私はミンツ出身なのでミンツの人は遊びましょうっ






【 2006/01/18 13:52 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どう思ってんのよー!
俺って...


ゲームラグナロクオンライン)を知らない人がこのセリフを聞けば
危ない男ペテン師です。
そのゲームThe King Of Fightersというキャラを知っている人が聞けば分かると思います。


今度テイルズオブエターニアオンラインのβテストが始まりますね
そこで「職業は何にする?」という会話の中で出てきたセリフです。
kingさん=魔法使いというイメージですね。
私は魔法使いのkingさんと初めに出会ったからね!!
格ゲーするkingさんを見たら・・・ ( ゚Д゚)アゼン


※補足※
Kingさんというのは彼氏です。リアルではひろゆきさん。



でも、今回のテイルズオブエターニアオンラインでは私が魔法使い職をしたい!!!
ということで、彼には「前衛」をやっていただこうと思います( ゜,_ゝ゜)
ワクワクシテキタァー!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに私はどんなイメージ?ときくと召喚だそうです。
少しリディアを思い出します(;´_ゝ`)
小学生ながら好きでしたよリディア。


しかし残念ながらテイルズオブエターニアオンラインには
召喚師がいないようです━━━━(lll´,_ゝ`)━━━━!!



【 2006/01/12 03:00 】 | らくがき | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
20060110183017




何がダンディズムだ!
高校時代の落書き。
馬鹿ニャソ



【 2006/01/10 18:30 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
趣味→
今の私なら・・・
趣味はUFOキャッチャーだと自信を持っていえる。
増え続ける子たち

どこかのお店へいってはゲーセンへ立ち寄る日々。
前は機械に100円を入れるのをためらっていたのに
最近では何のためらいもなしに、お金を入れる。


ひろゆき氏

「ぬいぐるみ取った時の感動、釣りのときに釣れた感じに似てる

と 言っていた。


バーチャル釣り=UFOキャッチャー
でも釣りはメンドクサイ(;´_ゝ`)


【 2006/01/09 23:59 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
野良猫たち
野良猫


昨日、公園に捨てられている猫を見に行った。
本当は餌はあげちゃいけないんだけど、あげてしまった。
ガクガク震えてげっそり痩せた猫たちを見ていられなかった。
心を鬼にして、見守るだけが本当に良いことかは私には分からない。


この猫たちは山のはるか上の公園に捨てられている。
人通りは全然なくて、私たちが車で駐車場へ来ると走って寄ってくる。
寄ってくると言っても野良猫なので、触るくらい近くまでは来ない。
自分たちをごみのように捨てた人間が憎くてしょうがないだろう。
しかし、お腹がすいて死にそうなのである程度寄ってくるんだ。
子猫もいた。
無邪気に走り回って、暖かい日向で日向ぼっこしてぐっすり寝たり、
兄弟と一緒に遊んだり。
この子の兄弟は1匹もいなかった。
前両親が訪れた時は、この公園には20匹もの猫がいたらしい。
しかし今や4匹。
保健所に連れて行かれたのか・・・寒さに耐え切れず死んでしまったのか。


この子達が連れて行かれる日も近いのかもしれない。


【 2006/01/08 18:25 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MoE基本プレイ無料化
そりゃやるしかないでしょ( ´_ゝ`)σ
キャラもちゃんと残ってるし結構遊べそう
ログインした私は死んでいた
前の最後のMOE日記でガードに殺されたままだった。
king「あ、死んでるw」
すがすがしく私の死体が浮上。
堪え切れない恥ずかしさを抑えながら死体を取りに行った。
案の定、人だかりの中私は死んでいた。


嫌な始まり方だけど、気を取り直して狩りにでもいこうか
定番のノッカーでウォーミングアップだ


1



なんかでかいボスがいた。
ガーブガープとかいうノッカーの親玉みたいな感じ。


2

ガープでした(;´_ゝ`)
チキンな私たちは離れた場所から攻撃をした。
うん、さすがボスっぽい図体してるだけはあってスキルがあがる


3



調子に乗ってたら登ってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


4



ものすごくいたい


5

頭蓋骨陥没か何かで死んだと思う。
kingさんもミンチにされたと思う。




前衛キャラがいないので、私が前衛スキルを取ろうと思いたった。
槍が手っ取り早いのかな・・・
知識を取り入れようとしないまま槍を購入。
ムトゥーム墓地のクモをちくちく攻撃してスキルをあげた。
クモでも、物足りなくなりドンドン下へ降りる私たち。
私たちというかkingさんを無理やりつれ降ろした感があるが


おまけ



デスナイトと遭遇して一人だけ逃げた
kingさんは勇敢にも自分の精一杯の力で戦い、勝った。
さすが男だ。
私もデスナイト戦に参戦することを決めた。




・・・





やっぱやめ





【 2006/01/07 15:41 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
基本
20060107121207


基本

かくげーやるひろゆきさん。
基本スタイルだ!!
女の手みたいですね



【 2006/01/07 12:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
エターニア
エターニアオンライン・・・

★★続きを読む★★
【 2006/01/05 16:44 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
スラッシュ
20060104161810


スラッシュ

イイネイイネ



【 2006/01/04 16:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミッキーマウス
20060103150617


ミッキーマウス

ゾンビと化す



【 2006/01/03 15:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
入浴剤
20060102205749


入浴剤

親父が詰め放題に参加。
おいおいはみでてますよ!こんなんありかい!



【 2006/01/02 20:57 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お年玉
20060101131810


お年玉

親戚たちに…
畜生~う私が欲しいよ!



【 2006/01/01 13:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あけおめ!!
20060101015115


あけおめ!!

いぬどしですがペットショップのふくろう…
最近携帯からばっかりの更新ですみますぅん(:_;)
今年は貯金しまくりたいな…地味な抱負です



【 2006/01/01 01:51 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

