

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はまってるゲーム、仕事は ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
syokai1.jpg



とりあえず紹介しておきます。
今私と相棒キングさんは、Moeはまり中です。
サーバーを変えてU5さんの生息するE鯖へ移りました。
仕事帰ってから即効、moeやっちゃうほど。
飽きる程やる!


仕事の話。
もうすぐ春休みということもあって、アニメ作品の映画が多数公開されます。
ドラエモン、ワンピース、北斗のケン、クレヨンしんちゃん、コナン・・・。
アニメーションではないけど、子ぎつねヘレンやナルニア国物語もなかなか面白いだろう!!
面白い・・・面白いのはいいんだ・・・・・。
とりあえず編集がめんどくさい。
同じ日に何作品も封切るな!!!!


ねます。


【 2006/02/28 03:08 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たとえるなら
turi



例えるなら
MOE管理会社はハゲ親父。
けど中身は海のように寛大で優しい母のようだ。
----早紀



ぽもしれーーーーーー!!!
ごついキングさそと一緒に滝に打たれつつ釣り
美しい光景にココロを奪われるが、魚はバスだ。
おまけに餌も奪われる。




【 2006/02/26 21:39 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
毎日毎日
20060224134840


毎日毎日

カップラーメンの日々。ひろゆき殿に弁当とかいう幻の一品を作っていただきたいものだ………
体重激増の謎が解けた気もする。



【 2006/02/24 13:48 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
まだ子供
20060223174257


まだ子供

かなり暴れます。



【 2006/02/23 17:42 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
母とのメール
最近携帯からのブログが多かった。
今日の母とのメールのやり取り。


母「今日何にする飯」





私「肉」





母「わかりました」



原始的です。

【 2006/02/23 15:58 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
名前はレオですよろしく
20060222232110


名前はレオですよろしく

んだとコラ



【 2006/02/22 23:21 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しい家族
20060220140626


新しい家族

名前はマリーちゃん。
ミミィにそっくり



【 2006/02/20 14:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
世界で4人目
20060218211217


世界で4人目

ポテトを開いてみました。きっとblogにポテトを開いた写真を載せたのは世界で5人目みたいです。彼氏がそうおっしゃいました。
食べると感触がいいです。



【 2006/02/18 21:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プライズ
20060218172419


プライズ

スピーカーだそうだ。



【 2006/02/18 17:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ほうらいまんじゅう
20060218171513


ほうらいまんじゅう

甘いし(。・_・。)パフェ食べるつもりが饅頭!



【 2006/02/18 17:15 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
食ってるやつ
20060212180915


食ってるやつ

かいしゃの冷蔵庫の物勝手にくうとかうける



【 2006/02/12 18:09 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
シガテラ
20060210231220


シガテラ

MOEの管理会社ゴンゾロッソには呆れた!
管理体制まじやば(*_*)
本気あきれたぁぁぁあ!
シガテラでもそりゃ読んじゃいます!!



【 2006/02/10 23:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
MOEこねー!
20060210005413


MOEこねー!

せっかく楽しみにしてたのにやりたい日に限ってメンテが長引きやがる。
明日は絶対やる!はじめから!!!
オタクな毎日最高。



【 2006/02/10 00:54 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトティラミス
20060208205107


ホワイトティラミス

こんなにとろけるなんて!
風呂上がりに食べてます。
半身浴の意味なっしん…〓



【 2006/02/08 20:51 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ツンデレテスト
エルフィさんからツンデレの意味を教えていただきました。
でも自分って一体どういうタイプ??


ツンデレ度チェック
さぁチェックしてみよう( ´_ゝ`)σ


私の結果は・・・続きを読むから。。

★★続きを読む★★
【 2006/02/07 00:20 】 | ぐちぐち | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
お金使いすぎこき使いすぎ
一昨日と昨日のデートもまたまたUFOキャッチャーメインでした。
もう、過去最高にお金使いまくりました。
やばいですね・・・まじ気が狂いますね・・・。


とった賞品(私の分)
プライズ1



彼と半分コにします。
同じくらいお金出してるから(;´Д`)
全部クマです。
リラックマとかポスペのモモとかプーさんとか・・・。
このプーさんはパチモンっぽくて好きじゃないです


ゴスロリ

このポスペのモモはゴスロリファッションです


他にも
4種類

4種類あるんですが、1個しかとれず・・・・。
コモモも欲しかったぁぁぁぁ
ピンクの洋服きてます。
私もゴスロリ服買って着ましょうかね
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!


マスカラ3こ

メイベリンのマスカラも景品である世の中。
UFOキャッチャーが楽しくて仕方ありません。
これは1個1500円のマスカラ。
大体1個400円で取りました
これでマスカラにしばらく困らないわぁ!!!


もう次のデートでは少々控えようかと思います。
バレンタインのプレゼント買い忘れるし最悪な彼女です。
手紙だけ書いて渡すとか安い女でごめんなさい。


肩マッサージさせるだけさせるし。
ガクトのモノマネさせるし。
ジャニーズのダンスさせるし。



ホントわがままに付き合ってくれて
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 。



ゲーセンではないけど、このクマもとれました。
続きを読むからどうぞ



★★続きを読む★★
【 2006/02/06 15:13 】 | 恋愛 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
抹茶おたく
20060205203925


抹茶おたく

昨日今日と彼と遊んできました。
彼をモデル(?)に写真撮りまくりでした。
彼の華麗なダンスも見れました(  ̄ー ̄)
今日はもう疲れたので寝ます('(ェ)'o)



【 2006/02/05 20:39 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガリガリ
がりがり



ミミィが死んで2ヶ月経ちました。
月日が経つのは早いものです。
ずいぶん前からミミィと会っていない気がします。


猫依存の私は、猫がいない生活が考えられない。
ミミィが死んだ今も、ミミィがいる気がしてならない。
もし捨てられたり、不幸な猫がいたら是非うちに迎え入れたいと思っている。
ミミィもきっと分かってくれるよね
部屋中ミミィの写真だらけで、常に見守られてる。


明日は彼が熊本にきます
明日こそ箱物のUFOキャッチャー景品をゲットしたいなぁ~。
エヴァのフィギュアでも何でもいいからぁ!!!
っていらんわやっぱ・・・・。
ゆーっくりまーったりしたいしたいしたい


しょこたんブログみたいに携帯からバンバン更新しよ
しょこたんまじ萌え


彼氏はゆうこりん萌えですよミ▼血▼メ彡


無意味にフォント大です。また明日。

【 2006/02/04 00:11 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おきのどくですが
ドラクエ3のセーブデータが消える時の恐怖は有名らしいですね。
ネットの検索で「ぼうけんのしょ 消える」と検索するとみなさん怖い思いをしたそうで。


「ぼうけんのしょって自分で消せるかな?」


そう言ったきり、無言になった彼。
何やっているのだろう???



「ぎゃあああああああきえたあああ!!」



ぼうけんのしょが消えたって!?


DQ3



きっと音楽を聞かないとわからない、この表現。



okinodoku



聞くところによると、
ドラゴンクエスト3というタイトルの後

嫌な間

真っ黒な背景に「おきのどくですが・・・」という字と恐怖な音

見た瞬間めまいがしたくらいの恐怖だそうだ。




怖い。怖すぎる。きっとトラウマになる。




kietaoto



録音してキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




まじいらん!!!





noroi





とても こわい。




彼の日記(画像音楽あり)





【 2006/02/01 15:16 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

