

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一人カフェ
20060330133944


一人カフェ

寂しくカフェで手帳にいろいろ書き込むのが好きな根暗早紀です



【 2006/03/30 13:39 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トオル似の彼
最近仕事ばかりでゲームが死ぬほど出来なくて欲求不満です。
ニートになりたい、あぁニートになりたい。


そんな数少ない時間をMoEにつぎ込む私はヒッキーかもしれませんね。
いいんです、ヒッキーで。楽しければいいんです。


MoEには「エモート」っていって、感情を表したり、挨拶したりするコマンドがあります。
おじぎをしたり、手をふったり。
これはを行うと周りの人もやってる行為を見ることができます。
とても便利で楽しいものですが、周りの人がそれを見ることが出来るので注意が必要です



ice2.jpg



ice3.jpg



フューチャーエイジのフィールドはだーれもいないわ
調子に乗って二人だけの世界


ice4.jpg



いたい二人♪
ってコスプレ見るの好きとか暴露しすぎだし。
ドンドンエスカレートしていくのがエモートですね(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


ガクト+おぎやはぎ=King



この方程式はテストでも大いに使えます。



話も大いにずれましたが。
エモートを使えば、たちまちコミュニケーションとれまくりです!
是非使うべきです。
ってMOEやってる人は当たり前すぎて話題にもでないだろうけどw




みんなの前ではずかしい趣味を暴露されたり


ice5.jpg




ice6.jpg




彼はああいってますが、どうなんでしょうね( ^∀^)



あなたは山崎トオルに似てるねと言ってみても
ice7.jpg

もう山崎トオルらしい。


そんな彼とMoEで遊ぶときは想像しないようにしなきゃ♪
山崎トオルやエロゲーやガクトのことを☆
ファンの方ごめんなさいっ



【 2006/03/30 11:17 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プライズでとったけど
20060328151519


プライズでとったけど

実際困るよね用途に。



【 2006/03/28 15:15 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仕事きつー
れおさま



やっと不気味な遅番から開放されました。
明日からニ連休です
仕事の割りに給料が安いので腹立つーーーーー!!
24日の給料もあっという間に飛んでいく、そんな予定です。
ってか厚生年金とか(`皿´)ウゼーよ
なんでひくのよ年金を。
どうせ私が年取ってもくれねーだろ こんばかやろー!!!!!
厚生年金のために働いてるようなものだよ!
あれだけひいてくれなかったら
私は日本をペテン師と呼んであげたいわ。


話は違うけど、明日はひろゆきさんと遊ぶ予定でーす
月1のいやーなあの日が重なり、不運続きな私ですが
明日はきっといい日になるさ、そんなことを願いつつ。


春から夏にかけて着れる服と装備品をゲットしたいなー明日は
最近同じデートプランなので、少しは違うこともしてみたいなーと思うけど
実際田舎なんで、私の地元は・・・。
まぁいつもどおりでしょうね(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪




話は違うけど、今日高い橋の上で信号待ちをしているとき。


ここから落ちたらいくつ落下耐性あがるかな


と思ってしまった私はMoE中毒者ですよね






【 2006/03/27 02:29 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
海戦士
しばらくブログ書いてなくてたまってますが。


海戦士



海戦士になれました|´∀`●)


海戦士の特権は槍の攻撃スピードが速くなるそうですよ。
まぁ狩りもせず生産ばかりやってるから関係ないけどね


今日、釣りをしていて飽きてきたのでビスクの湖を泳いでいたら


(´(・)`)





   ∩___∩
   | ノ  ヽ, 、ノuヽ
  / u ◎   ◎ | 
  | u  (__●_) ミ  クマが出た──!!
 彡、  \ ∪ / `\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |    性 /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



なんかずれてそうだけど とりあえず
くまでたあああああああああああああ!!!!
MOE開発者は2chネラでしょうかね
たまにしか出ないクマらしいですよー!!!!!!
とりあえず槍で突付いてみました


このクマつえーっす。
私には到底むりっす。
湖の底に沈められたっす。
ちょっとえありす。





    ∩___∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● | 
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`
    \ _ ヽノ /´
     _   ┃
   /ニニヽ, ┃
   ( ・∀・)┃
  ( [] .Y []⊃
   `|_|_| ┃
   (__)_)








うざいブログはこれくらいにしようか





【 2006/03/22 00:25 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
レオ
20060319000915


レオ

だんだん大人顔に(。・_・。)



【 2006/03/19 00:09 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトデーだよ!
20060315201159


ホワイトデーだよ!

特に気にもしていなかった!
もらえた!やったぁぁぁ!高そうだ!

…仕事場でもらいました。
社交事例ばんざぁい★彡



【 2006/03/15 20:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忠誠心高
リアルでもお付き合いさせ頂いてますヒロユキさんですが。
ものすごく低姿勢!!可愛い!
MOEな存在です。


ひろゆきさん



あたしの投げた魚の餌に忠誠を誓ったり


えさゆきさん



自ら餌になり 我が身を犠牲にしたり


本当に低姿勢なひろゆきさんには脱帽。
感謝感激ですよー!!!!!
あたしが死に戻りを繰り返すのを見て、
テレポートの全体版を覚えようと必死になったり
あたしも何かお返ししないといけないけど、できてないね( ´_ゝ`)σ


あ、トマトジュースあげましたね(12G)


どんどん強くなってきて起動にのってきた。
とらゆきさん

トラみたいなモンスターも倒せるように
結構ここは稼げるのでスキです。


海戦士を目指して( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
名前ダサいと思いませんか。



【 2006/03/12 02:56 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バス釣り
仕事の合間を縫ってゲーム。もーね、眠いです!
相変わらずキングさんとMOEってます。
さっきデートから帰ったばかりなのにもうMOEで会ってます。


ロッテリアでランチをしている時も


早紀「帰って釣りしよっかなー。」


なんてステキな会話を繰り広げていました。
あの女の人、釣りするんだ・・・って普通に思われますよ。
トマトジュースを見て「これ12円くらいだよね」とか病気ですね( ^∀^)


で、帰ってMOEで釣り開始。
turi_b1.jpg



turi_b2.jpg



レイザーラモンHGが釣りしてます


釣りレベルが異様に上がって、バスは超よゆーです
魚を料理してシェル・レランのクエストで使えます。たのしーです。
のんびりできますよね、釣りって。


でもたまに、大物を釣りすぎて


turi_b3.jpg



イクシオンが遅いかかってきますよね。
キングさんが「イクシオン、釣りスキルあがるw」とかいって調子こいた結果です。




仕方ないなー!助けてやるか!!!!





あたしこう見えても、前衛スキルな女なんですよ。
イクシオンごときに負けるわけがありません。





turi_b4.jpg




シップ「釣り人」な私が勝てるわけがありません。



【 2006/03/09 02:15 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バスの中
20060308140905


バスの中

彼氏とデーツに行ってきました。
毎回の事だけど別れるのが辛いです。
それは遠距離恋愛だけの事ではなく、お互い別れて家に帰るのを見送るのは苦手です。
それを無くす事が出来るのは、同棲か結婚か別れか…
どれも難しい事なので、今日もまた短い別れをして家へ帰るのです。



【 2006/03/08 14:09 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
愛用の時計
20060306021505


愛用の時計

電波時計です。
仕事でデジタル時計を使います。これがないと仕事出来ません(*_*)
てかやっと仕事が終わったと思ったらもう寝る時間。遅番はいやだなぁ!!肌も荒れますよそりゃぁ!



【 2006/03/06 02:15 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こ…これは……
20060302142410


こ…これは……

サスペンスな物体が!これは被害者の遺したメッセージ。

てか誰だよつけまつげテーブルに放置してるのは!!犯人はこの職場にいる…!!!!!!



【 2006/03/02 14:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
貧血
20060301030307


貧血

月一のあの日が私の血を奪う…
健康診断で貧血って結果が出たというのに容赦ないシステムだよ女って。
レオ様は女だけどガキ。甘え過ぎ。通称いぬ。あぁ眠たい!!貧血か!貧血のせいなのか!!!!!



【 2006/03/01 03:03 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

