

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋葉系
20060428193916


秋葉系

じわじわと秋葉系というイメージがついてきました。



【 2006/04/28 19:39 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日に
20060427215127


誕生日に

お母さんが買ってきたケーキ。
ふとるよね。うんふとった。いやふとってた。

五月から痩せちゃおうか!無理!



【 2006/04/27 21:51 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!な私
20060427031806


HAPPY BIRTHDAY!な私

会社の人たちに誕生日会という名の飲み会をしてもらいました(゜_゜
バイトの子にアンパンマンのお菓子をもらいました…うれしい…けど私22才ですよ…



【 2006/04/27 03:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ぷりそ
20060426013015


ぷりそ

でかいのに100円!!!!



【 2006/04/26 01:30 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レオが邪魔する
20060424215124


レオが邪魔する

レオが前にいてパソコン見えない!!



【 2006/04/24 21:51 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休み
20060423154212


休み

家でごろごろ最高



【 2006/04/23 15:42 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まめゴマの口




レオの口は本当に「ω」だと思う。

【 2006/04/23 13:59 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フレッシュねぇす!
20060418132406


フレッシュねぇす!

春ですねぇ(゜_゜
ユチャソーダうまっ



【 2006/04/18 13:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
若作り
萌



レオがニャーニャーうるさくて、寝不足な早紀です
やっと仕事が終わり、待ちに待ったニ連休です
ニ連休と言えば、遠距離恋愛中の彼と会える日です。
って言ってもやる事はおんなじ。
ゲーセン→ご飯→ゲーセンてな感じ。
どこまでゲームが好きなんだ!!って思うけどやっぱ好きなんだよね。


話は全然違うけど
あたし、もうすぐ22歳になるんです。
顔も前とは違ってハリがなくなった気がする!!!!!
仕事場には18歳やら19歳やらいて、敬語使われちゃったりしてます。
高校卒業して、私は社会に出たけど
初めは全員に敬語だったのに・・・。
年取るってほんっとやだ!


そこで、私は若作りしようかと思ってます。
私より年上の方々がこのセリフ聞くと( `_ゝ´)ムッっとされるでしょうが。
でも、私は年齢より若く見られたい!


携帯ストラップなんてつけていませんでしたが
ピンクでリボンで宝石がジャラジャラついたようなものをつけてみたり。
洋服ではワンピを買ってみたり。
シワのばす顔の体操やったり。
・・・なんかこうやって人生終わっていくんだなぁヽ(^∀^;)ノ


明日は若作りのアイテムをゲットしてきます。



【 2006/04/18 03:20 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つづれよ
仕事のせいにしたい。
仕事のせいでブログがおろそかになっていると思いたい。
決して休みの日はMoEばっかりやっているせいではありません。



映画館で働いているくせに映画に全く興味がない早紀です。
映画マニアの人に言わせて見れば



「このクズが!辞めろ!!代われ!!」



といわれても仕方ないね。


土曜日の封切り前に、新作映画のチェック(いわゆる検品)をするんですが。
業務で映画をまるまる見るわけです。
映画好きなアルバイトの子はシフトに入りたがる業務です。
朝7時からですけどね。


バイトA「あーあの映画まじみたいんですよぉーー!早紀さん何みたいですか??」


私「んー私見たいのないんだよねー。」


バイトA「えー!ガメラとかおもしろそうじゃないですか!!?」


私「えー偽者っぽいじゃん~映画( ゚Д゚)マンドクセー」


バイトA「ジャアなんで映画の仕事してるんですかw」


私「ナンデだろうねw」


映画館で働いている人は、皆映画好きとは限らんよ(・ё・)
映画見出すと「見てよかった」とは思うんだけど
見るまでがめんどくさいよね!!!時間食うし!!!


家でゲームしていたいんだもん。


そんなこんなで今月も、たくさん映画のテスト作業があるのです。
( ゚Д゚)マンドクセー



【 2006/04/15 23:55 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のMOEは
20060410173319


昨日のMOEは

猫のレオが操作していました(゜_゜



【 2006/04/10 17:33 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぐだぐだと長文を述べる日記
春ですね
sakura

だいぶ前に撮ったサクラ。もう散ったかしら?


春なのに、仕事ばかりで行楽も何もあったものじゃないです。
春の匂いを嗅ぐたびに、働き蟻のように働く自分がかわいそうになります。
って社会人なら当たり前ですか( ´_ゝ`)σ


家の中にはゲジゲジが入ってくるし
春になると嫌なのが、虫がわくこと!!!!!!!!!!1
田舎なベアーブック(熊本)はまじで虫の王国ですよ。
ありえーん!まじありえーん!!!!
あーかゆいかゆい!想像するだけで蕁麻疹できちゃう!!!!


春生まれな私はもうすぐ年を1つ取ってしまうし、いいことない。
冬は寒くて憂鬱になれる季節だけど、春は春で厄介。
秋は好き。洋服もなんとなく決まる。
だけどどうせすぐ冬になるし。
夏はもう文句なしでいらない。 あつい、蚊が嫌だ。


てことは日本という四季のある国に住む私は
秋のために生きてるんだ!
仕事をやっている時は休みの日を目指して頑張るよね!!!
四季では秋を目指して頑張るんだ!!!


と、わけのわからないことをグダグダ述べましたが
このままでは露出の激しい夏を乗り越えられない体であるということが言いたい、早紀でした。
まじ間食さえやめれれば痩せられるはず・・・
ダイエットってストレス溜まるからやなんだよなーーー
仕事に支障がでそうだーーー支障がでるのは困るんだーーーー
間食さいこーーーーーーーーーー


【 2006/04/08 02:50 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
まるで天国へ続く階段
20060405221231


まるで天国へ続く階段

今朝は大雨で、夕方は晴れていた。
今日は歩いて帰った。昔はよく歩いていたのに最近はバイクばっかり。
春の匂いがした。
忘れていた匂いだった。



【 2006/04/05 22:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人生ってなんだ
今日も仕事から帰って来てぐったりとする。
何故人間は、食べる為に働いてお金を稼ぐのか。
大昔の人間なら仲間と助け合い、その日食べる為の食料を狩っていただろう。


今はどうだろう。
すべては生きていく為のお金稼ぎの為だろうか。
出世するためにウソをつき、人をだまし、蹴落とし
たまに傷つき、泣いて、人の愛を知るが
自分は自分。
同じ事をまた、人にやり、蹴落とす。
そうやって偉くなり、人を蹴落としながら稼いだ金で食料を買う。


人間はいつからこうなったのだろう。
少なくとも、私が生まれたその日から始まっていた。
私も結局 お金を稼ぐ為に、せわしい社会にもまれ
ストレスという鈍い痛みを身体に浴びせながら
時間をこなしている。


たまにお金なんて要らないから楽になりたいと思うくらいだ。
ストレスから、人間という肩書きから逃れたい。
お金がなければ欲求は満たされないわけではないのだが、
お金がないと 不安で生きていけないだろう。
人間という肩書きから逃れたいくせに、プライドだけは高くてどうしようもない。


なんで人間はお金を追い求め、お金があれば幸せになれると思い
プライドのためにお金で着飾るのか。
人間ってめんどくさい生き物だ。
そんな人間に生まれた私も、こんなことを思うなんて複雑な生き物だ。


私は今の仕事を辞めます。
辞めて、彼を追いかけて福岡に引っ越そうかと思います。
それが私が一番やりたいことだと思うから。











★★続きを読む★★
【 2006/04/01 20:45 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

