

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
でぶ
黄昏レオ



すっかり大人になってきましたレオろんです。
ミミィと違って写真撮る時に動き回ってぶれる!!
もう、私が買った3年前のデジカメじゃ限界を感じる日々です。
新しいデジカメを本当に買っちゃおうかと思ったくらい。


Nikon D70 デジタル一眼レフカメラ ボディ単体 Nikon D70 デジタル一眼レフカメラ ボディ単体
(2004/03/19)
ニコン

この商品の詳細を見る



↑これくらいのが欲しいんですが・・・・。
16万くらいするので、即金では買えないし・・・。
うちのレオをニャンドルに育て上げたいと願う早紀です。


話は変わるけど、私着ない服が多すぎです。
ヤフオクやら安い服やら買いまくりなんですが。
入らなかったり、似合わなかったり・・・。
って入らないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!!?


こりゃダイエットだな・・・。
これで429回目のダイエット宣言ですね。

【 2006/05/31 20:08 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しりふいて
( ゚*゚)



釣りは楽しい・・・・
んっ!この匂い!!!?
嗅ぎ慣れた匂い!!!!!!!!!!!!!!!!


Σ(∵人∵;)



かなぐ・・・おまえか・・・・・・・・・・・。


↓現実のおはなし↓



★★続きを読む★★
【 2006/05/27 03:29 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
毛布もみもみ
20060526210634


毛布もみもみ

キャミかわゆい。レオロンかわゆい。



【 2006/05/26 21:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネットアイドルキャット目指して
レオ:「よろしく(=゚Д゚=))」



うちの愛猫レオ
NEKOという猫専門雑誌のネットアイドル猫コンテストに参加しました。
それはネット投票による、投票数でグランプリが決まる仕組みらしいです。
投票が6/30~なので、皆さん投票待ってまあぁぁぁぁす


うちの最強レオロンを雑誌デビューさせてください


また6/30になったらブログに載せます(;´_ゝ`)
ごめん親ばかで(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)



【 2006/05/25 01:26 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぐたー
20060524025725


ぐたー

レオロン無防備な姿。
ミミイなら触っただけで噛み付いてたけど、レオロン滅多に噛み付かない(-_-ι)

今日はサルエルのジーパンとスニーカー買ったからなんとなく満足。買い物依存の私はまだ書い足りないけど…



【 2006/05/24 02:57 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
きつー仕事
20060522220921


きつー仕事

やってられんわー



【 2006/05/22 22:09 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
のんびり
いや~やっと明日休みだ
1日だけだけど嬉しいにゃんにゃんにゃんこっこ☆
痛い女22歳、前髪プリンセスてんこー似の早紀です( ゜_ゝ゜)


最近MoEではほとんど敵を倒していません。
敵を倒すだけのRPGなんて!!ナンセンス!!!
・・・仕事疲れて気力がわかないだけだけど













台好き



MoE友達はいないけど、アクセサリー作業台って娘。
少し気になっている娘。
あいさつだけ交わしてる。
だってあんなにスリムな身体で美しいものを生み出している あの娘。
キラキラ輝いてるのに・・・なのに・・・・・
隣のキッチンに人気を奪われているんだもの!!!
私・・・
私だけはあなたのことをちゃんと!!
ちゃんとみてるの!!!








無反応








まぁいいや。












狩らずに何やっているの?
ふふふ・・・
MoEでは生産という狩る意外のことも楽しめちゃうんですよ(;´_ゝ`)
そこで釣り!!!


海戦士である「ムー」こと早紀は
英雄海戦士を目指し日々釣り具の研究をしている。
そして魚のいない場所でなんとなく釣り糸を垂らしてみて
暇を潰しているのである。



釣り





釣りをしていると




隣に釣り人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




隣に釣り人が!!!それも水着!!







はっはーん
ただ釣り糸垂らしてる私を見て
「ここつれるのかな!?」と思ってきたのね・・・


場亀!!!!!
宝箱が稀に釣れるらしいが、釣りスキルが結構いるんですよ!水着君!




・・・・・・ん












・・・













【名人釣り師】釣りスキル90以上













。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。















----今日から俺たちが挑戦者だ。 テニプリの映画より








にどと むーは あらわれませんでした。





【 2006/05/20 22:58 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Cell VS レオ
20060519221815


Cell VS レオ

たらこをペロリと飲み込んだCell!しかしレオの前では無力!!レオのとくいわざ「すべてをすいこむ」だぁ!



【 2006/05/19 22:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Cell VS たらこ
20060519220413


Cell VS たらこ

CELLに飲み込まれたたらこ!!もう駄目かもわかんない!Cellの一部になりそう!



【 2006/05/19 22:04 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Cell
20060518140610


Cell

セルのかんかんゲットしました。
何を入れようか^/^



【 2006/05/18 14:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今の私
20060511232807


今の私

明日仕事だるすぎてどうしようもない絵です
明日からまた仕事かぁ~
金落ちてないかなあ~!!
仕事だるいだるい言いながら終わりたくない私の20代っ!!!



【 2006/05/11 23:28 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
足グロッキー
20060511141207


足グロッキー

けどKawayui



【 2006/05/11 14:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レオロン、バッグに喰われる
20060510004825


レオロン、バッグに喰われる

会社に毎日持っていってるバッグにレオが食われました。
ちょぉー!毛がつくでしょ!!!
けどKawayuiから許します☆彡
代わりに仕事して欲しいよ…レオロンに。

あぁしんどー!



【 2006/05/10 00:48 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
綿棒猫
20060508224228


綿棒猫

口掃除(  ̄ー ̄)



【 2006/05/08 22:42 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FF4
早紀 時の最果て の発言:
ひどいわ ヒロユキ!

ひろゆき 16号廃墟 の発言:
かってに といれにいって すまなかった…
ひろゆき 16号廃墟 の発言:
あなたも といれに いくといい




今日はクロノトリガーFF4をしましたよ。
全部ひらがな!不自然な空白!!!


カインはジャンプして帰ってこなくなるのが カッコいい。





ひろゆき 16号廃墟 の発言:
おかえり さきちゃん

早紀 時の最果て の発言:
ただいま ひろゆき

早紀 時の最果て の発言:
それはそうと けっして うんこでは ありません。

ひろゆき 16号廃墟 の発言:
おかえり ながかったな






ひろゆき 16号廃墟 の発言:
うんこで ないのに なぜ ながかったのだ?

早紀 時の最果て の発言:
うるさい こぞうめ! やつざきに してくれる・・・!

ひろゆき 16号廃墟 の発言:
やはり うんこだったのか…

早紀 時の最果て の発言:
せんせい こうげきの チャンスだ!

ひろゆき 16号廃墟 の発言:
185えん おとしてしまった!





感化されやすいゲーマーカッポー(yωy*)


【 2006/05/05 01:03 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
REVRON
20060504191525


REVRON

福袋!
これだけはいっていくらでしょ(゜.゜)



【 2006/05/04 19:15 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゲームでも恋愛。
━━━━(´д`lll*)━━━━!!



ひろゆき 16号廃墟 の発言:
なかま多すぎw

早紀 時の最果て の発言:
ウーマロとか(*∂ー∂*)イラナイワw



ウーマロとか本当いらないよね。


日記のタイトルはある意味、やばいです。
恋愛シミュレージョンゲームではありませんよー
オンラインゲームでの恋はいいですねー
はいはい






今日は彼氏とゲーム話で盛り上がりました
ゲームの話が分かる彼氏が出来るとは・・・!!最高ッ
クロノトリガーの音楽いいですよねー!
内容も感動するし、奥が深いし・・・。
ルッカとカエルが好きです
あの二人がくっつけばいいのにとか、小学生の私は思っていました。


やっぱRPGするとき欠かせないのが恋の行く末ですよねー!
うちの彼氏とかはゲーム性とか、やりこみ重視でしょうが。
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!、確かにそれも大事!!
だけどむずがゆい恋愛がなくちゃあ!!
そうは思わないかい!?
女性ゲーマーはきっと求めているはず!


くっついて欲しい人たち
FF4→エッジとリディア
FF5→キャラはどうでもいいような・・・
FF6→ロックとセリス
FF7→ユフィとケットシー

クロノトリガー→ルッカとカエルか魔王


いろいろRPGやってきたけど、恋愛って大事だよね!
スターオーシャン2ではカップルエンディングを見る為に何時間やったことか!!


恋愛って大事だよ。うん、切実に現実でも根。
根です本当。





【 2006/05/04 00:19 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
暑すぎて
20060501233648


暑すぎて

狂いそうです。



【 2006/05/01 23:36 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ゴーヤとトオル
いやぁー22歳になった私ですが、普段と何も変わらない早紀です
タメの子と二人並んで「タメですよ」と言った私ですが


早紀ちゃんの方が老けてる!顔が疲れてる!


と言われ、自信喪失。


とーる



ブログの送信押したらページが見つかりませんって出たじゃないのっ!


とりあえずむかついたので前の送信した内容を総括する


☆周りの人たちから
「萌え」「秋葉系」「メイドカフェ店員」
と大変名誉ある呼ばれ方をしていること。


☆なのに、おばさんやら疲れ顔と呼ばれること。


☆なので、なんとなく発破をかけて、一人称を「私」→「ボク」に変えてみようかなとホンキで悩んでいること。


22歳乙女の小言ょ題名は関係ないの






【 2006/05/01 01:16 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

