

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウルド鯖
うるど



ROのウルド鯖をやってみた。
横殴り、PK、がけうち、ルート何でも許可な鯖です。
しかしながらレベルが上がらないこのマゾさ。
レベル60にならないとPKできないし、500人しかいないし。
露店全然ないし、なにこの過疎いところ。
チュールできたばかりの時みたいだ!!!!!!!!!!!!!


よわすよわすよわすよわすよわすで、もう挫折気味です。

【 2006/06/30 01:28 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レオの大きさ
20060627193946


レオの大きさ

ケットシー(~Q~;)



【 2006/06/27 19:39 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
若いレオ、まだ機敏。



まだ体が小さい頃のレオ。
今はこんな激しい動きについていかないほど太ってます。
かわゆいかわゆいよ!レオ!



【 2006/06/26 12:41 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
フィギュアの魅力
20060625232229


フィギュアの魅力

なにこの細かい職人技!!飲み屋のおつまみとか!!心くすぐるししゃもとか!!Σ( ̄□ ̄;



【 2006/06/25 23:22 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぐひょへひふひは!
20060623221522


ぐひょへひふひは!

うます♪♪♪♪♪♪♪♪♪



【 2006/06/23 22:15 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20060622214834


毎回手帳にみたむーびぃを記録。
MI3はアクションはすごいしありえねー!!しぬ!だけど、内容とか演出はいまいち(^_^;)



【 2006/06/22 21:48 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
エビフライ
20060622194814


エビフライ

………なげれないかわゆさ



【 2006/06/22 19:48 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(・∀・)モエゲー
やるゲームがないから


エミルクロニクルオンライン



エミルクロニクルオンラインに手を出しましたよ
このゲームはガンホーだからROにシステムが似ていました。
技名とかもかぶってるのもあるし・・・
入りやすいっちゃ入りやすい。


ただメイド服デジコの被り物(デジキャラットっていうアニメ。語尾がニョやらニュやらで、もえアニメ)、ニーソックスなどに抵抗がある人は辞めておいた方がいいです(°∀° )


何の抵抗もない私はやってみて(・∀・)モエッー!
・・・いたいいたい・・・何故か羞恥心がぁぁっ!!
5日間タダゲーして終了。アンインストール完了。


軽いゲームはないものか・・・。






【 2006/06/21 00:12 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キューピーぐっず
20060619175713


キューピーぐっず

エビフライまじかわいい



【 2006/06/19 17:57 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サッカー負けた
20060619002122


サッカー負けた

負けたぁ!!!
勝って欲しい試合だったのに(^_^;)
レオが次の試合いれそうだ!



【 2006/06/19 00:21 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏だ
20060614202432


夏だ

毛皮の上からキャミソール!
暑いうえに暑い。



【 2006/06/14 20:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ついついつられて
しかばね。のきょうちんのブログ見て感化されました。
え?野菜村?そんなわけないじゃん!
レベル500の野菜なんて育てたくないです!
丹誠どれだけ込めてるんだよ!!!


きょうちんが気になっているようである飛天オンラインでございあす。
早速魔術師kingさんを道連れにして、いざチョンの世界へ!


しかしDLしてパッチ当てたはいいが、グラボが悲鳴をあげている。
急に変な文字化けしたモジが出てきて、ゲームが立ち上がらない。


「グラフィックボードがしょぼいために、ゲームに支障がでる可能性あり」



こんな風なメッセージがでる。
なぜか、その後




はい いいえ




が出る。
始めの2回ほど普通に挑戦して、全然起動できずあきらめかけたとき。
その不可解な選択肢が目に入ったのだ。





いいえ






その選択肢を選んだとき
見事、そのゲームは立ち上がった。
文字化けといい不可解な日本語といい、中国を思い出さずには要られなかった。
さすが中国が舞台だよ。


見事立ち上がったはいいんだけど・・・
魔術師kingさんのグラボメモリが32Mしかなく、ばぐりまくり。
あえなく、そのゲームは ・⌒ヾ(*´_`)ポイされることとなった。
このゲームのために貴重な時間を割き、cドライブの空きスペースまで確保したというのに。
少しプレイしてみたんですけど・・・・・・・っ!!!!!
・・・正直ROやMoEのが面白いと思いました。



そんなこんなでいいオンラインゲームはないか漁る早紀でした。
PSUがいい( - _ - )イイ! !!!!!!おやすみ。






【 2006/06/12 02:30 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おたくの
20060610235726


おたくの

こい~おたくの人と友達になりたい。
おたくっぽい子を見ると「ねぇ君ゲーム好き?」と聞きたくなる衝動にかられる。聞いて、「あ…ゲームはあんまりわかんない…」とでも言われたらどうしよ?「あ…っ!そっか!だよね!私もよく分かんない♪詳しい人に聞きたくて♪」とでも返そうか…?
類は友をよんでほしい現実で。ネットでは充分かしらね(○_○)



【 2006/06/10 23:57 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
魔女
longway3.jpg



魔女になりたい。
魔女になって 夜の長い長い森の小道を歩いて
森の動物たちに導かれながら
終わりのない 旅に出たい。



【 2006/06/08 22:57 】 | らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おっさんシド
FF7


sido1.jpg



sido2.jpg



sido3.jpg



sido4.jpg



馬鹿にしすぎと言われました( ^∀^)




【 2006/06/07 18:03 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
Convenience
20060607155736


Convenience

大好きです。定価食品たち。
でも半額があるコンビニを切に望みます。
定価まじ馬鹿にならん!!!



【 2006/06/07 15:57 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レンジでチンチン
20060606015711



ひろゆき 16号廃墟 の発言:
枝豆がひらがなだしエロイの?!w

早紀 の発言:
漢字だとエロさが減るンよね!w

ひろゆき 16号廃墟 の発言:
なんそれ!!w

早紀 の発言:
塩味枝豆 と しおあじ☆えだまめ
どっちがえろげーっぽい!?w

ひろゆき 16号廃墟 の発言:
・・・しおあじ☆えだまめのほうです(;´_ゝ`)w



【 2006/06/06 01:57 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たーん1
20060606011237


たーん1

とくぎ→なげる→たらこ×1



【 2006/06/06 01:12 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケットシー
20060606010626


ケットシー

あっとれん!!!!
レオの別名ケットシー!
なかのひとは私です。



【 2006/06/06 01:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Lv2


e1.jpg



e2.jpg



e3.jpg



e4.jpg



【 2006/06/04 01:45 】 | らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
写真で感動を与えられる
レオイン浴槽



写真っていいなぁ。
ここの写真で私、ジーンときた。
自分じゃない、知り合いでもない。
ましてや見たこともない、心に何一つ思い出のない写真。
そんな写真で人の心を動かせる。
写真っていいなぁ。





【 2006/06/03 01:38 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
愛の使者、水の精、エロゲの使い魔
ヲータガ



レオは猫の癖にウォーターが好きだ。
ヒーリングCDをかけて、水の音が流れ出したとたん
コンポによじ登る。


浴槽の中で寝るし、台所の水は飲む。
こいつはきっと、水の精だ。
ウンディーネに違いない。


早紀の解析結果
早紀の61%は愛で出来ています
早紀の14%は黒インクで出来ています
早紀の9%は心の壁で出来ています
早紀の9%は理論で出来ています
早紀の7%は濃硫酸で出来ています



私は、愛の使者。
愛の使者「早紀」(どっかの漫画じゃないよ)とウンディーネ「レオ」
あ、私の同志「king」さんはどうなんだろう??


kingの84%はエロゲで出来ています
kingの11%はアナリスクで出来ています
kingの5%はVIPクオリティで出来ています



エロゲ・・・やっぱりね・・・・
過半数はエロゲ。エロゲの使い魔だ。


ついでに

早紀の47%はm9(^Д^)プギャーで出来ています
早紀の44%はニートで出来ています
早紀の4%は貧乳で出来ています
早紀の3%はVIPクオリティで出来ています
早紀の2%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています



みなさんVIP成分解析でも( ´∀`)つどうぞ

【 2006/06/02 00:14 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

