

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毛布好き



今日は散財してきたーーーーー!!!
買ったものはイロイロバッグやら化粧品やら雑誌やら酒やら!!!
レオにはお土産なし。


ってか面白いゲームはないもにか・・・・。
何もないするゲーム。
シムシティとかで街を坦々と作る日々( ´_ゝ`)

【 2006/07/31 18:28 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MOEバトン(σ´∀`)σゲッツ!!
ぐっすり



アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
もうブログ作って1年ですよー暑い暑い
相変わらず仕事ばかりの毎日です。
睡眠時間確保のため、あまりブログに時間をとれないのが痛いところ。
けど自己満足とネタと交流(?)の為頑張ります


U5さソからもらったバトンに答えることとします。
MOEバトンだそうだ!!MOEしてねーーーーーーーーっ!!
家が実装されるまで一応消さないではいますが( ´_ゝ`)


1.MoE歴一年以上:○
多分OPENβからやっていると思います。でも毎日やってるわけではなく
飽きたり燃えたりの繰り返しです。


2.何らかのスキルが100になった事がある:×
無理w極められない女です|☆∀☆)ノ


3.キャラが4人以上いる:×
1人でいっぱいっぱいです。スキルあがらんもん!!


4.完成したキャラがいる:×
もうこれでいいかな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
って諦める事 しばしば。
何が取引70じゃ!!!!!


5.どう見てもスキル構成が量産型です:○
量産型がどういうスキルなのか知りもしない。
ただ便利さに甘えて「神秘魔法」を必ずとってる私 量産型( ´_ゝ`)


6.隠しキャラがいる:×
それなんてエロゲ?


7.WarAgeに行っている:○
私もU5さんと同じで倉庫のみいってます。
warageって めんどくさい。 対人やりたいけど めんどくさい。


8.WarAgeは別名パンツ争奪戦だ:?
ていうかwarage、人いるんですか( ;谷)?


9.気になる人がいる:○
てん○あられさんと、へ○すいさんです。
ビスクの橋の上で彼ら(初心者マーク時代),釣りをしようとして
何度も橋の上から落ちているのを見かけました。
とてもキュートでした。
そしたら彼ら、ライフセイバーと農夫になっていて感動しました。
声かけたかったけども、実はPTチャットで「野菜レイパーwwww」とかいってたらどうしようかと思って 声かけられなかったの|☆∀☆)


10.好敵手(ライバル)がいる:○
ひろゆきVIさんです。廃人だから勝てません。でも負けない。


11.ぬっとばしたい人がいる:×
トマトジュースを25円くらいでぼったくってる奴(・∀・)モエッ


12.生産が一番楽しい:○
アゲパンが売れたときの感動。
売れ残ったりんごあめを自動で食事してしまった時の切なさ。


13.木工はロマンだ!:?
それなんてエロゲ?


14.ミートサンドの肉がヘビ肉なのは不条理だ:×
肉全部同じ絵じゃん


15.パンダは好きなほうだ:×
エルモニーは好きなほうだ:○

ごついのより ヵヮュィほうがモテると思って


16.もにおは消毒するほうだ:○
死亡フラグ


17.ニューター=パンツマンだ:○
ニューターの裸には目を塞ぎたくなる。エロス


18.落下死は人より多いほうだ:○
出歩かないけどねΣ(・ε・;)


19.人より死にやすいと思う:×
死ぬ前に テレポ


20.スロウ(投げ)で納豆やパイ生地を投げてみたい:×
投げてどうする


21.もっと左手に装備できる武器を増やして欲しい:×
それよりも見た目装備増やしたほうが(゚з゚)イインデネーノ?


22.他人のスタミナゲージが見たい:×
あまり他人には興味ないの(°д° )!!!!


23.複合三次はネタじゃない:○
むしろネ申


24.バトンをまわしてきた人をフレンドリストに登録している:×
未だにあったことがないw☆ww☆☆w☆wwwww


25.貝殻よりスク水:○
貝殻はエロ スク水はAV


バトンタッチ
キングさん
答えてエロ○きさん♪


エルフィさん
キャラ消えたって!また作ればいい!!


ゼロさん
覚えてなくてもいいじゃない!


ねこさん
それなんてエロげ?










【 2006/07/30 00:37 】 | ゲームっ! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ど派手財布とキーケース
20060728202420


ど派手財布とキーケース

中身は黄金で弱体財布が届きました。
なかなかこんな財布使わないからドキドキ。
長持ちさせたいとこだ。



【 2006/07/28 20:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゆっくり日記書きたいが
20060725200630


ゆっくり日記書きたいが

なかなかログインして書けないから携帯から!給料日、みなさんいかがお過しでしょうか。つぎの休みに買いまくります。今の時期バーゲンだし。

あとヤフオクでアッシュ&ダイヤモンドの財布とキーケースを落としました!まじ欲しかった財布ほしほしほし

写真はマウスを狙うレオ



【 2006/07/25 20:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
腕組みレオ
20060723132706


腕組みレオ

ネットアイドル猫に見事おちたよ馬鹿野郎。
ふっ…アイドルだなんて…



【 2006/07/23 13:27 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はたけやま
20060722004511


はたけやま

はたけやま容疑者に似てると彼に言われた早紀です。まぁうちの母親に似てる顔だとは思ったが、まさか私まで似ているとはなっ!流石遺伝子には逆らえないわっ!
それより驚きなのは、1500円で自信たっぷりに買った服が1000円に下がってたことだ。1回も来てない。悔しい。
あと、雑誌を買ったけど袋すらあけてない。軽く買い物依存症だ。
せっかく買ったピアノの上でジーパンが干してある事も遺憾だ。
少しずつ自分を改革しないといけない。そうだろう?はたけやま容疑者似の彼女を持つゲーヲタキングさんよ。
口癖はなんか買おうかなぁから脱出出来るかと聞かれたら激しくNOだろう。依存て怖い



【 2006/07/22 00:45 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また犬用の服を買ってしまっ
20060718200629


また犬用の服を買ってしまっ

レオは男に思われやすいので赤い首輪とピンクの服を買ってみました。
まぁ似合う似合わないは別として…サイズがあっていませんよ…
乙女の羞恥心もなく、されるがままに着せられたレオ嬢。
背中には「WANKO5」



【 2006/07/18 20:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
職業を偽ろう
20060715164226


職業を偽ろう

なにかの応募フォーム。自分の職業を聞かれた。私は自分は大まかにどんなジャンルの職業なのか悩んだ。飲食業でもない。
めんどくさいので「家事手伝い」としよう。

でも現実は「鍛冶手伝い」だった。少しファンタジーの世界に生きているようだった。



【 2006/07/15 16:42 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねなし
20060711193940


ねなし

ブレイブストーリーとラブコンをみてきましたよ。
ラブコンは原作漫画を読んでいたので楽しめたけどみたことのない男子がみたらうぁ…いたいわぁ…なんかも。 私は笑えました。

ブレイブはまじはまりました。
松たか子まじうますぎ!!ファンになりました。ウェンツも好きだし、ミツルという魔法使いキャラも好きだから多少の下手さは目をつむれる。内容は私の大好きなファンタジーと現実をおりまぜてありいいかんじ。終わり方もすっきり。ぜひ魔法使いキャラKingさんにも見せたいわっ!!!松たか子よい、よい。
帰りにビビンバ食いました。まじ一睡もしてないのでもうねもす



【 2006/07/11 19:39 】 | 映画! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
眠れない
20060711051804


眠れない

深夜一時に帰って来て、二時半には寝ようとしたのに眠れず。朝7時から用事があるのでもうねない…きつぅ!!!
用とは映画をみるのです。 写真はバラバラ殺人マネキソ



【 2006/07/11 05:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゲームつゃ!
20060709003201


ゲームつゃ!

やっぱりやめれないにだ



【 2006/07/09 00:32 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネットアイドルキャット!!!

yorosikune




ついにネットアイドルキャット投票開始キタ━(゚∀゚)━!

ここ我がレオの勇士がみれます。
(一番左の上から4番目)
どうかレオに一票をおおおおおおっ!!!!!!



ちなみに第一、第二、第三と予選通過しないとなりません。
はーはてしない(;´瓜`)



レオに投票しちゃう?







【 2006/07/01 00:23 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

