

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ずいぶん経ったMoE
ずいぶん放置されたMaster Of Epic
放置された私、名前はムー。


ぼさ



随分とロンゲになりました。



砂糖黍

前はこんなだったのにね
髪の毛が伸びる条件って何なんでしょうね
海にずっと漬かっている海戦士にはハエは湧いてません( T_ゝT)
これでハエ飛び出したら嫌だなー!!!!!!!!!!




【 2006/08/31 18:38 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マイアミヴァーイス!
今日も映画を一足早く見てまいりました。
その後髪を切りにいって大金をはたいて来ました。
髪あんまり変わってないのに5000円とか高すぎでしょ( T_ゝT)




マイアミの感想
ネタバレあり

★★続きを読む★★
【 2006/08/30 17:32 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギャラリーみたいな感じ
何か写真のギャラリーが作れるHPを見つけたので作ってみました。
私の過去に撮ったお気に入りの写真を展示してみました。


http://fotologue.jp/catgun/
ここです


数はすごく少ないです(;´Д`)
だけど、こういうHPがあることを知って写真撮るぞー!って気になった
頑張ります!感性のままに撮り感情に任せて撮ります。
もちろん技術も磨かないと

【 2006/08/28 21:20 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自己紹介バトン
ぬこちゃんからバトン受け取りました
バトン、嫌いじゃないんですよね私。


【1】はじめに回す五人
evergreen→ひろゆき
ROJI→U5さん
空色の風→エルフィさん

あといつも見てくれてる人お願いします( T_ゝT)


【2】お名前は?
サキといいます。AV女優にいそうな名前です。


【3】おいくつですか?
18歳と言いたい


【4】ご職業は?
映画館勤務です。映写業務。
関係者がこのブログを発見しないことを日々祈ってます。


【5】ご趣味は?
趣味かー!
ショッピング、ゲーム、写真を撮ること、音楽鑑賞
普通でしょ!けどインドアということは確か!


【6】好きな異性のタイプ
意外な一面を見せれる人。それを自慢にしない人。
音楽と動物が好きで、優しい人。
他人に流されず独自の考えを持っているけど謙虚な人。


【7】特技は?
少しピアノ弾けるところ。
猫の行動で感情が分かる事。
猫をかぶること。


【8】資格何かもってますか?
たいした物は持っていません。


【9】悩みか何かありますか?
両親が死んでしまうその瞬間に立ち会わなければならないという恐怖。
身近な人の死に何れ出会うのが怖い。
あと、仕事したくない|´∀`●)


【10】好きな食べ物とお嫌いな食べ物
好き→珍味
嫌い→あんまり無いけど3枚目の馬肉


【11】貴方が愛する人へ一言
私のわがままを許してくれるのは、私を愛してくれている人だけです。
感謝してます。


12】回す五人の紹介を簡単にお願いします
ひろゆき→キングオブファイターズっていう魔道士VIPPER
U5さん→いつも見に来てくれている可愛い女VIPPER(?)
エルフィさん→ゲームに詳しい可愛い女VIPPER(?)










【 2006/08/27 22:07 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
レオの写真集
20060826204848


レオの写真集

今日は部屋の掃除も、バイクに住み着く蜘蛛退治もやってません\(~o~)/
一眼レフで撮った写真の現像してブラックデニム買って…あと給料出たから通帳を打ち込んできた!!
家に帰ったら二時間くらいラムウがサンダガしてきて恐かった。10発は300m以内に落としやがった!



【 2006/08/26 20:48 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
蜘蛛
やっと明日は休みです
なんでこんなにも休日の前ってワクワクするんでしょうかね!
休みの前はこれをやって~あれを買って~とか考えるのが楽しい!
けど、結局寝過ぎてしまってあっという間に
休日が終わってしまう
というオチだったり。セツナス


それはそうと、通勤用のバイクに必ずくもの巣が3つはできてるんです。
夜は特に。
んで 気持ちよさそ~~~に固まって寝てるの。
くもの巣のベッドで。くもがね


うぜぇ



とりあえず、バイクの鍵をブンブン振り回して
くもの巣を破壊。
蜘蛛が目覚めて唖然としつつ、蜘蛛の糸をたどって颯爽と逃げる。
そして次の日また私のバイクに家を建て、つかの間の幸せをかみ締める。
いたちごっこやめようぜ????
なんで足が8本もあるかな???
私のバイクに居座りすぎです。


明日はバイクに潜んでる蜘蛛を退治してやる!あくまで予定







【 2006/08/25 23:58 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
らふとぼくちゅー
んおぉー!早起きつらかったぁ
働くって何でこんなに苦労するものなのでしょうね
人生ってだけでも大変なのに、変なシステム作りやがる人間は。




映画の感想は続きから
これから見に行く人は見ないほうが いい(≧∇≦)b

★★続きを読む★★
【 2006/08/24 22:24 】 | 映画! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
必死にブログ更新
ここんとこ仕事で四時半起きなので、早寝しなきゃ・・・
うおおお!!てか雷すごかった!!!
民家の屋根焦がしてったらしいwwwwwww
サンダガコワスwwwwwwwwwwwwwww
大の雷嫌いの私は布団かぶって (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたら
今まで寝てしまう失態を・・・
彼氏とメッセしてたのに・・・ううごめんよ・・・


映画の感想を明日2本くらい書こうかなっ予定予定☆☆


【 2006/08/23 21:17 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
山田さん呼ぶ女の子
ゲームの無い生活なんてつまらん
ゲーセンの無い街なんてつまらん


この前のデーツで、アーケードゲーム(?)をしました。
ギルティギアなんちゃらなんちゃらってやつ。
50円で2回出来たんですけど、
彼氏が1回目やってクリアしちゃったんで
2回目をやらさせてもらいました。
まーすぐ死ぬだろう~!って思ってたけど
ぐちゃぐちゃ押しでまあまあ行けました(;´Д`)
いけてたのか!?
・・・うーん微妙ですが、端から見れば必死な人です私。


ジョニーに斬殺されました
キャラ名わかんないんですけど、海賊の女の子使いましたっ
キャラ重視で(・ё・)
ヨーヨー使う男の子も好きですが弱いとか?
山田さんが上手くでません
無理です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


家で練習しようと思ったんですが、
一人じゃむなしいのでしません(;´,_ゝ`)
誰かが見てくれていないと(*‘ω‘ *)ぃゃん



【 2006/08/20 23:56 】 | ぐちぐち | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
1DAYで確認したいことがある
題名の通り
1DAYといったらRO課金アイテムでしょう!
ささ、IDは残っているのかなぁ~っと
あら 何だか、ガンホー君のHPがリニューアルしているみたいで






ん・・・・・






クッキーフル活用
な私は ガンホーIDがわからないっ☆


こまったなー(;´Д`)
でもガンホーIDの「@○○○」はプラネットコードといって
惑星の頭文字を入れているそうだよ!!
なんてわっかりやすぅーい!!!
んで見事ログインせいこー☆☆☆


kingさんのROのIDは消えてしまったそう。
私のは残ってました。
けど初期IDだけ消えてました、なんで?




king「課金して何するの?あのマゾゲーやれるの?www」
king「もうアルケミなんて消えてるよw」









!

!!!!



それを課金して確かめたいのです
うん、ただそれだけ










【 2006/08/19 20:27 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ゲロ寸前デート
今日は1ヶ月に1回のデートでした。
何をするわけでもなく、ショッピング→ゲーセン→食うのいつものパターン。
たまには違うとこいこーということで、10分70円で遊び放題のアミューズメントに行きました。
でもゲーム機がヘボすぎて( ・_ゝ・)ツマンネ
出来もしないドラムのゲームをバシバシ叩いて終了。
1時間程度遊んで帰りました。


夜、梅酒を二人で2リットル飲んでしまい
流石の私でも気分悪く、二日酔いです。
帰りのバスで空腹、寝不足、バスのにおい、揺れ、二日酔い
私にゲロをプレゼントしてくれそうでした。
幸い、とっさの判断で途中のバス停で降りて吐くことは無かったのですが
やばいほどよだれが出ました。
ぺっぺとよだれを吐く私、すごい病人っぽかった。
気分悪くて顔面蒼白、目は白目。
必死に耐えてた姿を何人が見たでしょうね。
とりあえずヤバスでした。


酒にノルマを作ったら負けですね(;´,_ゝ`)



【 2006/08/18 15:46 】 | 恋愛 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ピーエスユー
20060815234944


ピーエスユー

ゲーム屋にあったPSUをプレイした!
微妙だった!オフラインはレア探し以外つまらんしね!
ってパソコンが動かないだろうな(^0^)/



【 2006/08/15 23:49 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々ゲーム屋
20060814223351


久々ゲーム屋

なんかいろいろ安売りゲームが売ってた。
RPGツクール5があった。
1700円くらい…だったかな。
早紀ワールドのファンタジーな世界を作ろうかと思いそれを手に取った。
いつもクールで口数の少ない主人公キングさん。実は悲しい過去を背負った魔法使い。血の繋がらない義兄弟の早紀とその仲間達が、ラグナ6と言う世界で戦うという。
みんなの挨拶はィョンィェで、豆腐ギルドに所属。
キングさんの悲しい過去というのが廃人に変貌するというものだったので
『大丈夫。みんな同じだ。』
仲間の一人が言った一言で最強の廃人になることができ、最強ギルドの廃がラスボス。
壮絶な廃人戦争の始まり。早紀『お兄様とは…血が繋がっていない…!?』
んで、フラグ。
考えてるうちに路線を間違い駄目だこりゃ!
その場を立ち去った。



【 2006/08/14 22:33 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
気付いてしまったんだ
20060813012421


気付いてしまったんだ

デコオンラインの神髄に
ていうか月額無料ゲームの策略に

戦争やるぞーレベルあげ頑張るゾp(*^-^*)q って思っても
所詮、課金した人には勝てない事を。
努力でカバーしても課金アイテムを身につけた神には勝てない事を。

ということでデコオンラインは ポイっ☆彡

月額料金固定ゲームじゃ勝てるのかって言われても、それもどうかな。
結局それは接続率とニート率と貪欲率によるかな((((*^o^*)
家庭用ゲーム機でゲームををやるのが平和かもしれません



【 2006/08/13 01:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
地下鉄(メトロ)に乗って
地下鉄(メトロ)に乗って
この映画、すごい見たいです。
日本の映画なんですけど、なんか切なくなりそうな予感
10月上映開始みたいですね。楽しみです。
何か自分が生まれる前の父と母に出会うとか。
使われてる主題歌がまたジーンときます。


今はあんまり予告とか見れていないので、わかんないんですが。

【 2006/08/11 20:25 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々ペンタブ登場
fly.jpg


たまに落書きしたくなるんだよねー
たまに色塗りしたくなるんだよねー
意味の無い絵をかきたくなるんだよねー


ユナイテッド93
の感想↓

★★続きを読む★★
【 2006/08/10 19:56 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
額オンライン
このゲームは手をつけないだろうな~と思っていたらつけてましたッ☆
デコオンラインですっ!
いろんなところでDECOの宣伝バナーを見かけていたんですが、
宣伝バナーが多すぎたので
「こんな宣伝にはひっかからんぞ!」な気持ちで過ごしていたんです。






ばーか♪ひっかかったんだよ♪






やってみた感想は「重い」です。
またお前重い重い言いやがってPC買え!って感じですが
重かった・・・・
軽量版ってのをDLしてインストールしたら、軽くなりました。
しかし・・・


ロードが長い


ロードしてるうちにトイレを済ませ、お茶を注ぐことが出来ます。
ロード時間さえ、我慢すれば結構面白いかもしれません。
今までのクソゲーに比べたらね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
攻撃にコンボがあって、コンボをすることで必殺技が使えるゲージをためる、って感じでしょうか。
コンボといってもキーボをポンポンと押すだけです。
応用とかは序盤ではみてません。


あと過疎い♪♪♪


早紀です



SS通り、いつも取れない「早紀」という名前がすんなりとれました
なぜか相棒king氏がはまっていますデコオンラインに。
一人で黙々とレベル上げております。
まるでRO時代の廃人プレイのように。


国家ごとの対戦とかもあるようで、
少しやってみようかなーと思ったり思わなかったり
暇な人はソル鯖へどうぞ( ´_ゝ`)



【 2006/08/09 19:24 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20060807230116


悲しみや誰かへの愛情、不安、憎しみ、どうにかしたいのにならない現実

我慢し過ぎて涙が出よう出ようとする。
幼い頃は思い切り声を上げて泣いていたのに。
年を重ねる度に、思い切り泣けなくなった。
一人でいると何気ない事で涙が出そうになる。
一人でしくしくと泣けるけどそれはなんか虚しいよ。
また寂しい辛いって涙が出そうになる。

誰かの胸に顔をうずめ泣き付く事がなくなった。
そして、うんうんそうだねと言ってくれる人もいない。
結局一人、声を押し殺して泣くか
こんな事で泣くなよって言い聞かせて我慢するかだね。
思い切り涙を出せないから出ようとするのかな。

昔から泣き虫で負けず嫌いだけど、たまには誰かに泣き付いて
心の虚勢をなくしたいんだ。辛いでしょって言って頭を撫でて欲しいんだ。

いつから不器用になったのかな。みんな虚勢を張りながら、辛いよ悲しいよって一人で泣いているんだよね。

私はわかったよ
本当は辛い時、寂しい時、悲しい時
…泣きたい時は思い切り誰かの前で泣きたいんだって



【 2006/08/07 23:01 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気の迷い
する事もなく、だらだらとインターネットをしてたんです。
見るのも無くなったのでヤフーのTOPページへ。
何か検索でもするかー。


おたく 画像検索






気の迷いでした。






いかしたおたく



こりゃ本物だ、と思えたひとときでした。


【 2006/08/07 20:05 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
すべてに快適を
MICMACオンラインはやっぱりパソコンがついて行かないので
そろそろやめそうです。
やっぱりHP製作でも何でもそうなんだけど、
低スペックPCでも快適に動く物づくりをしないとダメだと思うのです。
それじゃ良い物が出来ない?
それは、プロ失格ですよね(;´,_ゝ`)
お客はいろんな人がいるものなんですから。
その点、MoEは3Dの綺麗さを保ったまま低スペックPCでも動くという。
低スペックPC所有者の為に作られた、
グラフィックの重さを変えられる機能はありがたいですよね。


「どうせみんないいパソコン持ってんだろー!?
ちょーきれいで重いMAP作っちゃおーぜええー!!!?」



そんな会社は


ズバッ



こうです。





今また新しいオンラインゲームに手を出そうとしております。
やっぱオンラインゲームはβくらいからやらないとついていけない!
少なくとも私は、ですけど


ダークアリーナ


↑このゲームです。
今オープンβテスト中らしいですよー。
登録してDLしてる最中です(;´,_ゝ`)
やってみて面白かったら(っていうかネタになりそうだったら
またブログで感想をかこうかな



↓↓↓



DLしてわかりました。
クソゲーです。
ROより低スペックで出来るはずなのに、リネ2を思わせる重さ!!
入るまでに何分かかったことやら!!!!!!!
魔道士は女性限定、召喚士は男性限定。これは男女差別ですか(^∀^#)
あと、顔の種類が何種類かあるんですが、どれもつり目。
違いが全く無い上にブサイク
ログインしたとたん真っ暗画面のまま数分経過
アンインストールにも時間がかかります。
これはPCを痛めるゲームですか(||^∀^)


このゲームは


ズバッ



こうです。



【 2006/08/06 21:04 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
NARUTOおもれー
今日から封切りの映画
劇場版NARUTO 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ!
を見てから、NARUTOに大はまりの早紀です
NARUTOの単行本を1巻から読み漁っております
ってかアニメもサイコーっすね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
アニメみると声優ってすげーって思います。
声優になりたい ( ゚Д゚)


NARUTOの中で好きのは


カカシ先生



はたけカカシ先生ですっ(^ε^ )
やさしいし普段頼りないけど強いしギャップがいい(≧∇≦)b
そういう男性はきっと持てますよね、私は好きです。
でもこういうキャラは後で強いの出てきすぎて、弱い存在になるんですよね。


あと
「な、なにィ!」とか「フ・・・甘いな・・・」とか
ありがちなセリフがたくさんでてきて おもしろいわ☆



【 2006/08/05 21:03 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
未だにミックマック
戦



まだやってました。
動かないPCに鞭打って、やってました。
意外にkingPCが言うことを聞いてくれていました。


レベル5で1次職に転職できるんです。
5次転職くらいまで、あるっぽいんです。こまけー!!!!
おまけに、違う職業にも3次職以降なれるとか。
奥は深いのか・・・・?


しかし、転職試験が(;´Д`)ウトゥー
強い敵3匹倒してこいって言われ、めんどくさい挫折気味
でもそうこうしてるうちに、
kingPCがαβοοη..._〆(゚▽゚*)


だめだこりゃ

【 2006/08/04 23:55 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばらばら殺人人形2
20060803163319


ばらばら殺人人形2

正直、よくできてる。尻まで



【 2006/08/03 16:33 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MicMacって名前いけてない
ビッグマックみたいやんね
MICMACオンラインやりましたよ。
しょぼいオーラばりばり名前から出してたゲームでしたが。
キャラの可愛さ重視な私にとってはよいゲームでした。
初期の服が8種類くらいの中から組み合わせ自由で選べた!
それはよいことだ!!重装備から魔法使い系の服まであり。
組み合わせ自由なので下半身のみ金属プレートでも良いわけです。
上半身はエロかわで。


しかしここで問題が。。


相棒king氏のPCぼろすぎっっ(9*9;;)


で、動きが重すぎるらしいです。
WINDOW化も出来ませんこのゲーム。
PCスペックないPCではきついんです。
今の時代のPCを買ってください!!!!!!!
って私もです( T_ゝT)



みっくまっく




ゲームはクリックゲーです。
ターゲットして攻撃ボタンを押すと自動で死ぬまでたたいてくれます。
あ、クリックゲーか(^ε^ )
まだ育ててないからなんともいえないけど、人少ない( ´_ゝ`)
面白い戦闘は望めません
敵であふれ返ってました!レベル3の分際で言い切ってますが!


PCが重いということで敢え無くこのゲームもあぼーんです。
タダゲーですしょせんタダゲーです


さてまた新たなオンラインゲームを求め
ネットをさまよう早紀とkingでありました[壁])≡サッ!!










【 2006/08/02 18:18 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
8月からの目標
それは「毎日ブログをかく」ということ
なんか疲れたーとかで書かない日が多く、ブログをやるなら毎日やろうと決心!!
・・・したのですが。ストレスになるといけないから


できるだけブログを更新しよう☆


という結論がでました。




キングさんといろんなオンラインゲーに手を出してます。
今は「MICMACオンライン」というものに手を出してます。
まだ DL中だ 馬鹿野郎


SS見るからに、クリックゲーっぽいんですよね~
まぁまぁ、やってみないとわからんよね



【 2006/08/01 20:15 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

