

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休憩中思った
20060929172429


休憩中思った

のが、レオが王監督に似てると。
目が!目が!



【 2006/09/29 17:24 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
濃桃色
20060927210710


濃桃色

今日は携帯ストラップ買いました。ふかふかもこもこです。かなりかわいい。
あとチェックのスカートもゲッツ。
もし、自分と言う人に偶然会ったらどう思うかな?明らかに見た目自分なのに「こんにちわ」なんて言うのかな?もしくは自分だから別に気を使う必要もないから無言でジッと見つめるのかな。どうせあっちも自分だから、無言でいいかなんて思っているかもしれない。
自分が目の前にいたとして、その自分はいったい何をしてるんだろうか…仕事は…友達は…趣味は…?
やっぱ自分なんだから、自分に有り得ただろう人生を生きてるんだろうな。私が選択に迷ったうちの別の選択をしたりして。案外、違う選択をしていた自分が幸せに生きていたりしてね。どこでどう間違えようと私の選択は常に正。だって自分だから。違う自分に会ってもきっと他人に見えてしまうだろうな。

結局は自分という一つの人生しか信じたくない。あの時の選択のせいで間違ったんだ何て思いたくない。

ぐだくだな事を考えた休日でした。



【 2006/09/27 21:07 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スケバン刑事
スケバン見ました。
感想↓

★★続きを読む★★
【 2006/09/26 19:37 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず
20060925214003


とりあえず

ヴィレッジバンガードの福袋に手を突っ込んだら、ハンバーガーに襲われた。私は訳が分からず、ただ手を眺めて写メ撮った。



【 2006/09/25 21:40 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
超レアアイテム[木の銃]
木の銃


ひろゆき の発言:
勇者 サキ

あたま めがね
よろい キャミソール
ぶき 木の銃



私の最強武器です。
なんと、ロシアンルーレットのように何発目かに輪ゴムのような弾を発射します。
ダメージは598くらい食らいます。
レオの背中に打ち付けたんだけど、MISS!
オカンのでかい腹に撃ったら腹にめり込んだぞ!
しかし防御力タカスwwwwwwwwwwwww
跳ね返ってダメージ0


まぁこの銃はヴィレッジバンガードの福袋という、
3kもするアイテムに入ってたんだけどね!
半日くらい労働という廃人狩りしないといけない!


しっかしこの銃、威力たけー!
でも肝心な弾が10弾くらいしかない!
輪ゴム・・・だけど!!!!もう5発撃ってしまった!
レオとかオカンに!!!!!w
残り5発wwwwwwwwヤバスwwww
ラスボス戦ヤバスヤバスwwwwwwwww


【 2006/09/23 20:48 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マロンラテ
20060920131840


マロンラテ

秋だから限定の栗飲料。
今日は給料日前のマゾ散財計画のはずなのに、いまいち決まらない。
洋服今の時期は定価で高いけど1着買おうかなぁ…
んーーソフトバンクのニュー携帯も見て来たけどディスプレイが小さくてなんかなぁ…やっぱ今のがよいかも。
あっマロンラテ美味い!



【 2006/09/20 13:18 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボーダーフォンがソフトバンクへ!
携帯



もうすぐボーダーフォンからソフトバンクへ変わりますね~。
私はボーダーフォンユーザーなんですが、
ソフトバンクの新しいロゴがいまいち気に入りません。
king氏とも言っていたのですが
「何かドコモからこっちに絵文字送った時の文字化けみたいよね~」
って。
もっとちゃんとしたマーク考えろ( T,_ゝT)


んで、今私が注目してるのが写真の機種。
なんと「ipod nano」がついてくるんです。
ちょうど携帯の充電器が壊れている私にとって
結構朗報なんじゃないかなーと思ったりしているわけです。
この機種薄くて色もいいのあって可愛いし・・・。


ただ今使ってる機種の方が断然性能がいいんですよねー。
こっちにするとカメラの画素数おちるし・・・
king氏とおそろい携帯じゃなくなるのも悲しい・・・。
king氏がこの携帯にしてくれたらな( T,_ゝT)


おかんには「おまけにつられるな」と言われました
でも気になるから明日パンフレットもって帰っちゃう!!


この機種のHP
http://www.vodafone.jp/special/


【 2006/09/20 00:43 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
二者択一バトン(σ´_σ`)σ
エルフィー様からもらいました~
早速やります(σ‘д‘ )σ


★犬派?猫派?
ド・猫派です
生まれた頃から猫飼っていたせいなのか!?
何かもう猫がいないとだめです。


★山派?海派?
私は山かなー!
冬の山がいい!でも雪国の山はいやだ!
あくまで九州の山は冬がいいなw
海で釣りをしたいので海もあり。


★肉派?魚派?
雑食です
でも二者択一なので、ジューシーな肉を選びます。
焼肉大好物(;´,_ゝ`)


★朝派?夜派?
朝はものすごく苦手です。
しかし夜中の仕事をやってみて、働くなら朝の方がいいと思う。
夜働くのって、朝の2倍疲れるからね・・・。
うーんやっぱ夜派wwwwwwww廃人プレイwwwww



★パン派?ご飯派?
ピザと呼んでください


★ぶらんこ派?すべり台派?
滑り台で滑らかに滑ったことがないのでブランコ派。
でもブランコの脚の動き、今思えばハズカシス


★右利き?左利き?
聞いてどうする気!?!?
右です。


★イギリス派?アメリカ派?
誰これ考えたのwwwwwどっちでもいいwwwwwww
アメリカがいいな。でかいハンバーガーたべたい


★アウトドア派?インドア派?
聞かなくても知ってるでしょ(^∀^lll)
インドア派です。色は真っ白なくらい白い方が好き(;´,_ゝ`)
だって自分アウトドア派だなーって思うことがないもん。
逆にインドア派だなーって思うことばかり!!!!!!!


★ネガティブ?ポジティブ?
なんでも悪いほうに取るネガティブ<`ε´丶>


★S?M?
Mの服をよく着ます(;´,_ゝ`)


★ドラクエ派?FF派?
ドラクエはやったことがありません。
ドラクエは戦闘がいやだった!
FFも後から出た奴は戦闘いやだった!!なげーよw


★愛されたい派?愛したい派?
愛されたい| ´_ゝ`)


★うどん派?そば派?
どっち買うって言われたらうどんかなー!
うどんマジうまい。


★パンツ派?スカート派?
スカート派。
通勤はもっぱらパンツ!!!バイクのるから!


★マック派?マクド派?
マック|´_`)
だってマックチキンとか製品あるじゃない!!


※最後に項目を一つ増やしてください

★カツどん?天丼?

天丼がたくさん入ってて好き・・・って誰も聞いてませんね( ;谷)

















【 2006/09/18 23:11 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近見た映画
最近見た最新映画
1.X-MENファイナルディシジョン
2.ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
3.シュガー&スパイス -風味絶佳-


ネタバレ含みますので、続きを読むからどうぞ。

★★続きを読む★★
【 2006/09/16 19:14 】 | 映画! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ふじょし
20060913143930


ふじょし

腐女子ってやっぱりふじょしって読むのね。今2時ピタとかいう番組で腐女子ネタをやってた\(~o~)/正直わからんかった(笑)キャリーいっぱいに同人誌入れたり、財布に9万入れててそのうち5万を同人誌に使うとか!!凄すぎる!私もオタクだけど、男性オタク寄りだなぁって思った(*_*)腐女子には慣れないな~!ショタにキュンキュンとかわかりませんっ
委員長属性とか眼鏡属性とか昼の番組で平気に言っててうけた(笑)



【 2006/09/13 14:39 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おみや
20060911153706


おみや

ひろゆきさんからお土産もらいました!!大分のお土産(^0^)かなりたくさんもらいました~!毎日が地獄ですタオルはリアルにわらえん!本当地獄!!!!!



【 2006/09/11 15:37 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
めがね買いました~ん
眼科行ってきましたよ~
結果、アイボンのしすぎとコンタクトのせいで
目の黒目に傷が無数に入ってました
実際自分の目の傷を写真で見ましたが
キモスwwwwwwwwwww


アイボンは目にあんまり良くないらしい。
眼科医から言わせたら欠点の方が多いとか
目の油分もとってしまい、乾燥し、傷が入りやすいみたい・・。
もうアイボンは辞める!!!!
あ、3-4日に1回くらいはいいそうですよ(・ε・ )


んで、コンタクトはしばらくしないでくださいと言われました。
職業柄、視力が良くないといけないので困るんです。
今のめがねの度もあってないし。


ニューめがね



新しいメガネ買いました


前のメガネとデザインはあんまり変わらない・・・。
色はこっちが薄いかなー!!
何か、教育ママのような感じ( T,_ゝT)
彼はメガネ萌えなのではめてあげたいと思います。

【 2006/09/08 19:21 】 | ぐちぐち | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
目が痛い
ちょうど1年くらい前から使い捨てコンタクトに変えたんですが
ものすごく目が痛い。
これは絶対、目に傷が入っちゃってると思う!
眼科に近々いくとしよう。


んで、結果次第では新しい萌える眼鏡を買おうかなぁ
可愛い人はどんな眼鏡をかけても似合うからな~
やっぱ元がダメだから、何かけても一緒かなぁ・・・。
フチありか・・・半フチありか・・・フチなしか・・・。


映画「ただ、君を愛してる」に出てる宮崎あおいの眼鏡はヵヮィィなぁ。
まぁ、公式でも見て萌えてください( T,_ゝT)
って公式にはメガネ姿なさそうwww


やっぱ可愛い子の眼鏡って最高だよね。
かっこいい人の眼鏡も(´∇`)ケッサクだけどさ。
男性って逆でメガネかけると(・∀・)カコイイ!!が多いよね。
メガネを取るといまいちだったりね!
男性はメガネがほんと多い!!!


うちの彼氏がメガネかけると「おぎやはぎ」のどっちかです。
もはやどっちでも似てる。



【 2006/09/05 20:32 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ゲームって最上級の現実逃避
何だかんだ言っても、オンラインゲーム楽しいよね。
高校1年の頃にPSOにはまり、その次はROにはまった。
その間、友達も出来たし、いろんな思いでも出来たし
何故だか恋人まで出来てしまった(゚<_、゚ ξ




覚えたて



こんな奴ですけど




今、オンラインゲームの停滞期です。
PSO→RO→○○次はどんなゲームにはまるんだろう?
何かゲームに逃避したいんです☆
今のところ、PSUがすごく面白そうだけど・・鯖が不安定らしい。
私のオンラインゲームの原点だし、ちょーやりたい( T_ゝT)


でも、私の恋人さんはPSUはしない!らしいです。
一人ででもやってやる∑(;`∀´)
でも本当は一緒にやりたい・・・(;´Д`)ウトゥー
PCぼろいし、ハードルは高い・・・。


今のPCで出来る最強オンラインゲーはROだったなぁ。。。
ある意味怖いゲームだw
今となってみれば、はまりすぎだった!!!!


人生という道をてくてくと、歩いていたとするならば
ROに出会った瞬間 崖から転落したようだった。
登れないほど高い壁に、見えない空
痛みは一定の感覚で伴っているのに、気づかない。
ROを辞めてから、青い空が見えたと感じた。


楽しいことって辞められないよね( T_ゝT)




【 2006/09/04 19:52 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ブラックダリア見たい
ブラックダリア。R-15
この映画が見たいです。


この話は本当にあった話らしー。
R-15なんで、残忍卑猥なシーンがあるとは思うんですけど。
公園に腰から切断された、女優志望の死体があったとかそういう話。
その女優志望の彼女が、漆黒の髪に黒い服をよく着ていたので
「ブラックダリア」と呼ばれ有名になったとか。


小説になっていたやつが、映画化。
小説が映画化って多いな最近( ´_ゝ`)/~~


【 2006/09/03 21:07 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眉はえたわぁ
20060902212148


眉はえたわぁ

(ー'`ー;)



【 2006/09/02 21:21 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
人のジーパンで
20060901200952


人のジーパンで

寝やがって!!
白い毛がつくでしょ
って今「け」で変換しようとしたらケロユキって出て来た。
それなんてケロロぐんそう?



【 2006/09/01 20:09 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
グえむル
映画「グエムル」の感想

★★続きを読む★★
【 2006/09/01 20:04 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

