

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どっと!!!
疲れた。睡魔が数十秒単位で襲ってくる。
眠い・・・・


明日は「デスノート The last name」を見る。
ってか正直、この前前編がテレビでやってたのをみて
映画館でお金出さんでも
ちょっと待ってれば家でみれるんじゃね!?!?!?!?
私が客ならそうする・・・もったいないじゃんテレビであるのに。
デスノートくらいなら迫力なんてなくてもいいしねえ( ´_ゝ`)

まあ前編を見た私からすれば
明日のデスノート後編は見ておかないとね。
まぁライトが死のうとLが死のうとどっちでもいいなあー!
し、ししししごとですから( T,_ゝT)





【 2006/10/31 18:16 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
これは
20061030141600


これは

ねーよwwwwwwwwwwwwwww



【 2006/10/30 14:16 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スライム
20061029200622


スライム

レオは経験値1なんで倒しても無駄ですよ。
耳ダニは数万…………



【 2006/10/29 20:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目薬ないと死ぬ
20061027193121


目薬ないと死ぬ

コンタクトし始めて目薬が欠かせない。
外出した時、目薬忘れると悲惨。
渇きに耐えられず目薬を買ってしまいたまっていく。もったいない(^?^)



【 2006/10/27 19:31 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
キャッツアイ
「木更津キャッツアイワールドシリーズ」みたよ。
よーしらんのだけども。

★★続きを読む★★
【 2006/10/26 18:31 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
虹の
「虹の女神」見たよ
小説かな原作は?




★★続きを読む★★
【 2006/10/24 20:34 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただ。
「ただ、君を愛してる」見たよ




★★続きを読む★★
【 2006/10/23 18:17 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
魔法猫なめとんのか
20061021151338


魔法猫なめとんのか

ハットが取れそうで不機嫌なんだ!



【 2006/10/21 15:13 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
特濃4.2
超濃い牛乳を温め、そのままティーパックを入れる。
出ない、色が出ない。
なのでやり直した。紅茶を出してからミルクを入れた。
ミルクティーになった。
ミルクティーの作り方すら知らない、家事手伝い希望の女。


それより頭イタイ。
睡眠も7時間はとっているのに全然寝た気がしない。
熟睡したい。
熟睡したいので、寝る前にホットミルクを飲むのだ。
ティーにして飲むんだ。これは彼氏直伝の知恵だ。
寝る前にホットミルクを飲むといいらしい、睡眠には。








【 2006/10/20 21:55 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
魔法使えます
20061018013752
一応魔法使える猫です!!かわゆい。
ハリーポッターでてそう。ウィザードハットです。

この服買ったとこにネコミミのヘアバンドとか売ってありました。試しに付けてみたらKingさんは「まじ似合う、買って!」と言ってました。
まるでラグナロクですね
うさみみもあったんですがネーヨらしい。
それにしてもレオ様強すぎ勝てない。
猫にしてこの可愛強さ

【 2006/10/18 01:37 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ハロウィン
20061018012832
魔女の飼ってる猫
日本語しゃべれます

【 2006/10/18 01:28 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気疲れ
今日は帰り際、ボーっとしてた。
仕事場のものを間違えてもって降りてしまい、
どうしよっかなぁって思ってたら上司が通った。
それで、会社の上司に無理やり押し付けた。
「どうぞこれ、ありがとうございまーす。」って。


「どうぞじゃねーよwwwwwwwwwwwww」


って言われたけどアハハーって言いながら帰った。
帰ってから「うあぁやっべ!!なんてことしたんだ私」って気づいた。
いくらなんでも、図々しいだろ。
とかいろいろ悩んでたら、会社から電話が入ってた。
かけなおしたら、上司がでた。
仕事の件だった。
私はとっさに、




「さっきは・・・あの・・・もっていってくれてありがとうございます!」




何はともあれ、謝っておかなければと思った。
上司は仕事のことを坦々と言った後に、


「借りはいつか返してもらうからな( ´_ゝ`)」


と、私に言った。
ちょっと、ほっとした。
いい上司で良かったと思った。


「ど、どうぞ、どんどん返してください!!!!!!!」


といった私も、口下手だなあと思うが。
気にしすぎの私の性格。
気疲れも多い。



【 2006/10/15 18:30 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
音楽っていいね
音楽なしでは生きられない。
誰もがその言葉を自分の言葉のように言ってきた。
まさに私もそのうちの一人。
音楽っていいよね~
この世に音楽や歌が無かったら
きっと草のそよぐ音や雨音さえも、よきBGMになるんだろう。
それもすばらしい音楽になるんだろうなー。


ゲームなしでは生きられない。
ゲームがないと私はいきていけん!


映画も今や身近な存在になっている。
前は3年に1回映画館にいくかいかないか、だったのに。
今は毎日といっていいほど見ている。
ジャンル問わず映画が好きになったかもしれない!


お金だけは身近な存在になりえない!何故( ´_ゝ`)


【 2006/10/13 22:44 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ブラックダリアと地下鉄に乗って
映画の感想

今回は「ブラックダリア」「地下鉄(メトロ)に乗って」

★★続きを読む★★
【 2006/10/12 20:32 】 | 映画! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠い眠い
仕事疲れたし眠い・・・
が、ブログを更新するとしようか。


人には3度、何もしてないのに何故かモテるという
「モテ期」というものがあるらしい。


私は今まで「告白」というものを2度経験した。
1回目も2回目も中学2年生の頃。
登校拒否の男に何故か惚れられた。
登校拒否だった男が 急に学校に来るようになった。
同じ班だったので、話す機会はあった。
ある時。放課後に2人きりにされ(そいつの友人に)、告白をうけた。
私は華麗に振った。正直、好みではなかった。
その後また、男は登校拒否になった。


2回目はそいつの友人に告られた。
華麗に振った。正直、好みではなかった。


私の「モテ期」はきっと中学時代で終わったのだろう。
それ以来自分から愛の告白をするだけで、告白されることはなかった。
この先70歳でモテ期が訪れても全然うれしくない。


私のkingさんはモテ期はきたのだろうか。
私が勝手に好きなだけですから、モテ期ではないのだろうか。
数人にモテて、初めてモテ期となるのだろうか。
謎の多い期間だ、モテ期って。





【 2006/10/10 23:35 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんな彼ですが
トグロ



こんな彼氏ですが、気が合い趣味も合い息もぴったりな
いい恋人です。オタクです。

【 2006/10/06 22:33 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マックフルーリー
20061006140755


マックフルーリー

熊本と沖縄と新潟で販売してるらしいマックフルーリー。なんでこの県だけ!!!
南国はわかるが、新潟!←



【 2006/10/06 14:07 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一方通行
恋人がいなくて寂しいと思っている人は多いと思う。
だけど、いるはいるで、結構寂しい思いをする。


思いを伝える相手がいないから寂しい人
思いを伝えたいけど、伝わらなくて空回りでつらい人


私の場合は遠くて、意思の疎通がうまくいかない事が多い。
おまけに私はわがままだから、どうして分かってくれないのって思うことがよくある。
自分の思いが一方通行のような気がしてならない。
優しすぎて思いっきりぶつかってこない相手に対して、自分の感情をぶつけてばかりでよく自己嫌悪に陥る。私には優しさが欠けているのかな。


自転車を飛ばしたら、すぐ会えて笑顔で別れてまた会えるような
今よりも簡単な恋愛がしたいな。
すぐ会えたなら、意思の疎通もいとも簡単に行えるんだろうな。
こうも虚しく寂しい思いもしなくて済むだろうなぁ





【 2006/10/04 01:35 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あぁあ
毎日毎日だるいなー。
何で働かないといかんのかなぁ・・・。
金の為だなんて分かっているけど、何で金が必要なのかなぁ。
人間って何で働いて働いて、泣いて怒って、
たまに、今この瞬間は幸せなんだけどなって思って
そしてまた喜怒哀楽を繰り返して、何が楽しいんだろう。


人間って生物の中で一番愚かだよ。
何でこんな愚かな生物がいるんだろう。
何で同じ人間に対してペコペコ頭下げたり、優越感感じたり
人と比べられたりするんだろう。
ほんっと愚かだ。


感情のないロボットの方がまだ救える。
愚かな人間に作られたロボットの方が。

【 2006/10/03 19:15 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヤンキー服


暴走


コイキングさん!
これがレディース(女の走り屋?)みたいな服だよ
これ買ったはいいけど、ちょっと間違うと暴走族∑(;`∀´)

【 2006/10/02 20:04 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねーよw
ねーよw

最近会社や家で
「○○だったんだよね~」と言われると
「ねーよwwww」と、言いそうになります。
言いそうになると「ヤバスw」って言いそうになります。
はっきり言って病気です。


今日は1日ということで、映画1000円の日です。
忙しい日なんだけど、私のところはいつもと一緒。
坦々と仕事して帰ってきました。
「スケバン刑事」の客の中には明らかにあややファンがいました。
秋葉系の方が一人で見てました。アイドルオタクかな?


帰ってきたのはいいけど、彼師は友達と遊んでいるみたいです。
暇です。
無意味にノートに「ねーよ」と書いてしまいました。
一緒にゲームでもしよぉと思ったのに!
コイキング氏は最近遊んでばかりです。
池で。それも朝早く。


はーーーーいはいっはい!
ってサザエさん終わってるぅう!見ようと思ったのに!がっかり!!





【 2006/10/01 18:57 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

