

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怠りんぐ
最近ブログ忘れてた!!
寂れてる…
そうそう、28日でミミィの一周忌でした。
早過ぎる…時間がたつの。
レオという家族は増えたけど、ミミィには勝てないよってレオにいってる。
ミミィに対しての配慮なのか…レオも当然可愛いけど。
ミミィに会えるなら死んだ世界があればいいなって思える今日このごろ。
痩せたい痩せたい、お洒落になりたい髪形かえたい、ニートになりたい…!!!

【 2006/11/30 00:07 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おでんかん
20061117221913


おでんかん

秋葉原にあるらしいですねこれ。
ドラッグストアでかいました。
くお



【 2006/11/17 22:19 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
魔法使いたい彼氏
最近ブログ更新してなかったわぁ~いけないいけないっ♪
とりあえずひろゆきと遊んだので、1DAY10枚(σ´Д`)σゲッツ!!
ちょっと買うとき恥ずかしかった。


私「10枚ずつください」
店員「じゅっ10枚ずつですか?!」



いまどき10枚いっぺんに買うやつはいないのだろうか。






それはそうと、kingさんことひろゆきさんは
ゲームでは魔法使いのキャラ使ってたんですよね。
知ってる人は知ってるかとは思いますが。



魔法




魔法が使いたいらしいです。リアルで。










【 2006/11/17 00:33 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペガサス
昨日パソコンいじってたらキョウスケ先輩ペガサス幻想くれた。
セイントセイヤのテーマ曲のようだ。
幼い頃、兄貴が見ていたのを一緒に見ていたような覚えがあり
聞いたことがある。


キョウ「カラオケで歌えよ、約束だからな。」


うたわねーよwwwwwwww




【 2006/11/08 22:53 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ネ申会社
いきてた



ちょwwwwwwwwwwwww
生きてましたwwwwwwwwwwwwwww


全然仕事されてませんっ!
装備や金は一切ありませんが!キャラのみ残ってます!!
リボンとウドンメイルとs3クラブとロザリーで頑張ってます| ^∀^)ノ
サンドマンでやっと(^∀^lll)

【 2006/11/06 23:19 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
休みも終わり
20061104213722


休みも終わり

なんていうかムゴイゼ。
休みは急に過ぎてあっという間。
仕事始まると鈍が着く位過ぎるのがおせー
関係ないけどまだROメインID残ってるよ
Kingさそがわざわざワンデイ買ってくれたし
何てかわゆいダーリン…
レオ並だわ(^・x・^)

課金してみる



【 2006/11/04 21:37 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
デスノ後編
デスノ後編見ましたよ。
原作1巻2巻知らないけど・・・!!!??

★★続きを読む★★
【 2006/11/01 18:39 】 | 映画! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

