

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニンテンドーDS(σ´Д`)σゲッツ!!
ニンテンドーDSを手に入れた。
案外すんなり手に入れる事ができるじゃないか!






























DS





すごくほしいとは思っている。


★★続きを読む★★
【 2007/01/27 21:28 】 | ゲームっ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
毒に強いもの
2通も送った奴へのメールが
夜ご飯食って、お風呂上がっても帰ってきてない時は
さすがに「死んだか?」と思う。


そんな遠距離恋愛中の私。
唯一の連絡手段のPCがぶっ壊れているらしいんですよ、奴。
ローン組んで買え(って仕事決まってないので組みにくいか)っていってるけど
お古のノーパソを修理にだしやがった。
ちっ、ちょっとは進化したオンラインRPGができると思ったのに( ´,_ゝ`)
自慢じゃないんですがウィルス90匹買ってたこのPC、壊れたことがない!
ウィルスが90匹もいたなんて、、最近スキャンして知りました。
VAIOいいよー意外にいいよーバイオだけに毒に強いよー



やっと明日から仕事復帰です。
目ごときで何週間休んでんだよって話ですが・・・。
思ったより傷が深くやっかいでした。
未だに視力完全に戻らず・・・。
コンタクトも禁止令でたまま。


仕事開始早々 映画を早朝から見てチェックしなきゃ。
仕事ってしばらくやってないとやりたくなるよね。
でもまた嫌になるだろうけど。
給料高いとこがいいなーーーー安すぎーーー!
毎月10万くらい貯金したいよー(-公-、)シクシク








【 2007/01/24 21:13 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
リボンヌ
20070124141755


リボンヌ

子供用のヘアピンを買ってレオの首輪につけてみた。安い首輪でもかわゆくなります。お勧め!



【 2007/01/24 14:16 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱりチェリオ
20070123233649


やっぱりチェリオ

これは外せない



【 2007/01/23 23:35 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
固形石鹸
20070122182147


固形石鹸

固形が体にいい気がする。



【 2007/01/22 18:20 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
元気になったけど
20070121202213


元気になったけど

縫い目は痛々しい。
いやみせんでいいから



【 2007/01/21 20:21 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レオ無事退院
20070120002544


レオ無事退院

避妊されたレオ。
ちょっと人間不審…



【 2007/01/20 00:25 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
避妊
憂鬱



レオの発情が凄まじく、家族全員睡眠不足
子供産ませるつもりもなく、猫にとってのストレスがものすごい&飼い主のストレスも凄まじいらしいので避妊手術をさせることにしました。
1回レオの子供見てみたかったけど
明日連れて行きます。無事に帰ってこいよ。


後、眼科行ってから仕事してません。
家で何をする訳でもなく、ただボーっとしてます。
左目の視力が元に戻らないんですよねー
腸やばくね??!?
上司が1週間ほど安静にって言ってくれているので休んではいるものの。
体自体は元気なので、何か申し訳ない。
学校をずる休みした感覚
ねぇ、ずるくないよね!?ずるくないでしょねえ!!





【 2007/01/18 23:18 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
発情期
20070117211936


発情期

これはやばいだろ!



【 2007/01/17 21:20 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眼科行って来た
っていうか前の文章を書いた日の夜中
目にものすごい激痛が走った。
目から絶え間なく涙が出て両目が開けられないほど痛かった。


その日の朝方
上司に電話して目が開けられないほど痛くてちょっと仕事でれません
っていう内容の電話をした。
電話の最中も痛くて「イタイイタタタ」って口走っていたと思う。
すごく心配そうだった。


それから眼科の開く時間まで耐えた。
両目あけれなくて、着替えるのもやっとだった。
何度も「救急車よんで(;´Д`)」って言った。
それくらい痛かった。強烈だった。


医者に見てもらうと、どうやら黒目の表面の皮がめくれてるという。
写真をみたけど大きな傷が黒めについていた。
コンタクトを強引に取ったときに皮までめくってしまったようだ。
目薬を3種類もらった。
ちゃんと直らないと視力に影響するまで言われた。


コンタクトをなめたらいかん。




【 2007/01/15 14:08 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
目がやばい
何かしらんけど左の見え方がおかしい。
にごって見える。
コンタクトをとってから変。
コンタクトってなんでこんな仕打ちを・・・・!!!
眼科行かないといけないけど、めんどくさい。
仕事終わったらまっすぐ帰って引き篭もりたい。
それで失明でもしたら笑えないけどね(°∀° )



【 2007/01/13 22:39 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
罠


レオの餌入れを開けたまま床に置いて罠を仕掛けた。
香しい餌に釣られ、レオがやってきた。
辺りをキョロキョロと見回し様子を伺った。
飼い主は知らんふりをして罠の隣の椅子に座っていた。
レオは飼い主が気づいてないと思ったのだろう。
相手を油断させる為に1度大あくびをし
レオはとっさに手を出した。



その後飼い主に「コラ!レオ!」と一喝された。

【 2007/01/12 23:47 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ付き合って2年
昨日と今日、彼氏と遊んできました。
今月で奴とも付き合って2年になるんですよー
遠距離恋愛な私たちにとって、1ヶ月に1回しか会えないですから
毎日会ってる人の1ヶ月分も会ってないんですけどね
パソコン上で毎日話をしているといえば
2年付き合ってる感覚はあるんだろうけど・・・
でも実際毎日会ったとしたら私たちはどうなっているんでしょうかね( ´_ゝ`)


みんなはいつもデートで何をしてるんでしょうかね?
映画を見たり、酒飲んだり、カラオケ行ったり??
うちらは2年前とほとんど変わらないようなデートを繰り返してます。
最近は専らショッピングとか。
昨日は保温性抜群のタンブラーを彼に買ってあげたら ものすごーく喜んでいました。
アリガトウを何回聞いただろうか。
そんなに喜んでくれるとこっちもあげてよかったと思えました。
っていうかずっとあの優しい性格が続いてくれるといいんだけど。
一緒に暮らしたりして、実はドメスティックバイオレンスな男とかだったらやだな~!!まぁ、95%ないだろうけど・・・男ってわかんないからなー!!!


あと彼がさらにイケメソになってきました( ´,_ゝ`)


楽しいデーツから一変。
家に帰ったら何か胃が痛くて吐き気がします。
人ごみでノロウィルスでも貰ってきたのかな・・。
仕事休めないからほんっと困る
そんな彼は今友達とゲーセンにいってます。
ギルティ、新しいのが出て面白くないとか言ってたくせにね。




【 2007/01/11 23:20 】 | 恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトライオン
20070108142655


ホワイトライオン

きたぁ―――!
ジャングル大帝レオきたぁ――!
私のジャケットのファーをつけた
仕事は相変わらず。
今日は人が多くて大変そうだ~。
うちはマイペース!



【 2007/01/08 14:25 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
化粧品
20070105200758


化粧品

化粧めんどくさくてあんまりしないくせに、化粧品だらけ。
私の持ち物は買ってもあんまり使わないものばかり。
いわば負債だらけ。



【 2007/01/05 20:07 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明けまして
20070103013858


明けまして

おめでとうございます。
かなり出遅れた感がありますが…
今年こそはblogを充実させたいと思ってたのに…

とりあえず今年は彼がこっちで就職して、一人暮ししてるとこに軽く居座って、擬似一人暮しを満喫したいという願望があります。
同棲はマズイから…遊びにしょっちゅういける距離まで縮まれば毎日がまた違うかも!!

元旦そうそう福袋買いあさってきましたよ。
洋服屋が開ける位服だらけです。
前買った同じ形のズボン入ってたり~~~~うざい。
けど福袋最高!
ちなみに写真の蛙も福袋の産物。
けつからイヤンなものが出ます



【 2007/01/03 01:38 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

