

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近欲しいゲーム
DS買ったのでやり込んでもないのに、次々とソフトを買ってます。


↓欲しいもの↓

★FF3★
ファイナルファンタジーIII
スクウェア・エニックス
発売日:2006-08-23
おすすめ度:4.0




DSってあんまりRPGがない気がするから嫌なんだ。
あたしRPGが好きなんだ!!!!!!!
だからFFをしたいわけ。
けど、正直FFで通信は微妙。


★CATZ★
キャッツ
ユービーアイ ソフト
発売日:2007-02-22
おすすめ度:3.5



猫好きだからいいかなーって思った。
猫は全然悪くないけど、糞ゲのにおいがぷんぷんだぜ。



★スパロボ★



でもこれ、エヴァでないらしいです。
PS時代は兄のを借りてやってた。
エヴァのセリフ好きなのになー!!
正直あたしには難しい。すぐ全滅しちゃうから(^ε^ )


★聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ★
聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ
スクウェア・エニックス
発売日:2007-03-08
おすすめ度:2.0



チルドレン オブ マナは糞でした。
2時間くらいしたまま放置状態。
これにはちょっと期待してるんだけど、、
あれ、なんか評価低いぞ∑(;`∀´)


とっさに欲しいソフトが増えるけど
今のところはこんなもんかなあ?思いつかんw
どうぶつの森とぷよぷよかな~!
今のところ続いてるゲームは。
脳トレとかきつくてやってません━━━━Σ<`∀´丶>━━━━!!



【 2007/02/27 00:50 】 | ゲームっ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ぶちぶち
20070226145236


ぶちぶち

剃ったとこから毛が生えてきました
やっぱブチは健在。すでにブチブチ



【 2007/02/26 14:52 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず金がない。
借金とかで飛んでいく。
何か大金落ちてないかなーと嘆く毎日。
それよりも若いんだから何か成功する道はないのかなーと考える。
けどそれも模索で終わっていく。


あっという間に年月だけ経っていく・・


【 2007/02/24 01:12 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミシン
20070217223334


ミシン

3000円のミシン買った。これてDSケース作る。彼氏の分も。
おもちゃみたいだけど評価高かったから買ってみた。実際音はすごいがちゃんと縫えるようだ。
明日は7時から仕事で五時半起きだ…ねよ…



【 2007/02/17 22:33 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブジ
彼の風邪もある程度治まって会うことができました
土壇場に強い彼でした。
少し早いバレンタインデーのチョコもあげることが出来、
ほっとしているところです。
バレンタインにチョコなんてベタです?( ´,_ゝ`)


最近はいつも同じデートコース。
私が福岡に行けばまた違うんだろうけどねー
一緒にDS対戦(脳とれ)しました。
微妙でした。
彼のDSにはリストバンドが巻かれてました。
何そのスポーツ魂。




【 2007/02/13 23:34 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(`エ´) トーイヨ
えっとmixiってなにさ?
友達いない人はアッチイケなサービス?
けっ!あたしはブログが好きなんだよ!
このオープンさ!
検索で「エロいはなし」なんてーので
ここに付いちゃうアバウトさ!
みんなに見てもらって何ぼやろ!
身内話なら会って話せばいいやん!メールでもいいし!


と今更。友達のいない早紀でした。
ブログって便利だけど私の場合は自己満な日記帖になってるな・・


明日は彼氏と遊ぶ約束をしている日です。
って今日かもう。
彼の予定が会わないからわざわざ仕事の休みの予定をずらしました。
な・の・に!
肝心な彼が風邪ひいちゃいました!
会いたいから早く治って欲しいなー
渡すものもあるし、一緒にDSしたいし・・・。


風邪引いても、じゃあお大事に
また治ったら遊びいくよーなんて気軽にいえたらいいのに(-公-、)
明日会えなかったら、また一ヶ月後にしか会えません。
あーあー





【 2007/02/12 01:35 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
馬鹿は風邪ひかない
もうすぐ1ヶ月に1度の会える日だというのに
奴は風邪をひきました( ^∀^)ゲラ
なんたる不運。


パーマかけた頭のボリュームがすごすぎ。
え?何がアンジェラアキですか??






セイコ★







せいこちゃんだよ
もうね、周りの目が半笑いな気がするんだ!!
うあーん!なんか挙動不審だよ私ー!!!


関係ないけど
私最近オダギリジョーより劇団ひとりの方がすき。
なんかまじすき。



【 2007/02/10 21:45 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタイン
なんがバレンタインじゃ
なんがチョコレートじゃ
おもいっきりチョコレート会社の策略だろ?!?


今芋焼酎をロックで飲んで眠たくなってます
あー明日も仕事だリーダりーだりーーーーいいいんぎゅお
レオがおしっこ布団でするしさーーストレス??!?
あたしだってストレスだーーー!!!
布団でもらしてやってもいいんだぜ”?”?


あーもうすぐ誕生日鵜瀬柳瀬うぜーー!
2○才って隠したくなっちゃう年齢かもしれん!!!!
ギュルルルルルルルルルルルルルル!
仕事でもなんか、まじめなのにさー!
なんか運悪いしさーー私ウゼーウゼー!!!


でも塩豆大福をほおばる、そんな瞬間がすき(* ^ω^)ゞテレテレ




【 2007/02/09 22:53 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パーマかけたよ
今日は去年の8月ぶりに美容室行きました。
どんだけ髪の毛放置してんだよ
肩下くらいまで伸ばしてるから、それにパーマをかけようと思って美容室へ。


美容師「大丈夫!!カワイイパーマかけるからねっ!」


美容師「大丈夫!かわいいんだから自信もったほうがいいよ!」


美容師「うーんやっぱメガネない方がかわいいよ!」


私「え・・そうですか?よくメガネの方がいいって言われますよ?」


美容師「きっとメガネ好きなんだよその人は!」


なんとなく騙された感があったが・・・。
すぐパーマとれちゃう髪質なので、強めにかけてもらいました。




美容師「なんかアンジェラ・アキみたい!!!」




あまりにも嘘くさいんで殺意沸きました
でも髪型は結構いい感じにパーマかかってよいと自己満
1万円が飛んでいきましたとさ。

【 2007/02/07 23:22 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どうぶつの森買った
20070205212035


どうぶつの森買った

ハムカツとかいう馬鹿そうな豚に文通しよう言われたから手紙書いて送るとしよう



【 2007/02/05 21:19 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケケケサメゲット
20070204175221


ケケケサメゲット

携帯でサメとうつとDSなので
うちらではサメと読んでます。
てか土曜日にゲットしましたDS
白にしました。白と青しかなくて白に。
2番目にいったヤマダ電機にピンクと保護シールセットがあった…まぁ白にピンクのカバーつけてるからよい∀∀∀∀∀∀



【 2007/02/04 17:51 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
DS買ってやるぞ!
DSに興味がなかった私ですが
最近腸ほしいんですよ。もう本当、腸
んで探すとないわないわ!
知らんかったこんなにも無いとは。
最近では手に入りやすいとか聞いたし、そろそろ(σ´∀`)σゲッツ!!だ。


土曜日に朝早くでかけて、何とか手に入れたい。
私は土曜日にかけている!!!!!!


ピンクがいいかなぁー
黒は彼が( ゚д゚)ホスィ…らしいからーー
やっぱピンクやな

【 2007/02/02 00:38 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

