

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070331171917




ばさし、お土産コーナーで買うよりスーパーで買った方が安いよ



【 2007/03/31 17:19 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おなかのそこから
なんというか便秘でして。
腸の奥底から、すごい勢いで屁が通過した。
出ない便の横を通り過ぎた感覚があった。
くさい、くさすぎる。


ふと思った。
仕事もそうだけど何でも、得意不得意の個人差あるよね。
自分の不得意なところを、案外ほかの人が得意だったり。
自分を基準にして、相手を出来る出来ないで判断してたら
自分の出来ないところは何なんだって事になるよね。
そんなこと思ってたりすると、言いたいこと言えなくなるけど。


恋愛もそうだよね。
全く別の人間だから、食い違うのは当たり前。
自分の好きな事が、相手が好きとは限らないし。
分かって欲しいけど強制出来ない。
でもそんなこと思ってると、すぐ関係が終わっちゃうかも。


結論は、言いたいことは言え。
だからといって 屁の話をしろとは言わない。






【 2007/03/29 23:03 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ポジティブすぎ
仕事が出来ない奴って自分で気づかないのだろうか?
仕事できない癖に大きな口をたたくやつ。
あたしはミスったりしたら、立ち直れないくらい落ち込むのに。
ある意味仕事出来なくて、けろっとしてる奴は天才かもしれん。


見習いたいぜ

【 2007/03/28 19:58 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
チョマ=ジクオリティ=高洲

それにしても、この片山のりのりである。
吐いたwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwww




【 2007/03/26 16:40 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニコ動画大好き
ようやくあたしのIDもニコニコ動画を見ることができるようになりました!
このサイトは動画を扱ってるんですが、動画にリアルタイムでコメントがつくんです。
コメントがまじ面白い。

んで、お気に入り動画を追加できるようになり
またまたはまりそうな予感です。


↓あたしの今のお気に入り動画
EVA風ドラえもん。。
クオリティィタカスwwwwwwwwwwww
EVAのOP見たことアル人は分かるだろ!
これはまじすごいと思う!!!
かっこよすぎwwwwwwwwwwwwwww




【 2007/03/25 03:00 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
地震予知猫
20070324010918


地震予知猫

今日なんか急にレオがおかしくなった。背中に何もついてないのにゾクゾクしてた。なんか落ち着かなくて部屋中駆け巡った。それが10分くらい続いただろうか?その後震度4の地震がきた。
地震がおさまると、ぱったりその異常行動もおさまり、餌をたべはじめた。
地震を予知してたんだと思う。



【 2007/03/24 01:09 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトでぃ
20070321214831


ホワイトでぃ

またまた大好きな店のクッキー買ってきてくれた!
粋な計らいでフレーバーティまで選んでくれたみたいでワーイ(^◇^)
あたしがあげたのより遥かに愛がこもってる気がしました。ごめんなさい。



【 2007/03/21 21:48 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
口中王者ムシキング(虫歯)
春休み子供向け作品の「ムシキング」と「ラブ&ベリー」みました。
あのゲーセンとかで子供が列を作ってやってる、あの噂のカードゲームです!
子供じゃないのでゲームはやったことないんですが、
今の子供たちはすごい金のかかる事にはまってるなあと思った。
えっと・・・おにごっことかどう?


ムシキングの絵がなんか3Dっぽい絵だった。
カブトムシやらクワガタの足が妙にリアルで・・・。
ゴキを連想させました。
ギャグも子供狙い。
闇の改造甲虫ってどんな虫ですか( ^∀^)
改造した時点でロボなんじゃないですか( ^∀^)
けど虫なんですよねぇ~


あたしはラブ&ベリーがおすすめ。
食パン加えて「遅刻遅刻ぅ~!学校におくれちゃう~っ!!」って走りながら、美少年とぶつかるんですよ?

それなんてギャルゲ??



ちょっとお姉さん風の学生とぶつかって
「大丈夫かしら?怪我はない?」って言われて
「うわーおとなー!」
っていう台詞もあるんだけど。
大人になった私でもそんな気の利いた言葉言わないですよ∑(;`∀´)



なんていうか子供向けって言われても
作ったのは大人ですからね。
フラグや萌えポイントなどなど極めてるんですね。
これを見て違和感なく育った子供が萌えを極めるんですね
萌えを実感できるアニメでした。





【 2007/03/18 22:52 】 | 映画! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レムレス
20070317204945


レムレス

カッコイイ
こんな人は人間にいないわな!!



【 2007/03/17 20:49 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スカボロ フェアー
Are you going to Scarborough Fair?

Parsley, sage, rosemary and thyme

Remember me to one who lives there

For once she was a true love of mine.




スカボローの市(いち)に行くのですか 

パセリ,セージ,ローズマリー,タイム 

あそこに住んでいる人によろしく伝えてほしいんです

私が真剣に愛した人に




スカボロフェアーっていう歌がすごくいいのに。
ひろゆきは分かってくれません!
大昔の曲なのに、すごくいいですよ。
愛を感じる。
全部の歌詞を知ったらすごく切ないし。おすすめ!




【 2007/03/14 00:55 】 | ぐちぐち | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
puyopuyoすんな
ひろゆき君とあたしはぷよぷよにはまりました。
DSの15thのやつオススメ。puyopuyo 15th anniversaryだっけ。
絵が可愛いし喋るしね~お気に入りです。
特にどんぐりガエル


wi-fiでネット対戦が出来るんですが。
なんとネットでランキングも見れるんですよね~。
あたしのランキングは↓↓


(´∇`)ケラケラ



レーティングはあるものの、糞レベルです☆
負けっぱなしです☆☆
誰かコツ教えて(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!


ネ申動画を見て頑張ってます・・・。まぞさがはまる。



【 2007/03/11 22:23 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドラとペンギン
どらえもんの新作ハッピフィート見た。




★★続きを読む★★
【 2007/03/08 18:19 】 | 映画! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
映画の感想サボりんぐ
最近感想書いてなかったな~。
結構子供作品から大人作品まで見てるんですが、感想書き忘れ。
愛の流刑地とか見た人いるかな?
初めてR-15の日本版エロを見た。エロス。


んで今日見たのがデジャヴ
ジェリー・ブラッカイマー製作です。
はっきり言って全く期待してなかった作品。
トレーラー(予告)微妙だし。



しかし



トレーラーに騙されちゃいけない!
トレーラーがどんなに面白そうでも、案外糞映画って多いよね。
逆もまた然。
デジャヴの公開はまだ先だし、あんまり内容は言わないけど
リアルとバーチャルが入り混じってて、それでいて支離滅裂ではなく
すっきりとつながる映画かな!
とりあえず解明されてないデジャヴが少し体験できるかも(°∀° )


内容いまいちと思う人でも、ハラハラはできる(・ё・)



【 2007/03/06 20:23 】 | 映画! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キャラ
20070305204718


キャラ

ジョブがそのまま格好で出るのがいいよね



【 2007/03/05 20:47 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちゅんちゅん
20070303135550


ちゅんちゅん

まだかしら?



【 2007/03/03 13:55 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FF3買ってしまました
中古で。
ツタヤの中古だから高かった~!4200円もしたよ


んで早速やりはじめた。
やっぱOPはスげい
ゲームボーイのカセットより小さいあの中に
よくあんなムービー入れれたな!
OPはすごいと思う。


しかしほとんどをOPに吸い取られているのかもしれない!!
だって1時間で仲間4人そろっちゃったよ!?
ちょっと展開早いんでねーの??
開始5分くらいでボス出てきて、噛み付いてくるだけだしさ!!
どんだけ低レベルな戦いだよwwwwww
急に『お前が選ばれた!旅立つがよい!』みたいに言われて追い出されたしさー。
弱い亀(例のボス)と戦っただけだよ( ^∀^)



聖剣伝説チルドレンオブマナよりは遊べると思う。
あれはOP観賞用です。



【 2007/03/02 00:55 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

