

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日を迎えて
現状維持のこの人生はもう辞める事にします。
更新頻度の落ちたこのブログも、いい加減方向性を見つけたいし。
ホームページも再開したいし。
自分にあった性能のデジカメを買って、写真撮ったりもしたいし。
今の仕事ももうチョット楽しめるようにしたいし。
全然会ってない友達ともしょっちゅう会って遊びたいし。


しかしQPコーアゴールドでも買わないと、何だか毎日がダルい。
年!?性格!?
何事も即行動に移せる人間になるのが第一かもしれん・・

【 2007/04/29 17:07 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
27
アッー!もうすぐ誕生日!
2○才アッー!!!!!!
母の日に、いくらを贈ろうかとネットで購入した
たけーけど食うぜーーー

【 2007/04/26 23:44 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
疲れたよ・・・
最近人件費削減とかで、人数減っていて疲れました。仕事。
気づかれも相当。
お肌の状態も曲がりに曲がってるし、ダメだ。
終いには会社付近に猫が捨ててあり、何も出来ない自分に嫌気がさしたりして。
何が楽しいんだろうみんな。毎日過ごしていて。。


最近みた映画は「クレヨンしんちゃん」の新しいの、「名探偵コナン」の新しいの、「卒業写真」。
アニメ専門になってきたよ・・・。
ハンニバルライジングがみたいのに・・・。

【 2007/04/21 01:06 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リアルな紙
20070413150629


リアルな紙

冷蔵庫漁ってたら
賞味期限きれた食パン。
母親だろう。雀にやるという紙が貼ってあった。
和んだが吹いた。



【 2007/04/13 15:06 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メガマックくった
↑まずいし食えないし、口あかないし最悪。
中心のパンが妙にずれて、最後はパンだけ残ったり最悪。
あれはメガではない、ギガだ。


かわいらしい髪結ぶゴムをかったんですが(赤系リボンとか)
彼に「若作り」と言われる程、年をとったようです。
確かにそうですが。
殺意が沸いたわけじゃないんですが、腕をつねってやりました。


もう春ですねえ・・・


【 2007/04/12 17:49 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ゲーム欲しいぜ
最近ぷよぷよ15thばかりやっていて、
他のゲームを全然していない。
FF3も私のセーブデータを彼がちょこっと先進めてみたみたいで
その先のベヒーモスらしきボスが超絶ツヨスwwwwwww
なので萎えてやってません。
これが過去のネ申ゲーか。
今のゲームは難易度が低いらしいからね!
まぞい、まぞいぞ!!


もじぴったん買おうか迷ったけど、彼に止められたし。
やっぱこれからは再度オンラインゲーの時代か!?
でもいいオンラインゲー最近みないなぁ・・・。




【 2007/04/05 20:28 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チータラ
20070403003954


チータラ

正しい食べ方。
わしづかみにし、草を貧るバッタのようにかみちぎる。
それが粋な食べ方です



【 2007/04/03 00:39 】 | モブログ☆いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
眠い
嘘でもなんでもなく眠い
睡眠不足で眠い
ストレスで眠い
歯軋りしすぎで眠い
いびきかきすぎで眠い
無呼吸症候群っぽくて眠い
ワイン飲みすぎで眠い
とにかくロト当たれ
っていうか仕事ダリイ
死にたいって思うくせに雷怖い
お金ない癖に無駄遣い
もう眠くて考えることも眠い

【 2007/04/01 23:53 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

