

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとカカなすぎです
お久しぶりです。
もうすぐ6月ということで、私の働いてる業界もやっと暇になってきました。
また夏休みになると忙しいんですけどね。
最近はパイレーツオブカリビアンなんか見て寝不足だったりします。
まぁ微妙でした、3作目は。
でもシリーズものなんで見て損はないと思う仕上がりです。
かっこいいもん☆ジョニーデップ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


給料でたんで一眼レフのデジカメを買おうかと思ったんですけど
いいものが見つからず、おまけに高価なので手が出ずにいます。
はぁ~~買おうかなあー????
分割&ジャパネットタカタの金利手数料負担を使えばいいんだけどね☆ホシ


ひろゆきさんとは別れたものの、たま~にメールします。
お互い仕事で忙しいのです。
FF貸しっぱなしです。
恋人ではないけど、いいお友達になれたらと思います。
心なしか私が離れたら彼はイキイキしだしたと思います。
これでよかったんだ。
またみんなでネットゲームの世界で会えたらなー
なんてそんな暇はないか・・・・。


ネットのみんな、大事なお友達とはどこかで繋がっていたいので
ブログを更新しまくるしかない!
こっそりミクシーをしてはいるんですけど
ちょーリアルな内容&マイコミュもチョーリアルなんで
恥ずかしい。


長々書きましたが、また更新します!

【 2007/05/29 22:18 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々に近況
とりあえず忙しいです。
あと彼と別れました。
新たな門出とか前に書いたけど、本当にそうなりそうです。
ブログの更新も遅れているしどうしたものか・・・。


【 2007/05/14 22:59 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

