

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カルデ・ラ
阿蘇にいきましたよ。
近いからすぐいけるんです!
雨で景色はあまり綺麗じゃないけど。
阿蘇ファームランドに行ってきました!
入場料無料だから何だろうなー?って思ってたら
お土産ばかり売ってました。


入場料払って入る動物ふれあい目的の場所に入ったり・・。
正直くさかった。


doubuu.jpg



こいつとか。


ご飯もバイキングで1500円でした。
いろんな国の料理が食べ放題でしたが。
正直ファームランドっぽくはなかった、、、
ぜんざいとかあったしね( ´_ゝ`)

【 2007/06/28 12:30 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
テテテテンプrE
ブログのデザイン戻しました。やっぱ見慣れてるのがいいや♪
明日は阿蘇に遊びに行きます。
しゃれではありませんよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


回線も光にしたことだし、HPも再開したい(* ^ω^)ゞ
やりたいことが多いニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!


【 2007/06/23 01:14 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
DSのソフト
売りました。
だってやってないんだもーん!!
もう、DS本体を売ってしまいたいくらいです
13000円買取とか見たなー保護シールとかカバーとか無駄になってしまう

DS売ってPSPを買おうかなー。
やっぱRPG好きな私にDSはちょいきつかった。
PSPだと移植は多いもののRPGが結構あるし、なんかDVDみたいの見れるし

あとROに最近つないで見たんですね。
・・・転生の人光ってるじゃん!!!
時ってやはり流れているんですね
レベル85のVITアルケミは、何だか意味の無い生き物らしいです( ^∀^)ゲラッゲラ










PSP「プレイステーション・ポータブル」 PSP「プレイステーション・ポータブル」
Sony PSP (2004/12/12)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


【 2007/06/21 00:50 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テンプレ変えました
光にしてADSL時代のHPは消えました、、アボーン(´・ェ・`)
んで素材も消えてブログに使ってたのも消え汚いので変更。
ミミィごめんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしても見にくいぜ

【 2007/06/19 00:24 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
光キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ようやくうちも光回線になりましたっ
ってか、これでオンラインゲームしたらネ申かなあー
久々ROでも繋いでみようかな・・・・・。

【 2007/06/17 01:07 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レオがおかしい
なんかレオの呼吸がおかしいんです。
常に「きゅーきゅー」いってて苦しそう。
呼吸がとにかく苦しそうなんですね・・・。
食欲もないし、なんかの病気かも。。


【 2007/06/08 02:21 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ウザ杉でしょう
毎月の検便
どんだけ信用してないんだよ内臓を!小腸大腸を!


それにしても入梅(つゆいり)近いですねー!
てか入梅でつゆいりの方がびっくりですけど。
雨の季節に一人PCに向かってデロデロとゲームしたいなぁ


てかXBOXのゲームショパンが死ぬ時見た夢が舞台のRPGがしたい。
ショパンかっこよすぎだろ!!!!!
ショパンを二次元入りさせた開発者の脳が(゚∀゚)神のヨカーン
まぁ三国志とか信長とかゲームになってる時代だし普通でしょうか。


でもショパンはねーよ




【 2007/06/06 01:31 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
SEED
今更ですがガンダムSEEDおもしれー
てかあれがガンダムか・・・・!!!
相当はまるんですけど。
てかマジでガンダムの操縦したいし( ´_ゝ`)
でも私はアークエンジェルの乗組員がいいや( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)フーン


キラとアスランまじかっこええ
ガンダムオタク( ´∀` )bどんと来い!!

【 2007/06/02 23:30 】 | ぐちぐち | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

