

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青ドン
スロットの「青ドン」を始めて本物でやったぞ
いつもはゲーセン。


今回はチキンに「5円スロット」でやってみた。

BIG2回きたー
でも、あんまりやったことない台でいまいちわからんかった。
隣のじーさんが「真ん中のリール、チェリー挟んでるから確定だ」
って言ってくれてわかった。


2000円使った(エヴァスロットに1000円、青ドンに1000円)
エヴァはあっという間に終わったけど、青ドンは1000円で来て
思いっきり出たコインをつぎ込み、負けた(つω`*)


はまってしまった私のメール着信音は青ドンの


ダブル点火~~~っ!!



やったこと無い人はわかんないですよね
ごめん

【 2008/02/27 02:33 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夢世界してみたよ
相変わらずクリックゲーの多いオンライン。
夢世界は、職業がたくさんあるし、名声、クラン、生産
いろんなことが出来るから面白そう!ってことでトライしました。
今OPβやってるしね(^ε^ )


クリック!!



やっぱクリックゲー!
まあぁ始めはどのゲームもそうなのかしらね・・・。
もう剣士や魔法使いがいて、うらやましい限り。
動作も軽いし、名前は「早紀」が取れるし。
結構おすすめかもしれなーい!

【 2008/02/23 04:08 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
流出事件
2月22日にオープンベータ始まる夢世界。
いきなり個人情報流出しちゃってますwwwwwwwwww
なんか500ptもらってるし。私のも流出したってことか!!!!!!!!
なんたる誤算!!!!!!!!!!


ってかこのブログも潮時か!


【 2008/02/16 02:55 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さみい
冬がいいけど、寒いよ。
虫がいないのはいいから許してやる。


gya.jpg



久々のレオは破壊寸前。


【 2008/02/15 02:33 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夢世界
気になっている。
もうすぐオープンβだからやろうかなぁ~??
なんかいろいろできそうで楽しそうヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

http://yume-sekai.jp/index.php?action_id=intro

【 2008/02/09 03:23 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

