

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
24歳
えらくネコジュウは続いてる(のか?)
もう24歳になってしまったよー!
何年前の今頃は何してたか分かるわね。
今はゲームもしなくなっちゃったし。
なんかつまんないわぁー

PSOが流行ってた頃のドキドキ感はもう味わえないのかな。
ゲームに。

24歳になったその日に両手が麻痺して動かなくなったし
なんか年取ったなぁ私も。
あ、麻痺は治りました。
風邪も1週間ほど治りません。



【 2008/04/30 01:21 】 | ぐちぐち | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
毎日
スロットやっとるよ。
正直お金はやばいよ。
バイトの身になってしもーたしお金はないわけよ。
けどたのしーのよ。


PSPでモンハンとかスターオーシャン2とかほっしいわけ。
だけど買ってもスロットいってそうだし。
あー欲しい欲しいほしい!!


それにしてもエロ系コメント多くて消す気にもならん。


【 2008/04/16 16:24 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

