

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スターオーシャン2
アシュトンが大好きな私。
ツタヤでふと、SO2のパッケージ裏を見る。


アシュトン;石田彰


マジッスカー!!!!!!!!!!!!!
と飛び上がるほどびっくり。
石田彰も好きなの。
前の声優がいいな、と思ってたけど
結構有名な人が多いのかな?
最近の声優は分からないけども。


コードギアスとかいうアニメみてたけど知ってる声優、
かないみかと緑川光くらいだし・゚・(ノ∀`;)・゚・


とにかくSo2も欲しくなってキターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

【 2008/05/12 14:42 】 | ぐちぐち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
モンハンG
誕生日プレゼントにPSPのソフトかってもろた。
小学生みたいだーーー


モンハンかってもろたー


適当に生(・肉・) げっとしてこげた(・肉・) くってます。
オンラインにつないでみても何故だか人がいない!?!?
過疎?


作ったマイキャラ、ごちーよ。
てか華奢なキャラいねーよ。
(ノД`)シクシク
魔法使いとかいたらいいのに・゚・(ノ∀`;)・゚・

【 2008/05/07 23:10 】 | ゲームっ! | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
気づくの遅いかも知れんけど
もやもやさまぁ~ずはヤバイ。
面白すぎる。


【 2008/05/02 10:53 】 | ぐちぐち | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

