

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘウッ!
持ってるPSPのソフトほとんどクリアしてない。


・テイルズオブデスティニー2(主人公とヒロインが糞すぎて放置)
・ルミネス ベスト版(パズル。極める前に死んで最初からになるから鬱)
・モンハン2ndG(星3つのとこらへんで挫折気味。武器は槍。)
・ワイルドアームズ クロススフィア?(SRPG苦手。知り合いにかしてる。中盤から反則技のようなものが出てくるらしいが、それまでが難しくて挫折気味)
・ファンタシースターポータブル(唯一の全栗。でもそれが目的じゃない。全アイテムコンプリート、全技、全職業コンプリートまで程遠くモチベーションもあがらず挫折気味。仲間の知能が糞レベルですう^r^)



ゲーム出来ない子は糞して寝ろってことね

【 2008/08/25 10:06 】 | ゲームっ! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
兄ちゃんの
PSP勝手につけてファンタシースターポータブルのレベルみてみたら
まだ72だったお
もうファンタシースターポータブル売ろうかなと悟った瞬間だったお
兄さんはオンラインゲーの「君主」で活躍してるにょ


正直やってみて糞ゲーだとおもったにゅおんげらげらwwwww


【 2008/08/20 09:07 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
正直、ファンタシースターポータブルやってない。
オンラインがいいよね・・・オンライン繋げるやつかったけども
やっぱロビーに人がいてー、そこでチャットもできてー
つなげてる感が欲しい。PSOのように。
PSPとかモンハンオンラインとか知り合いがいないのはつらいね。
こえーもん!みんな強すぎだもん!


だからといってはなんだけど、オフラインしてレア集める気にもならんね。
ものすごく自己マンげー!!!!になってしまうし。
だから私をみてっ!!!!というかんじだけど、見てくれないし。
見てくれるのはヴィヴィアンか部屋のメイドだし。
(。´Д⊂) ウワァァァン


何か、PS3のアフリカってゲーム魅力(( ´∀`))

【 2008/08/12 08:29 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クリアー
PSポータブルクリアしたよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
大体10時間。レベル65くらいかな?
なんかラスボスやたら強かったー!!
今までのボスは糞弱かったのに、桁違いー!
便利&素敵アイテム「スケープドール(死んでも生き返る)」ほとんど全部使ったと思われる。15個だっけ・・・10個だっけ・・・。とにかくそのくらい死にました。だって最初の形態でおわりだろ!と、思わせる強さで残り2形態あったぜ・・・ゲームできない私にとっては吐きそうな展開。


でも何とか死なずにクリア。
結果ノーマルエンドでした~ふーん。。。ちょっとヴィヴィアンがカワユス。
ルウのやつ何て非情なやつだ・・・・
読んで字のごとく心がないのです。多分。


コピーして最初からできても、アイテム引き継げないなら意味ないんじゃないかしら。
ただgoodエンディング見るためのデータになりそう。
まぁするかわからんけどp{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

【 2008/08/07 23:30 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
チー・・・・
PSポータブル、ネット繋がないけどこっそり人のレベル見てます。
100ってのを見た。最高100なのかしら・・・。
やっとレベル60近くになった~
さっきヴィヴィアンを倒したけど、モウスグラスボスかな・・・?
まだ10時間ほどしかやってないけどほんとに!?


というかチー○が出てるって聞いたけど・・・
PSO時代といいやっぱりゲーム機のオンラインゲーって出るんだろうか。。
そんなんやって何が楽しいだろうかwww

【 2008/08/07 00:45 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オンラインつなげるようになったけど
PSPのオンライン乱入可能になったのはいいが。
みんなレベル高すぎてひるむwwwwwwwwwwwwwwww
レベル90ってなんだよ!ファンタシースターポータブル!
あたしなんてまだ35くらいなのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
未だにクリアしてないし(ノω・、) ウゥ・・・
みんな早すぎて怖くて乱入できまっせーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。




【 2008/08/05 23:45 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
GW-US54GXS買った
Xlink用のアレ買ったよ。一番メジャーな奴を購入。
しかーし、試行錯誤のうえ繋がりません。
何かPSP起動してオンラインにするのは出来てるんだけど
Xlink起動したら「ポートを開放しろ」みたいなコメント。
ポート開放専用の便利ソフトで30000のポート開放しようとしてもできんしー。
あ、30000がいいって書いてたからとりあえずね。
買ったXlink用のにはポートあるわけないだろうし
うちのモデムのせいなのかしら・・・。うーんめんどくさい。
モデムにどうアクセスしていいかワカランしwwwwwwwww
「198.16・・・」とかいうアドレスうってもモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
モデムの説明書なんて捨てたし
あーあーいつつなげるんだろうウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


今日返すつもりのDVDもそのせいで見れず!!!!!!!
畜生

【 2008/08/03 15:57 】 | ゲームっ! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
PSPのpsポタブル(σ´Д`)σゲッツ!!
かってしもーた!!!
兄ちゃんと一緒にやってたけど
1人でストーリモードしてたらビキニが落ちてたwwwwwwwwwwwwwww
着てみたけど防御力どうなの!?!?ぐらい薄着wwwwwwwwww


服装は防御にかんけーないからっかんけいないからー!らしいんでいいけど。
あーでもPSOのようにオンラインバリバリだったらはまれるんだろうけど
1人で寂しい毒男げーかな・・・・。
XlinkのUSBさすやつネットで購入したんで、土曜くらいに届きます。
ネットでやりてーーーーっ!!
だけどSSIDいちいち入力せんとだめって聞いたし、なんかややこしそ

【 2008/08/01 01:30 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

