スポンサーサイト


【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポジティブすぎ
仕事が出来ない奴って自分で気づかないのだろうか?
仕事できない癖に大きな口をたたくやつ。
あたしはミスったりしたら、立ち直れないくらい落ち込むのに。
ある意味仕事出来なくて、けろっとしてる奴は天才かもしれん。


見習いたいぜ

【 2007/03/28 19:58 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
おなかのそこから | ホーム | チョマ=ジクオリティ=高洲
コメント
つまり、私は天才ってことか・・・
見習ってね^^b
by : Lylia | URL | #mQop/nM.【 2007/03/29 00:35 】 [ 編集 ] | page top↑
あれ?その発想だと俺も天才じゃね?wwww

どうでもいいけど、うちの先輩が出先だろうが会議中だろうが居眠りしやがるんですが、正直一緒に居てキツイです
周りの目が・・・orz
by : ゼロ | URL | #-【 2007/03/29 00:53 】 [ 編集 ] | page top↑
リリア君>
ちょww天才多すぎwwwwwwwwwww
大口たたくようなキャラじゃないようなΣ(・ε・;)


ゼロさん>
そういうのはガツンといってやるしかない。
普段私は思っても注意とかしないけど、たまに見かねてする。何故か自分が後悔する・・・。
ゼロ先輩は天才だからできるでしょ( ´_ゝ`)

by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2007/03/29 22:49 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

