

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おなかのそこから
なんというか便秘でして。
腸の奥底から、すごい勢いで屁が通過した。
出ない便の横を通り過ぎた感覚があった。
くさい、くさすぎる。


ふと思った。
仕事もそうだけど何でも、得意不得意の個人差あるよね。
自分の不得意なところを、案外ほかの人が得意だったり。
自分を基準にして、相手を出来る出来ないで判断してたら
自分の出来ないところは何なんだって事になるよね。
そんなこと思ってたりすると、言いたいこと言えなくなるけど。


恋愛もそうだよね。
全く別の人間だから、食い違うのは当たり前。
自分の好きな事が、相手が好きとは限らないし。
分かって欲しいけど強制出来ない。
でもそんなこと思ってると、すぐ関係が終わっちゃうかも。


結論は、言いたいことは言え。
だからといって 屁の話をしろとは言わない。






【 2007/03/29 23:03 】 | ぐちぐち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | ポジティブすぎ
コメント
誰がうまいこといえとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by : u5 | URL | #-【 2007/03/30 09:21 】 [ 編集 ] | page top↑
書いて後悔してる。
わけねーよwwwwwwwwww
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2007/03/30 18:46 】 [ 編集 ] | page top↑
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

それはそうと便秘で死ぬ人もいるので要注意(*^ー゚)b
by : ゼロ | URL | #-【 2007/03/30 21:07 】 [ 編集 ] | page top↑
言いたいこと100%言える人はある意味天才。
っていうか前便秘で死んだ人の画像見たことあるΣ(・ε・;)
まじ便秘は大病の元です!
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2007/03/31 20:29 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

