

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アクエリオン
パチンコのCM見てて面白そうと思ったのでDVD借りました。
うけました・・・・うけました・・・・


合体するとき


きっもちぃぃーー☆


っていやらしいわぁ・・・w
あれを想像してしまいますよね、アレを。
何かやたらナルシストの男(ロンゲのきんぱつ)も、うける。
攻撃方法が投げキッス
やたら合体の方法を詳しく感想も添えて語る姿は笑ったw


主人公が野人で、急に人格が変わったり、1話から展開が速すぎたり、何かエヴァっぽいし、使途っぽいし。


非常におもしろいアニメでした(σ^∀^)σ
2本目はないなーと思います(σ^∀^)σ
でも、アクエリオン挿入歌(CMで流れる奴)はすごく好き(σ^∀^)σ

【 2007/11/28 20:41 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あれれ | ホーム | 携帯から
コメント
一万年と二千年前から(ry
by : ぬこ | URL | #-【 2007/11/29 00:31 】 [ 編集 ] | page top↑
無限パンチがながすぎる件
無限だけに・・・
by : ぜろ | URL | #-【 2007/11/29 12:23 】 [ 編集 ] | page top↑
1話しかみたことないけど
見る価値ありますか!?
あるなら借りてみようかとΣ(^∀^ )!!!!

それにしてもここのブログホウチされ過ぎ
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2007/12/14 10:18 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

