スポンサーサイト


【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
汚染
最近は結構モンハンしてる。
打ち上げ花火が「爆薬」に見えたり、
男の人の引き締まった足を見ると「生肉」に見えたり、
太った坊主の髭濃い人みて「あ、ババコンガだ」とか思ったり、
いろいろと末期です。


チキンにとって、モンハンはやばいよ。
怖すぎる!!!未だにイャンクック怖くて挑んでません!
友人とはボス倒したりするけど、1人は全然すすまん・・・・。
罠とかこえー。。
罠設置して別のエリアに逃げるとか恐竜のイヂワルっ★
にげちゃだめだニゲチャダメダとか思いつつ討伐しようともしない!!



【 2008/07/10 09:36 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ママ、マクロス | ホーム | モンスターハンターフロンティア
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by : | | #【 2008/07/10 22:27 】 [ 編集 ] | page top↑
ババコンガわろたwwww
見た目で判断しすぎwwwwwヒドスwwwww

イャンクックなんてただの鳥ですw
by : ゼロ | URL | #-【 2008/07/10 23:14 】 [ 編集 ] | page top↑
まじでババコンガいたよ!?!?
討伐!!!とか思ったけど笑顔だったから許した( ^∀^)
イャンクックはまだ倒せるかな?
私こわーい!!!!!!!!ふみこめない!!!!
こんなんだったらG級も上位も無理だーーーー
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2008/07/11 02:40 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

