

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ママ、マクロス
マクロスFが夜中に放送してるんですこっちは。
何か良く分からんけど適当に見てみたら、イイ曲やないの!!!!
ダイヤモンドクレパスとかいうエンディング曲すばらしいわね。
マクロスの歌って戦う感じが前(前髪リーゼントチックなグラサン時代)から好きじゃなかったけど
かわゆいわねーマクロスFのガールは。


あいぽっどはアニソンかパチンコ関係ばっかり。
ナデシコのオープニングとか入ってるよ~いいよねあれも。
ゆーげっとばーにん!

【 2008/07/22 03:12 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
5 | ホーム | 汚染
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

