

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット
やばいほど太ったからダイエットだ。
野菜の煮物しかくってねー
十分!?
肉がくいたーい肉が


ファンタシースターポータブルとモンハンどっちがおもろいかなぁ?
モンハンの難しさには結構ホウチ気味だけど。
プレイヤースキルなさすぎて、強い武器追求してもっても死ぬ。
ババコンガと((-ω-。)(。-ω-))フルフル友達にたおしてもらったもんね~モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
ファンタシースターポータブルはやっぱオンラインないとつまんなさそーだし
買うのびみょーかなぁ(;・∀・)


久々オンラインゲしたいけど・・・
オンラインゲーム多すぎて何していいかわからん。
ROなら親しみあるけど、発展しすぎて付いていけなさそうだし・・。
VIT、STR専攻のあるけみなんてどうすればいいんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
時代ってもんがあるのですね・・昔も微妙だったって!?(ノД`)シクシク
PC買わないと新しいオンラインゲできんだろうしなぁ~


PSPのワイルドアームズかったけど難しいからしてないし。
どんだけゲームできないんだ私。
シミュレーションRPGむずいよー


【 2008/07/27 03:23 】 | ぐちぐち | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
psppspsp | ホーム | 5
コメント
PSp買うよ!
by : 猫月 | URL | #Iz8mdauY【 2008/07/27 06:35 】 [ 編集 ] | page top↑
ROすればいいと思うよ!
by : 桔梗 | URL | #-【 2008/07/27 12:17 】 [ 編集 ] | page top↑
ファンシースター気になるなら体験版やればいいじゃない(・∀・)

ttp://phantasystar.sega.jp/psp/trial/
by : はと | URL | #vmOZb.Uk【 2008/07/27 14:51 】 [ 編集 ] | page top↑
ROの新サバはしばらく無料らしいよ・・・やんないけどw
モンハンはずっとやってられるようなゲームではありません。
PSPはどうだろ、一応買うけどね('A`)
この記事見て思い出したよ、WAXFは終盤まできて放置してた。つーかWAはシミュレーションRPGにするよりただのRPGの方がよかったわ。

ちなみにゲームの難易度は
モンハン > PSP だと思うよ。
by : ゼロ | URL | #-【 2008/07/27 14:58 】 [ 編集 ] | page top↑
ねこくん>
買うのか~。Xlinkでやんの??


ききょうちゃん>
ROかぁ~今もやってる??知り合いがたくさんいたらやりたいと思うけどね~。。。


はとにゃ>
体験版はものたりぬ!!!!正規のものをやった人の感想が気になるわね~wレアとったどーーーーとか自慢できる相手がいないと(;´ρ`) グッタリ


ぜろくん>
新サバとかまだできてんの!?全部一緒にしちゃえばいいのに(^ε^ )モンハン、ほんとやってられねー。よえー私。PsPはかうんだー??ゼろ隊長がおもろいって言うならかおっかなぁ・・・。
てかモンハン、PSP、WAの難易度だとどうなの?
私の発想では
WA>モンハン>PsPなのだが・・・。
by : サキ | URL | #-【 2008/07/29 02:07 】 [ 編集 ] | page top↑
こちらも数年繋いでないかな。

やるなら一緒に始めてもよかとですよ。知り合い多いほうがうれしいし
by : 桔梗 | URL | #-【 2008/07/31 21:18 】 [ 編集 ] | page top↑
そだねーってかキャラ存在してるのか不安wwwwwww
でもウェブマネとか買うのだりーぃ( ´_ゝ・・・・
クレジットうちの対応じゃなくて使えんしね~
でもみんなでやれたらいいなって思う!!!
またとりでゲッツしてみたい.+:。(´ω`*)゚.+:。
by : サキ | URL | #-【 2008/08/01 01:27 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

