

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GW-US54GXS買った
Xlink用のアレ買ったよ。一番メジャーな奴を購入。
しかーし、試行錯誤のうえ繋がりません。
何かPSP起動してオンラインにするのは出来てるんだけど
Xlink起動したら「ポートを開放しろ」みたいなコメント。
ポート開放専用の便利ソフトで30000のポート開放しようとしてもできんしー。
あ、30000がいいって書いてたからとりあえずね。
買ったXlink用のにはポートあるわけないだろうし
うちのモデムのせいなのかしら・・・。うーんめんどくさい。
モデムにどうアクセスしていいかワカランしwwwwwwwww
「198.16・・・」とかいうアドレスうってもモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
モデムの説明書なんて捨てたし
あーあーいつつなげるんだろうウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


今日返すつもりのDVDもそのせいで見れず!!!!!!!
畜生

【 2008/08/03 15:57 】 | ゲームっ! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
オンラインつなげるようになったけど | ホーム | PSPのpsポタブル(σ´Д`)σゲッツ!!
コメント
必要なのはルーターのポートを開放することさ!

まず必要なのは自分のPCのIPアドレスを調べること、
コマンドプロンプトから ipconfig を入力するとわかります。

次にルーターの設定 http://192.168.11.1
多分このアドレスに行くとルーターに行けると思う
あとは設定ですが・・・

自分のPCのアドレスに対してUDPで30000のポートを
開放してあげればOK。

ただし設定方法は使用している物に
よって違うので使ってるルーターのメーカーHPを調べるなりしてくれ!
|Д´)ノ がんばれ
by : ゼロ | URL | #-【 2008/08/03 17:51 】 [ 編集 ] | page top↑
ネット対戦をえmy…ゴホゴホ、しようとしてポートの開放を試して挫折した僕が通ります。
実際わけわからんよな。ふぁいおー!
ゆうすけ君もPSPのPSU買ったらしいから、何かわからなければ聞いてみたらどうかな。
by : kyo | URL | #8b5rtD7M【 2008/08/04 00:12 】 [ 編集 ] | page top↑
前のYahooBBは設定必要だったけど、
そういえば今繋げてるぷららは何もしてなかった・・・(゚Д゚;)!!

という人が今kai出来ているのできっと何とかなる。

あ、モンハンならやりますy
by : はと | URL | #vmOZb.Uk【 2008/08/04 01:15 】 [ 編集 ] | page top↑
ゼロ式さん>
ちょwwwwまじできたwwwww
私のルーターへの接続方法がNTTから配布されたソフト起動しないとできんかったわーっ!!でも試行錯誤で「30000」連打でできましたΣ(^∀^;)
notyetからyesになったYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

きょうちん>
できちゃったよ(つω`*)テヘ
色々調べてやってみましたーなんとかなるものですね!
ゆうすけ君は音信不通で・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
それはそうとえm・・・ガハッでなにをするんだ・・・・よう・・・

はとにゃん>
そういえばいろいろ調べてたらぷららがどーのこーの書いてあったなぁ~プララはルーターなしなのかしら??よくわかんないけどね(ノω`)今度暇があるときにみなさんで是非ゲームでも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2008/08/04 01:23 】 [ 編集 ] | page top↑
できたか!、よかったねー(*´д`*)
俺もGW-US54GXSを使ってるけど
これ発熱量がパネェっすよね。
by : ゼロ | URL | #-【 2008/08/05 00:40 】 [ 編集 ] | page top↑
ゼロ先輩どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
あのUSBまじ(*´∀`*)アッタカーイ
壊れそう、ってか溶けそう!!!
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2008/08/05 19:38 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

