

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリアー
PSポータブルクリアしたよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
大体10時間。レベル65くらいかな?
なんかラスボスやたら強かったー!!
今までのボスは糞弱かったのに、桁違いー!
便利&素敵アイテム「スケープドール(死んでも生き返る)」ほとんど全部使ったと思われる。15個だっけ・・・10個だっけ・・・。とにかくそのくらい死にました。だって最初の形態でおわりだろ!と、思わせる強さで残り2形態あったぜ・・・ゲームできない私にとっては吐きそうな展開。


でも何とか死なずにクリア。
結果ノーマルエンドでした~ふーん。。。ちょっとヴィヴィアンがカワユス。
ルウのやつ何て非情なやつだ・・・・
読んで字のごとく心がないのです。多分。


コピーして最初からできても、アイテム引き継げないなら意味ないんじゃないかしら。
ただgoodエンディング見るためのデータになりそう。
まぁするかわからんけどp{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

【 2008/08/07 23:30 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし | ホーム | チー・・・・
コメント
クリアしたか・・・俺はBADエンドだったぜHAHAHA!
by : ゼロ | URL | #-【 2008/08/08 09:03 】 [ 編集 ] | page top↑
BAD・・・・
非情な男ッ!
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2008/08/08 10:19 】 [ 編集 ] | page top↑
おおおさきさんもPSPを!
ストーリー短くてものたりないですよぬー(´・ω・)
by : u5 | URL | #-【 2008/08/11 07:47 】 [ 編集 ] | page top↑
u5さんおひさしぶりー(*・ω・*)
ストーリー短くて物足りないうえに、オフラインつまんなすぎるえw
オンラインばりばりなPSUってどうなんだろうとかワクワクwwww
でも噂ではつまんないらしい・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
by : サキ | URL | #-【 2008/08/12 02:10 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

