

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正直、ファンタシースターポータブルやってない。
オンラインがいいよね・・・オンライン繋げるやつかったけども
やっぱロビーに人がいてー、そこでチャットもできてー
つなげてる感が欲しい。PSOのように。
PSPとかモンハンオンラインとか知り合いがいないのはつらいね。
こえーもん!みんな強すぎだもん!


だからといってはなんだけど、オフラインしてレア集める気にもならんね。
ものすごく自己マンげー!!!!になってしまうし。
だから私をみてっ!!!!というかんじだけど、見てくれないし。
見てくれるのはヴィヴィアンか部屋のメイドだし。
(。´Д⊂) ウワァァァン


何か、PS3のアフリカってゲーム魅力(( ´∀`))

【 2008/08/12 08:29 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
兄ちゃんの | ホーム | クリアー
コメント
メッセンジャー教えてヽ(`Д´)ノクレヨ
by : ぬこづき | URL | #Iz8mdauY【 2008/08/12 13:15 】 [ 編集 ] | page top↑
えっ!前から使ってる奴じゃないの!?
変わってないよ(*・ω・*)
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2008/08/12 23:17 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

