

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DS
DS売っちゃって1年半。
DSiを買おうか迷ってます。
だって幻想水滸伝とかクロノトリガーとか出るじゃん!?
ヴァルキリープロファイルの新作だってでてるし。
10時間くらいでクリアできるのはアレだけど・・・。
あと干しのカービィも欲しいし。
うーんDSのRPGって微妙かなぁ。。。


PSPは最近もっぱらミュージック垂れ流機械となってる。
充電器に白い蟲がたくさんいたし!!!!!!!!!!!!!
多分ダニ!?!?!?!キモス儀
じみーーーーにDSの「モンスターファーム」もほしかったりする。
文字からモンスター生まれるとかおもしろい。
「糞すべり芸人」とか本名とかでうましたい。


あーーだれかDSかってください!


【 2008/11/11 00:40 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
DSあきらめた | ホーム | おとこども
コメント
俺もカービィやりたいとです。でもDS貸したまま(ぅ-;)
PSPのマクロスにはまりました(゚ρ゚ )
by : はかいし | URL | #/02qLiNA【 2008/11/13 00:54 】 [ 編集 ] | page top↑
マクロスおもろ!?
PSPはあるからちょっときになるっ!!!
シェリルノームのダイヤモンドクレパスラブですwwwww
そういうのが出てくる!?
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2008/11/13 23:55 】 [ 編集 ] | page top↑
出てこないでし。

Fの歌はライオンと射手座☆午後九時(ry
で、1番のみですわー。
by : はかいし | URL | #/02qLiNA【 2008/11/14 21:29 】 [ 編集 ] | page top↑
チッ
いてざほs(ry
かぁ・・・いいけど・・・
マクロスなんか中古でたくさんあったけど中古でいいかなw
私は英雄伝説空の軌跡?をやっておるにゃ
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2008/11/15 01:39 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

