

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DSi買っちゃったりー
えへーパチで勝ったお金でDSi購入。
写真とかとれちゃうじゃなーい!
画面もちょこっとでかくなったじゃない!!
うん。前のDSでもよかったかもな。
TSUTAYAの策略で前のDSが「売り切れ」とかほざいてたぜ。
中古では山ほど展示してる癖に!


そんなこんなで「ガールズモード」購入。
自分のお店をオープン!インテリア&BGMを選んだりマネキンをディスプレイ!
アパレル系の店に来るお客さんをコーディネートして
うまいこと試着させて買わせるってゲーム。
ちょっとやってみたけど


何このバイトゲーヽ(;´Д`)ノ


ゲームしてるはずなのに、何かバイトしてる気分になる鬱ゲー。
あ、でもまぁ面白くなりそうな感じではあります。
柳原かなこ並の接客術を学べそうです_| ̄|○


DS買ったんだし、Wifi繋いでいろいろやりたいなー!
星のカービィ殿を購入すればよかったのかな・・・。
でもアクション苦手で挫折しそうだし。。。
クロノトリガーは前にクリアを何度かしてるしなぁ。。


DSばっかででやがる。ゲームソフト。
くそー!


マイソロジーが面白くなってきた!
クエストの青文字をしないと先に進まないことを知らずに
平凡クエストばっかりやってたからつまんなかったんだぁー
テイルズのアビスとかシンフォニアとかしたこと無いから、いまいちキャラがわからん。
だからそっちのソフトもやりてぇなぁ・・・。


【 2008/11/22 03:03 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ガールズモード | ホーム | DSあきらめた
コメント
DSi買ったのかwwwww
俺はクロノトリガー買ったぞwwww
SFC版もPS版も買ったというのにDS版まで買うとは、もうはや病気('A`)
てかヴァルキリープロファイルもクリアしてないのいうのに。
by : ゼロ | URL | #-【 2008/11/22 22:12 】 [ 編集 ] | page top↑
確かDSliteはもう出荷していませんよ
DSiが落ち着くまで多分中古頼みかもしれないね
by : はと | URL | #vmOZb.Uk【 2008/11/23 04:25 】 [ 編集 ] | page top↑
ぜろろん>
かったよー!そのせいでもう金がない!!!!!
ゲームソフト買いすぎで回らないよねえー
クロノトリガー音楽ス的すぎる!


はととん>
あら出荷してないんだーー!
まんまと策略にはまったとおもったw
中古は鼻くそほじった手で誰かやったと思うと手が出せない。
by : サキ | URL | #-【 2008/11/28 14:41 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

