

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々更新と思ったら
なにこの荒らされよう。
スパム?エロコメントうぜえ。


最近バイト始めたけど早速だるい。
君主もだるいのでPCから消去しました(( ´∀`))
オンラインもはまればお金をあまり使わない趣味でいいんですけどね。
はまれない。もうお年かしら(ノω`)


最近は恋愛もめんどくさい。
完璧に干物。
でも常にドキドキしていたいんだけどなぁ。お年かしら(ノω`)


ガンダムseedデスティニーだっけ?つづりわからん。
おもしろうぃー。
アスランかっこいうぃー
あんな男性がおったら最高なんだけどな~
ガンダムのパイロットか艦長になりてーえ


今から前の仕事場の人とご飯食べにいってきます。
前の仕事に復帰しないか?との声もかかっているので
そlの相談もかねて。

【 2009/07/08 18:07 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々にブログでも。 | ホーム | 君主オンライン
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

