

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誰も見ていないとは思うけど、久々にブログを更新致す。
PCもノートになりまして。
前のPCは逝きました。歩いてたら足にディスプレイがあたってドギューーン!
爆破され死にました。
このノートは兄貴にもらい使ってます。
兄は新しいFF13に手を出すために廃スペックPCを買ったのです。
私も1キャラアカウントもらってやっておりますよ~。
ボチボチですが。


いまんとこ裁縫と園芸しか出来ませんw
呪術師なんですが弱い。
FF13会話皆無なんだよね。なぜ?
外人ばっかりなんかなぁ・・・。PT組んだことないし。


久々にうちの猫ども。
新入り「ミケ」が来てもう1年が過ぎましたよ。
レオはまだ健在しております。

zihi1.jpg

asai2.jpg

goki1.jpg

l1.jpg



ではまた。

【 2010/10/15 10:33 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 久々にブログでも。
コメント
残念ながらたまに見てました!
FFはベンチマークで挫折したのでやってませんw
by : ぜろ | URL | #JySbsQak【 2010/10/24 10:45 】 [ 編集 ] | page top↑
たまに見てたの?!マニアック!w
FFすでに飽きて、ドラゴンネストやってますw
by : サキ | URL | #PIpocw5A【 2010/10/26 14:17 】 [ 編集 ] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
by : | | #【 2012/10/25 14:02 】 [ 編集 ] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
by : | | #【 2013/01/23 02:14 】 [ 編集 ] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
by : | | #【 2013/02/27 10:18 】 [ 編集 ] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

