

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PCおそろしす
にいさまのPC,戻ってきた。
修理費9万
ですって。
保険きかしても、3万払ったらしい。
ディスプレイの基盤がいかれたのか、知らんけど。
聞いた話多分ディスプレイごと交換し( ゚Д゚) タッポイ。
あほだろ。


こう念を押しておいてやった。


おいヲタク。ネトゲのしすぎだろ。




(^∀^ヾ|ヲレモナー

【 2008/09/16 02:39 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
箱で
Xboxでトライエース(スターオーシャン作ったとこ)のRPGでるって??
タイトル忘れたけどなんか絵も好きかも。
っていうかTSUTAYAでスタンディーを拝見しただけで内容わからんが。
箱欲しくなってきた・・・という前にテレビ持ってないからテレビ欲しい。
お金ない。今ニート。クソワロタwww金の入りどころなさすぎwww


トラスティーベル(だっけ?あのショパンゲー)がPS3で出るらしいし。
っていうかPSPで出せよ!!
あぁテレビテレビテレビテレビ・・・・・

【 2008/09/04 02:41 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
引きずる
私は高校時代の元彼以上に人を純粋に愛せないかも。
I'm crazy about him.
だった。元彼は英語がすごいできた。
だから苦手な英語覚えてたなー。
はぁ。今はしがらみ。

【 2008/09/03 03:04 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダイエット
やばいほど太ったからダイエットだ。
野菜の煮物しかくってねー
十分!?
肉がくいたーい肉が


ファンタシースターポータブルとモンハンどっちがおもろいかなぁ?
モンハンの難しさには結構ホウチ気味だけど。
プレイヤースキルなさすぎて、強い武器追求してもっても死ぬ。
ババコンガと((-ω-。)(。-ω-))フルフル友達にたおしてもらったもんね~モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
ファンタシースターポータブルはやっぱオンラインないとつまんなさそーだし
買うのびみょーかなぁ(;・∀・)


久々オンラインゲしたいけど・・・
オンラインゲーム多すぎて何していいかわからん。
ROなら親しみあるけど、発展しすぎて付いていけなさそうだし・・。
VIT、STR専攻のあるけみなんてどうすればいいんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
時代ってもんがあるのですね・・昔も微妙だったって!?(ノД`)シクシク
PC買わないと新しいオンラインゲできんだろうしなぁ~


PSPのワイルドアームズかったけど難しいからしてないし。
どんだけゲームできないんだ私。
シミュレーションRPGむずいよー


【 2008/07/27 03:23 】 | ぐちぐち | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ママ、マクロス
マクロスFが夜中に放送してるんですこっちは。
何か良く分からんけど適当に見てみたら、イイ曲やないの!!!!
ダイヤモンドクレパスとかいうエンディング曲すばらしいわね。
マクロスの歌って戦う感じが前(前髪リーゼントチックなグラサン時代)から好きじゃなかったけど
かわゆいわねーマクロスFのガールは。


あいぽっどはアニソンかパチンコ関係ばっかり。
ナデシコのオープニングとか入ってるよ~いいよねあれも。
ゆーげっとばーにん!

【 2008/07/22 03:12 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
汚染
最近は結構モンハンしてる。
打ち上げ花火が「爆薬」に見えたり、
男の人の引き締まった足を見ると「生肉」に見えたり、
太った坊主の髭濃い人みて「あ、ババコンガだ」とか思ったり、
いろいろと末期です。


チキンにとって、モンハンはやばいよ。
怖すぎる!!!未だにイャンクック怖くて挑んでません!
友人とはボス倒したりするけど、1人は全然すすまん・・・・。
罠とかこえー。。
罠設置して別のエリアに逃げるとか恐竜のイヂワルっ★
にげちゃだめだニゲチャダメダとか思いつつ討伐しようともしない!!



【 2008/07/10 09:36 】 | ぐちぐち | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
back | home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

