

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネ申のたまご前
デスティニ2やっとラストダンジョン前までキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
結構いい話じゃないか。
時間関係がぐちゃぐちゃだけどまぁゲームだし。
早くクリアしてやりたいけど
チキンすぎる。
3度目バルバトスが強かったからめげてる。
だってラスボスとか強そうだし(。´Д⊂)


だからレベルあげてから(ノω`)プププ

【 2008/10/06 16:48 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
不覚だ
テイルズオブデスティニー2さぁ
街中やダンジョンでも会話きけたんだ・・・・・・・・・・
デスティニー、ファンタジア、エターニアしかしたことなくて、その時までは
フィールドでしか聞けなかったから、2も聞けないとおもってたーーーーー!
セレクト押してみたらしゃべってるし!!マジ不覚。
終盤になって気づくとは。。
2週目しようかな・・・クリアしてないけど。

【 2008/10/04 02:30 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
TOD2
不覚にも感動泣きした。
スタンが死んだとか納得いかねー!


まだハロルド博士が仲間になったところだけどね(ノω`)
ナナリーが好き。ロニといい感じ。
カイルはいいけど、リアラ( ゚Д゚)イッテヨシ
ウジウジしてていらってくる!!
口癖は「だけど・・・でも・・・」
ジューダスの夢イベントはあんまり感動せんかったな。


ナナリーあんまり使えんけど使ってやりたくて
リアラ ・⌒ヾ(*´_`)ポイしてたけど、ハロルド博士が強すぎて
はずせなくなりそう。
弱いのを強くしてあげたいよね(つω`*)

【 2008/10/03 15:12 】 | ゲームっ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひまだから
テイルズオブデスティニー2をしてるよ。
1の内容忘れてきてるから、あんまわかんねwwwwwwww
とりあえず、ロニとカイル(だっけ?名前も良く覚えてませんが)がバカすぎる。
ジューダス君がツンデレすぎる。
まだウッドロウに会ったところまでしかやってないけど。
1のキャラクターがのんびり暮らしてるのが許せない。
世界が危ない!!って感じなのに、仲間になれよと。


でも奥義が出る時がかっこいい。
まだロニしかでません。
暇つぶしにはよいかと。
ファンタシースターポータブルよりはね!!

【 2008/10/01 03:14 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
スパロボz
友達がスパロボZ買ってたのでやらせてもらった。
主人公男と女が選べるけど、男って最悪。
超熱血。
おまけに「ガンガンレオンガンレオン♪」ってフレーズが頭に残るwwwwwwwwwwwwwww
超テンションあがりまくりますwwwwwwwwwwwww


女にすると早速「ガンダムSEEDデスティニー」が出てきて萌ええーい!!!!!!
カガリかわいいよカガリ。。。
デスティニー見たことないけどアスランがアレックスなのは嫌。
アメリカンじゃん!!!!石田彰の声って40過ぎても萌えスなぁ・・・。
40近いよね。
ただ、そのガンダムSEEDデスティニー(第2話)で死んだ。
あーシミュレーションは苦手だ・・・・
雷がなって怖いので寝るぜ!!!アディオス!
お酒のみまくってやったんで、雷なんて糞してねろだ!


【 2008/09/26 01:19 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
RO再インストールした
今日明日、暇だからROしようと思って再インストールしました。
ほら、カムバックキャンペーンだっていうじゃない!


・・・キャンペーン対象外でした。


1年以上ログインしてないから、対応じゃないとか。
それってカムバックになんねぇ!糞がいsy!
普通はアカウントとか残ってないっていう設定か。
・・・まだアカウントは残ってるけど、キャラが残ってるかはわからん。
こういうとき1DAYほしいよねぇ。
キャラ全くいないのに1500円課金とかバカらしいし。。
でも女1人で1DAY買いに行くのもちょっと気まずい。。
うーん。。。


【 2008/09/13 07:42 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
back | home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

