

【 --/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
このブログも閉じようかと。
リンクも外していただいてOKです
ブログ再開するかどうかは未定です。
新しく作ったらひっそりやります(⊃∀`* )
お友達には教えますね
それではまた!

【 2009/01/13 17:58 】 | ぐちぐち | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ガールズモード
↑早速売り払ってやりました。
ださださ(柄物派手しゃつ+チェックのスカートなどなど)コーディネートでも
素敵とかいって5万くらい払って買っていく客が多すぎる。
ブランド好きの人にはとりあえずブランド勧めとけば気にいるし。
何か小中学校の子にバイト体験させるゲームだった。


金くれるならするよ?・・・なゲームでした(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


今はPSPのディスガイアやりまくってます。


【 2008/12/09 18:13 】 | ゲームっ! | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
DSi買っちゃったりー
えへーパチで勝ったお金でDSi購入。
写真とかとれちゃうじゃなーい!
画面もちょこっとでかくなったじゃない!!
うん。前のDSでもよかったかもな。
TSUTAYAの策略で前のDSが「売り切れ」とかほざいてたぜ。
中古では山ほど展示してる癖に!


そんなこんなで「ガールズモード」購入。
自分のお店をオープン!インテリア&BGMを選んだりマネキンをディスプレイ!
アパレル系の店に来るお客さんをコーディネートして
うまいこと試着させて買わせるってゲーム。
ちょっとやってみたけど


何このバイトゲーヽ(;´Д`)ノ


ゲームしてるはずなのに、何かバイトしてる気分になる鬱ゲー。
あ、でもまぁ面白くなりそうな感じではあります。
柳原かなこ並の接客術を学べそうです_| ̄|○


DS買ったんだし、Wifi繋いでいろいろやりたいなー!
星のカービィ殿を購入すればよかったのかな・・・。
でもアクション苦手で挫折しそうだし。。。
クロノトリガーは前にクリアを何度かしてるしなぁ。。


DSばっかででやがる。ゲームソフト。
くそー!


マイソロジーが面白くなってきた!
クエストの青文字をしないと先に進まないことを知らずに
平凡クエストばっかりやってたからつまんなかったんだぁー
テイルズのアビスとかシンフォニアとかしたこと無いから、いまいちキャラがわからん。
だからそっちのソフトもやりてぇなぁ・・・。


【 2008/11/22 03:03 】 | ゲームっ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
DSあきらめた
何か欲しいのないもの。
PSPのテイルズのマイソロジーとかいうやつの中古と、英雄伝説 空の軌跡購入。
マイソロ痔は、序盤だけどもんのすんごーく微妙。
MAPが欲しかったな・・・
「広場」→選択→はいもう広場
っていうのはあんまり好きじゃない。


空の軌跡FCはおもろい。
王道RPG-ってかんじでよかですなぁ♪
敵エンカウントじゃないっぽいし、楽。


マイソロジーのチェスターにはがっかり。
テイルズオブファンタジアのチェスター大好きだったのに
マイソロじゃキモイおっさんだもん。
幼女にしつこい。


あーしょっくー
PSPのファンタジアかえばよかったのか!

【 2008/11/17 00:27 】 | ぐちぐち | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
DS
DS売っちゃって1年半。
DSiを買おうか迷ってます。
だって幻想水滸伝とかクロノトリガーとか出るじゃん!?
ヴァルキリープロファイルの新作だってでてるし。
10時間くらいでクリアできるのはアレだけど・・・。
あと干しのカービィも欲しいし。
うーんDSのRPGって微妙かなぁ。。。


PSPは最近もっぱらミュージック垂れ流機械となってる。
充電器に白い蟲がたくさんいたし!!!!!!!!!!!!!
多分ダニ!?!?!?!キモス儀
じみーーーーにDSの「モンスターファーム」もほしかったりする。
文字からモンスター生まれるとかおもしろい。
「糞すべり芸人」とか本名とかでうましたい。


あーーだれかDSかってください!


【 2008/11/11 00:40 】 | ゲームっ! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おとこども
世の男℃もは映画「レッドクリフ」が見たいだとお!?
三国志の内容らしいが。
フッ・・・世のダンディたちは食いつきがいいようだぜ、三国。
無双もきっとそうだな。三国なだけに、売れるようだぜ。


【 2008/10/19 01:07 】 | ぐちぐち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
back | home | next

ブログ宣伝しませんか

プーアール茶で美味しくダイエット♪

